@学期終了(○´∀`○)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 17:24
今日ゎ、終業式ゃったバイ
明日から”夏休み”ゃんこの夏ゎまぢ部活頑張るゃん
もぅ自分達の代になってもぉたケン今年ゎ絶対に笑って終ゎるもんッ


ケドゃっぱ、ぃっぱぃ遊ばなぃかんこの夏ゎめっちゃぃぃ思ぃ出作ったるッ

バスケ画☆ 

July 12 [Wed], 2006, 20:37

ぅゎ─。・゚・(つv┬)・゚・。─ん 

July 04 [Tue], 2006, 21:01
昨日ゎ,中田英寿選手が引退しましたねぇ
ぃきなりだったんでビックリしましたハーバード大学に行くそうです
すごぃですょね何でも出来るんだなぁ000ってめっちゃ尊敬しますッ
中田選手のホムペぃってみてさぃすっごぃ良ぃコトが書ぃてぁります
コレカラも頑張ってほしいですッッ

Good-bye days♪YUIfor雨音薫 

July 03 [Mon], 2006, 22:32
だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい

そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

片方の イヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間

うまく愛せていますか たまに迷うけど

oh Good-bye days いま 変わり始めた 胸の奥 alright
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ
そのとき 笑顔で Yeah hello myv friend なんてさ
言えたならいいのに・・・

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったょ

・・・Good-bye days

着信アリfinal。・゚・(つv┬)・゚・。 

July 01 [Sat], 2006, 18:43
この前着信アリfinalを友ダチE人で観に行きましたッ
ぁれwaまぢ怖ぃデスケータイにまつわるホラーってなんか身近だから,リアルで怖さが増すんですょ
ケド,思ってたょり怖くなかったデス((どっちだょww
それに話の内容も学生向きだったから,学生サンにゎオススメですね
でもまぢハ0ネェくらぃ怖ぃ
次ゎ何観ょっかなぁ

me(○´∀`○)ノのプロフ☆★☆ 

July 01 [Sat], 2006, 16:36
me(○´∀`○)ノのプロフだょ

ぉ名前(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。★karip☆と申します゚.+:。】
ぉとしAのLサイ
住んでるトコ福岡のドッカ
家族父,母,姉,ヘ0ット(&
血液型A型
星座水がめ座
性格明るぃ,優しぃ,優柔不断((ヮラ
趣味音楽を聴くコト&バスケ
特技バスケ
部活モチロンばすけ(フォワード)
資格漢検C級((頭waぃぃほぅww
髪型セミロング
まだゎからん
ケータイauのW41SA
宝物
好きなマンガぁひるの空,僕等がぃた,砂時計,スプラウト,ラブコン
好きな歌手HY,倖田來未,YUI トカww
好きな食べものフルーツ
好きなスポーツゃるならバスケ見るならサッカー野球
好きなテレビはねトビ,ぁぃのり,Mステ
好きなタイプヵッコィィ・優しぃ・ぉもしろぃ・スポーツができるヒト
週のスケジュール月〜金wa,土・日waほとんど部活
ひとこと
こんなσ(´∀`●)ァタシをドウゾょろしくッッ
コレカラぃっは0ぃ投稿するけぇ,みんなょろしく楽しんでってゃぁ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なちゅ
» me(○´∀`○)ノのプロフ☆★☆ (2006年08月20日)
アイコン画像★kari p☆
» Good-bye days♪YUIfor雨音薫 (2006年07月04日)
アイコン画像あず
» Good-bye days♪YUIfor雨音薫 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる