姿勢の悪さを指摘され

February 02 [Wed], 2011, 11:58
体が前のめりになったりするような重い荷物持って毎日仕事してんじゃい(#^ω^)ビキビキ
と思った。

1年近く前にやったことはだいたい全部忘れている。
今日の勉強会はまさにそうだった。全然覚えていない。

朝から嫌だ嫌だ病が出てまた吐いたりしてたけど、
体は辛いけどひとりになれるこの時間が救いだ。
泣くことも大事な私の感情だから、人前で出来ないにしても大事な行為である。

体が休みを欲しすぎて眠気が覚めない。
休んでも休んでも休み足りないね…

悪意とか

February 01 [Tue], 2011, 11:28
泣いたり、感謝したりする気持ちに嘘はないのだけど、
じゃあそれで問題が解決するわけじゃないのが普通ですよね。言ったから解決するわけじゃないのが普通ですよね。

私は言葉を信用しきれないから、行動ひとつでも不安要素が生まれたら、もはやその相手を心から信頼出来なくなる。


ないない

January 30 [Sun], 2011, 21:01
会社に行ってて楽しいと思うものありますか?

→ないです。

やりがいを感じたことは?

→ないです。使い捨て感がはんぱないです。
頑張ってという言葉ほど投げやりなものはないと思います。


会社の好きなところは?

→ないです。人も業務も嫌いです。
金と酒と性愛に偏屈な会社に何を好きになればいいでしょうか?

変更のお知らせ

January 27 [Thu], 2011, 8:15
見つからない小僧さん、見つからない小僧さん、
私の就職活動を返してください。転職のチャンスを返してください。

今日もお腹痛くて仕方ない。眠いし。
大嫌いな先輩と二人になってしまった。会社辞める。

言うなれば

January 25 [Tue], 2011, 16:28
ここは捨てる場所。
駄目ですねぇ、書けども書けども解決しないのですが、書かずにはいられない。
自分が無名人で良かったです。

やってみようやってみようということを、少しずつでもやってみればいいのかなぁ?

少なくとも今の仕事でやってみたいことはない。(爆)

分けようと思ったのに

October 13 [Wed], 2010, 23:42
このブログがとことん根暗であっても、もう一つは楽しく書こうと思ったんですが…
二重人格ブログとでもしておきますか?(爆)

くずが!

October 08 [Fri], 2010, 20:27
いかんとは、

こんの…

September 23 [Thu], 2010, 0:49
猿男が。

分かっちゃいるけど

August 17 [Tue], 2010, 7:35
怠い。怠すぎる。

違うところから

August 16 [Mon], 2010, 16:51
ストレスは蓄積されていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mono
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
普段とはテンションがかなり違う感じでお送りする日記たち
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧