ヒデがっ・・・!! 

December 21 [Wed], 2005, 23:16
火曜日ぁぃのり見ました
もぅ涙無しじゃ見れませんでした、泣かんだろぅとか言ってましたけど泣きました【ぁっさり】周りが引くぐらぃ号泣したともさ


何でと一緒に帰っちゃったんでしょうかねぇ・・・、ァャゃっぱぁれだけ思ゎせぶりな態度を取ってても結局が好きだったってことか


激しく納得出来ィィィィん


はぃ、ゥチのクラスにゎぃっぱぃ居ますoこぅゅぅ人達ぁたしもその@部です
少なくともぁたしの周りにァャがくっつぃて喜んでる人ゎ@人もぃませんでした
つまりぁたしゎヒデが振られて更にとくっつぃちゃったって事がぁまりにも納得ぃかなくて、激しくショックを受けて、ヒデが可愛そぅすぎて号泣した訳なのです


もぅ録画したぁぃのりゎ見れません
またキレて泣くから

来週火曜日と言ぇばっ!!! 

December 17 [Sat], 2005, 20:58
今日ゎまだ土曜日ですが、ぁたしゎ楽しみでならなぃ事がぁるんです
それゎ


ぁぃのりだぁぁぁぁぃ


来週火曜日SPなんだすょ〜ぁぃのり〜
つぃにヒデぁゃに告る恋する日本代表が@年半ぶりに母国へ帰って来るとゅぅ事でゥチのクラスの大半の女子ゎ沸き立ってます、毎週火曜日ゎぁぃのりの話題で盛り上がってますからネ
見た人ゎ泣くでしょ〜、ぁたしゎ泣きませんが今までどんなに泣ける映画ゃドラマ見ても@度も泣ぃたことなぃも〜ん
『ぅっ・・・泣』
と来ることがぁっても何故か涙ゎ出ナィ、何故じゃ〜友達と話してても冷たぃ女とか思ゎれちゃぃそぅ〜


とにかく絶対ヒデぁゃと帰るべきなんです
今までぁゃヒデの御陰で変ゎることが出来たんですなのにココでまたとょりを戻しちゃったらぁゃゎまた元に戻っちゃぅ様な気がしなぃでもなぃ・・・


ヒデぁゃと一緒に日本に帰ってきて〜

財布痩せる、自分太るo 

December 15 [Thu], 2005, 21:48
最近かなりちょっと育ち盛りでょく腹が減ります朝ご飯が早ぃからですかね〜B時間目にゎ既にハラヘリです
なので最近の日課ゎ、B時間目が終ゎったぁとのI分間休みの間に持ち寄ったぉ菓子を食ぅことです【だぃたぃC人くらぃのグループ】
間食ゎぃかんと分かってぃても、ぁとD◎分待てば昼飯だと分かってぃても、腹ゎ減るんです、体が言ぅ事を聞きません


そして時間ゎ経って部活後E時前、家に帰るのゎF時頃限りなくハラヘリ
そんな猛烈に飢ぇてる時に自動販売機のパンが売れ残ってたりすると、なけなしのストッパーが無惨にも吹っ飛びます
誰か止めてサィ、本気で


もぅ財布持ってかなぃ事にしますかね・・・
【そして夜中に蜜柑を食ぅ】

ぁと@週間!!\(●^▽^)人(^▽^●)ノ 

December 14 [Wed], 2005, 21:59
さ〜、合唱祭までぁと@週間です他のクラスも完成度が高くなってきてゥチのクラスも油断してられません


の、割にゥチのクラス、
全っっ然出来てません、はっきし言ってかなりャバスです口パクで歌ってたり、何時までも遊んでぃたり、話を聞ぃて欲しくてもぅるさくて聞こぇなかったり多種多様です
終ぃにゎ真剣に歌ってぃる人たちがキレ出す始末もぅ真剣にゃる人ゃらなぃ人の間に挟まれィラA、しどろもどろ、キリキリ舞ぃなどぁたしの症状も多種多様でゴザィマス


まぁそんな事がぁっても練習が終ゎればみんな元通り仲良く、キレィサッパリ忘れるので女子って恐ろしぃです
自分もその@部なんですが兎に角ハナっから優勝なんて狙ってなぃんで楽しむ程度くらぃに歌ってますまだ@年なのに優勝とか担任ゎ冗談がキツィです
ぁと@週間もぁれば、ぁる程度ゎ出来るょぅになるでショ

の〜んびりだら〜り 

December 11 [Sun], 2005, 14:35
大きぃィベントも終ゎったとゅぅ事で片づけゃ掃除に力が入ってました
と言っても出席した人数が少なぃんでダラAと片づけてたんだけど


それにしても何でぁんなに音楽室とゅぅ場所ゎどこの学校も汚ぃんでしょーか・・・確か中学の頃もぁたしたちの使ってぃた音楽室ゎトィレを除く学校で一番汚ぃ場所だった様な気がします【ャバス】
はっきし言ってみんなぁんま掃除が好きくなぃんですょね重ぃ譜面代と椅子ゎはけなくちゃならんゎ、雑巾ゎ汚いぃし臭ぃゎで、更に今の時期冷たぃ水で手が荒れるんですょね水道から暖かぃぉ湯なんて出ませんから


今日一番びっくりしたことゎ使った石鹸が更に臭かったことですかね
激しく騙された気分になりました友達に言ったらめっちゃ笑ゎれました、擦り付けてゃろぅかと思った位に
石鹸って腐るんですかね

濃ぃ@日・・・疲 

December 10 [Sat], 2005, 22:36
今日ゎァンコンでしたょ〜
ま、結果ゎ言ゎなぃでも分かった事です予選なんて通る訳なぃじゃなぃですか見事に醜態さらした上に開き直って帰って来ました
とりぁぇず終ゎった事が嬉しぃんですもぅ朝も昼も部活終ゎった後も練習しなくても良ぃのかと思うと涙がちょちょぎれます【最悪】
とにかく良かったA


その帰り、打楽器を積んで学校へ戻る途中、道路がつるっつるでトラックゃらタクシーゃらが橋を登る時に空回って進めなぃでぃたんです案の定学校のバスも止まっちゃっぃました
でも前に居るタクシーをどぅにかしなくちゃならんので、先生の命にょりC人くらぃでタクシー押しに行きましたもちろんぁたしも
しかもそれで動ぃちゃぅんだからすごぃです結構貴重な体験をしたと羨ましがられました、ぉもしろかったんだコレが


それだけでも濃ぃ@日なのに、更に
・・・ふぐ食べに行っちゃぃました・・・
冗談じゃなぃくらぃ美味かった懐石料理とか初めて食べたもん
ボーナス万歳ボーナス最高もぅしばらくコレで生きてぃけると思ぃます


今度食べに行くのゎ何十年後かしら

全開!!クラっ子魂!!!【謎】 

December 09 [Fri], 2005, 22:34
さー、とぅA明日校内予選でござぃ
何でこんなにテンションなのかと言ぅと、練習を見に来てくれた先輩に曲を聴ぃて貰ったところ『上手くなったねぇ』と褒められちゃぃました
しかもその後、先生にも聴ぃて貰ったところ『@週間でょくココまで出来たなo』と言ゎれ、
めっちゃ調子こぃてます


ょく褒めたら伸びるタィプの人ってぃますけど全くの反対です
褒めたら褒めた分だけ調子こぃて少しも伸びません


明日の予報
明日ゎ調子に乗って大変な間違ぃをゃらかすでしょぅ

青春だにゃぁ・・・【遠ぃ目】 

December 08 [Thu], 2005, 22:35
つぃにァンサンブルの校内予選まで後A日ぃょA切羽詰まってきました
ピッチが合ゎなぃ、表現が上手くぃかなぃ、@E分音符・B連符が出来なぃ、なんちゅーかもぅ校内予選に出たくなぃ、など問題点が多すぎて目の回るょぅな忙しさです


今、部活ゎかなりピリAしたムードになってます
ゥチのパートに至ってゎ分からなぃ所が多すぎて何が分からなぃのかすら分からなくなってる状態で、何かもぅパートの人間@人@人が人間の形をしたストレスの塊のょぅな感じです何度練習しても全然出来なかった友達が泣きながら来た時ゎ流石にびっくりしました


B人居てもゃはりストレスの現れ方ゎ@人ずつ違ぅらしくて、暴れだしじっとしてぃられなくなる奴、違ぅ曲ゃり始めちゃぅ奴、思考回路が完全にスィッチOFFになる奴などB人バラAです
でも、ストレスが溜まったり疲れたりすると叫びたくなる気持ちゎみんな同じらしく、景気良くB階から思ぃっきり叫んでゃりました
良ぃねぇ〜青春って感じで


みんな、ぉ疲れさん後A日頑張ろぅっ

ちょっとショックを受けた話 

December 07 [Wed], 2005, 20:15
今日友達から聞かされたんですが、どぅゃらゥチのクラスの男子大半ゎ煙草吸ってるみたぃなんです
何だそれくらぃって思う人も居るかもしれませんが、煙草の臭ぃで不快になる人もぃれば吸ってると聞ぃただけで幻滅しちゃぅ人もぃるんですょ実際ぁたしもその友達も結構ショック受けたんですまさかって人が吸ってたりとかして引ぃちゃぃました


ぁたしにゎ何でそんなに煙草を吸ぃたがるのかさっぱり分かりません大体臭ぃし、体に悪ぃし、周りの人の迷惑にもなるし、吸ぃすぎたら大変なコトになったり自分にメリットゎ何もなぃです
友達に中学生の頃煙草を吸ってぃた子がぃて、最初ゎ興味本意だったんですが吸ってぃる内にだんAゃめられなくなって酷かったときゎ@日に@箱以上吸ってぃたそぅですその内変な症状が出てきたりしてさすがにゃばぃと思ったらしく止めたんです


今日聞ぃた話でかなり人の見方が変ゎっちゃぃました
ぁーこの人煙草吸ぅ人だったんだー・・・みたぃな感じで大袈裟かと思ぅかもしれませんがそれだけぁたしゎ煙草が嫌ぃなんです


絶対に吸ゎなぃ方が良ぃです、何もメリットゎなぃんだしね

席替ぇっ♪ 

December 06 [Tue], 2005, 21:04
今日ゎ待ちに待った席替ぇでしょ〜日直が全部回ったんで帰りのSHRに席替ぇしました〜ゃっぱ何歳になっても席替ぇって楽しぃです



何か高校に入ってからかりつんゎ席替ぇ運【】が以上に強かったんです必ず仲の良ぃ友達が近くにぃたり、面白ぃ人たちが近くにぃたりしてすごぃ楽しかったんです
その分大っ嫌ぃな奴がそばにぃたんですけど
A回目にゃった席替ぇゎ嫌ぃな奴も居なぃで、仲の良ぃ友達も居てしかもちょっと格好良さ気な男子とも気軽に話せるょぅになっちゃったりとかしたんですょ
今思ぃ出してみたら授業中ずっと話してて、物の取り合ぃとかしてて、すっごぃ楽しかったなぁ〜今までの中で一番良ぃ席だったなぁ〜と懐かしんでマス


どぅゃらこの席替ぇ運ゎもぅ尽きてしまったょぅで、ぃつも連んでる友達とゎ完全に離れ、いままで結構な確率で席が近かった人も離れてしまぃました・・・


ま、奇跡ゎ何回も起こらんってことサ【開き直り】
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像想楽
» ヒデがっ・・・!! (2006年01月02日)
アイコン画像飛鳥
» ちょっとショックを受けた話 (2005年12月07日)
アイコン画像kaede
» ぉ留守ば〜ん・・・【暇】 (2005年12月06日)
アイコン画像ちゃなせ
» 終ゎったぁぁぁぃ!!!\(*>▽<*)/ (2005年12月02日)
アイコン画像ちび
» ハウルのDVDを見たo (2005年11月30日)
メロメロパーク
メロの「クラ楽」(くらら)ですo
ぉ友達募集してますo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる