卒業式 

2006年02月28日(火) 17時33分
高校生もついに終っちゃった。もうあの制服も着ることはないんだなぁ・・
短いような長いような・・そんな3年間(´-`)

思いっきり遊ぶことができるのは後4年。
その4年を大事に大事に楽しみたいと思います。

汗びっしょり('A`) 

2006年02月26日(日) 12時16分
ああ、ほんと焦った・・
2分以上応答ないとかもう何かあったんじゃないかとか色々考えるわけで・・
あーとにかくよかった

心臓に悪いってーpq

チュッパチャップス 

2006年02月22日(水) 23時40分
どうもどうもー
うん。サボりすぎたよね('A`)まあO型だからしょうがないか(?

この頃バイトの水にもやっと慣れてきて落ち着いてきた所
お皿も割らなくなったし^^
今日はいつもバイトの帰りにチャリこぎながら舐めているコイツを紹介しよう 何





食べかけでごめんorz 汚
これプリン味なんだけどほんとめっちゃ上手い!一部の人にはめっちゃまずいとか言われたけどね!(゚ε゚)
もう毎日食ってるせいで腹でてきちゃってさあ・・けどやめられないこのうまさ!
君も明日からチュッパチャップスらーだ!_| ̄|(、ン、)b

風邪ってこんなに辛かったっけ('σ`) 

2006年02月16日(木) 19時11分
うわあ iPodのなかに自分が聞いてる曲ランキングなんてあったのね。(゚ε゚)

発表ぱちぱち


1位スターフィッシュ
2位奏
3位サンタクロース
4位手ノヒラ宝石
5位月
6位キラキラデイズ

もうここらへんでいっか。めんどいや(´σ`)え

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 23時02分
明日の16時にはチョコが・・(*´д`*)
はやく愛情のつまったチョコ食べたいです(*ノДノ)

返事来ないから昼寝しようかなpq 

2006年02月10日(金) 15時40分
今日はバイトが無くてー明日もバイトが無くてー明後日もバイトがなくてー
あーどうしようかな。車校いこっかな..レポートも終わったし後は卒業式だけだわ(´ρ`)
暇だ暇だ。

_| ̄|(、ン、)<勉強しろよ

あーそうだ。勉強しなきゃ・・ 偏差値20も差がある大学に入るんだからそりゃあ猛勉強しなきゃ留年になっちゃうわ(゚ε゚;;)てかそんな賢い人達とお友達になれるんか微妙('σA`)
「こいつバカだなー」とか思われてそう。・・日本語の勉強もしなきゃなあ

あ、そうだそうだ!ボールペン講座全くやってねええええ 笑
三日ボウズだったな('A`)てか三日もやっとらんけど。え

うわー結構やることあるぢゃん俺。頑張らなきゃpq




暇だったからぱしゃり
このピンクのTシャツ間違ってLサイズの買っちゃったのよねorz

スターフィッシュ 

2006年02月09日(木) 15時46分
あーめっちゃ心配..('A`)

明日レポート提出 

2006年02月07日(火) 14時58分
バイト先のあのババアまぢうざいんですけど^^

3万消費 

2006年02月05日(日) 22時33分
○赤べすと
○ミリタリージャケット
○ピンクと黒のリメイク済Tシャツ
○ピンクネクタイ
○ピンクのコンバース

雑貨屋
●抱き枕(きのこ
●みにディスコ
●声かわるやつ

やべ使いすぎ俺orz


ポケットには触れないで下さい^^

明日はお買い物 

2006年02月04日(土) 22時09分
やべー 腹筋肉痛 腕筋肉痛 足のうちふとももつりかけ
ずっとランニングと筋トレサボってた代償は大きいです(´_`)
もう腕立て伏せ30回連続が限界だorz 

けど前の体を取り戻さなきゃ('σA`;)
ほそまっちょ目指してがんばるどー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かり
» 学校登校日 (2006年01月12日)
アイコン画像香織
» 学校登校日 (2006年01月11日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» すのヴぉー! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる