March 01 [Sat], 2008, 17:05
手紙の返事を書こうと思うんだけど、なかなか自分でもよく分からなくなってしまったのでもう少し待っていてください。
ごめんね…
必ず書きます!

この星は君じゃない 

February 11 [Mon], 2008, 9:35
この日記、久しぶりに書くから見てるだろうか?
見てなくても見てても、心の整理ってことで書きます。
ここに書くことが今の全部の本音。
気にすることかいてたらごめんよ。

この間ご飯食べたときに、「部活自体を辞めようかな」って話をしたけど、正直自分でも迷ってます。
ポチはちょろっと言ってたけど、部活をやめたら友達との関わりが少なくなると思う。
なんだかんだ言いつつやっぱりバンドで繋る友達だと思うから。
ようは離れるのが怖いってことです。
あんな風に態度をとってたのは全部強がりです。
全然、余裕はない。

あと気になってることを一つ。
「解散」したことを、ちょっとでも後悔してたら気にせずバンドを組んでくださいよ。
少しでもやりたいなって思ったらちゃんと続けてくださいよ。
うちと一緒にやめちゃって、なんかいろいろやりづらくなってたら
気にしないでくださいね。
ちょっと長くなるから追記に。

飴玉あげる 

December 31 [Mon], 2007, 2:53

ほんと駄目人間だ、自分
友達の相談に何て言ってあげればいいかわかんないだなんて
頭でわかってても言葉がでないの
一回出直してこい糞野郎

 

December 18 [Tue], 2007, 0:08

いっそのことやめてしまおうか
でもチキンだからんなことはできない
でもさ、本気じゃなきゃやってる意味ないよね
向こうも本気じゃなきゃ意味ないわけだし



うん、めんどい(^ω^)
つーか
ベースうまくなんねえ
最近やってねー

ほんとにベースがすきなひとは
スケールがでかくったって練習がんばるし
毎日時間をわすれるくらいベースに触れてるよね
こんなじゃベースに申し訳ないや
嗚呼さいあくや
ベースってゆう楽器はだいすきなのにごめんね
黒じゃずべごめんね



黒じゃずべ、
ドラムやっていいですか?
君をみすてた訳じゃないんだよ
ただ音楽を楽しみたいだけなんだよ
わくわくなんだよ
ごめんよ
でも中途半端にはしないんだよ
ひらにと超楽しんでやってやるんだからなー
みてろよー

おやしみ

今すべてのことにおいて中途半端だ

いやはや 

December 16 [Sun], 2007, 16:10
昨日の鬼電話は充実していましたね、はい
たのすかった&やる気ファイヤー(`・ω・´)
やったな!
がんばるぜー!

今日はひらにのプレゼント買いましたよ!

お楽しみに!

リアルにうぃるこむほしい

? 

December 14 [Fri], 2007, 1:59

どーすればいいのかなー
いろいろと
わかんないやー



自分…うぜえ



どしよ

疲れた 

December 12 [Wed], 2007, 1:57
いろいろ疲れた




もう勝手にやってくれていい



心配してたことがとうとうやってきた。

腹減る 

December 11 [Tue], 2007, 1:41
ラーメンが食べたくなってしまった。
今日の昼にチャルメラが買ってあることに気付いてしまった私は食べたくて仕方ないのだよ。


そういえば「花の名」いい曲だわ←今更
なんか今聞くとかなりくるものがある。
曲もだけど、バンプっていうバンドがデカかった…。
やっぱBUMP OF CHICKENは私の理想型でした。
なんかへなちょこ文章すいません


わたしと彼女の 

December 10 [Mon], 2007, 14:03
あー
いやーー
そんなのに素敵な音楽を聞いてほしくない




私だいぶひねくれてますよ?
1回嫌になるとまじ受け付けないね
本当聞かないでよ
私、自己中ですよ?
本心はこんなかんじ

さよおなら

ちょーい 

December 09 [Sun], 2007, 12:45
テストなんか…
テストなんか…!
ひらにと電話してー
テストの馬鹿
はげ!
リアルにうぃるこむ欲しいんですけど(;∀;)

ごめん、
また、あの件なんですが
やっぱり月曜(明日)言った方がいいかなと思
がんばって硫黄
言えるかな
あーめんど
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月18日)
アイコン画像きゃん太
» 飴玉あげる (2008年01月08日)
アイコン画像み!
» 団結 (2006年11月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:K&M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-弦楽器
読者になる
(仮)タイトル完全復活祭!!! 音楽について語ります 毒も吐くからよろしくね←
Yapme!一覧
読者になる