狩娘のシ・ブ・ツ♪ 

2005年07月20日(水) 4時06分
まずタイトルに釣られた方、

ごめんなさい

狩娘は一応れっきとしたなんで期待したような内容はナイかも

大学のテストシーズン、この時期になると校内にはヤケに人が増える。

特に...

コピー機の周り

ノートや過去問をコピーしている有様を見ると、まさに『情報化社会』を感じざるおえない。
ちなみに狩娘もしっかり(?)情報化社会の波にのって、バリバリコピーしまくってます(笑)


さてさて今までモテ話とは違い今回は、私物のご紹介です。


はっきりいって自信がナイ。。。
「モテがどうのこうの言っておきながら、ホントはどうでもいいんでしょ!?」くらいのベルトです
最近赤っぽい下着買って、なんか同系色で合わせてみたいなって思いで、こんな型押し買っちゃいましたよ。


これはダンスする時にかぶるNEW ERAのCAP、微妙に前ロゴにラインストーンが重ねてあるタイプ。

それと皆さんのお陰もあって、ブログランキングが39位に上昇しました!!!

って結構小さなコトなんだけど、やっぱりウレシイヨネ。

またヨロシクね


動物界のエロテロリスト♪ 

2005年07月15日(金) 0時37分
今日は友達のコと、動物園行きました

いや、動物ってマジかわいいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


ペンギン足短けぇ

ゴリラおやじクセー(>_<")

<大>手長ザル、手ぇ長っ...

↑って当たり前か

多分まわりからは身体だけ大人になった小学生と思われても、おかしくない

そんな狩娘に一緒に行ったコは
「ピーターパン」
と言い放ちやがった・・・・・・・( ̄  ̄)

いや、動物園来たときくらいイイじゃん!?

ってか、そんなこと言ったら将来
「ピーターパンになりたい」って憧れて生きてる
1億2000万の子供達はどうするんさっ?

あっ
でもオイラそんな1億2000万の
敬愛なる子供達から愛されてるんだ(▼∀▼)


なんて、くだらんコト言いながら、園内で一番かわいそうなオトコと
自覚したのは、帰り道でしたおそっ。。


って話したいのは、こんなことじゃなーくーて(~_~;)



コイツですっ、エロテロリスト

脚ホソっ
首ながっ!!

んでね、
極めつけが
妖艶なピンクに隠されてる、
羽根の裏の黒毛っ♪(>_<")

いや、見た瞬間、連れと一緒に
「エロっ。」
って叫んじまった



んで、なぜか上の画像を思い出しちまった狩娘でした(~_~;)

...オチはナシで!!!
ワンクリお願いします(;人;)

理想の女性像☆@ena 

2005年07月14日(木) 0時03分
enaという今一番好きなイラストレーターの作品。



断らせてもらうが...


オレは間違っても、
二次元の女のコに興味はない。


だが、彼女の描いた女性像にはなぜかドキドキしてしまう


躍動感を感じる


モードを感じる


それでいて親近感を感じる

完璧な女性像に、隙間を与える
隙間を感じれるから決して非現実的ではない。

それはモテにおいても通じるところがあるだろう。


もし少しでも満足していただけたら、ワンクリックお願いします



enaさんの紹介サイトdigmeout.net

モテ肌はヌーディ&シャイニー♪ 

2005年07月10日(日) 14時43分
ノンスリーブのコ増えたね。

狩娘のそぼくな疑問
「顔にメイクするなら、身体にもしちゃえば?

初対面では、顔を合わせられないのが人間という生き物。
そんな時、目線は自然とデコルテや手に…
狩娘が差を付けるために、肌にメイクをすることが必要だと。

そこで今回紹介したいのが「エアーファンデーション」

それもシャイニーなラメが入ったタイプがオススメ。


■あこがれエアーストッキングダイヤモンドデコルテ(60g 5250円)
・天然ダイヤモンドパウダーを0.1カラット以上配合。
・シチュエーションで選べる3タイプ
■お手ごろナイトジャックラメパーティ(40g 1260円)
・オクジュンサイトのJun's_Shoppingにも掲載
・携帯に便利なシルバー&ゴールド

商品名にリンクがあるから、そこから見てねっ♪
ってアフリエイトもしとらんのに、宣伝しちゃってる次第です

これからもドンドン狩娘のためのモテアイテムをご紹介していきますっ♪

下着事件…(汗) 

2005年07月09日(土) 21時46分
オッス
オラ狩娘っ

狩娘、今日欲しい下着見つけた
いや、見つけた瞬間マジ上がりました
受験合格者インタビュー出てくる
合格した生徒並みにHighっ!!!


オレと出会うためにココに来た運命”と、
下着をまるでフィアンセのように慕ってました

だがそこで悪魔の囁きがっ

ありゃ?買ったところで誰に見せるの?」

「もしかしてオレって自己満じゃね?」

自分がカンニングの竹山と
自己満キャラかぶってんじゃないか
くらいのイキオイ。。。

んで結局買いませんでした

まあいいんですっ。
皆さんには狩娘(♂)が
「無類の下着好き」とさえ覚えといてもらえたら。。

「オトコの下着」ってどんなのがいいんすかねー。

誰かオトコの
モテ下着教えてください!!!


モテっ☆同意と意外VOL.2 by狩娘 

2005年07月09日(土) 0時55分
さてさて引き続き「同意」と「意外」後編をお送りします。「同意」は結構意識してるけど後編の「意外」は皆さん是非実践していただきたい。

■狩娘のモテ文法

(2)意外「〜サンって意外と・・・な人なんですね」

A太「豆乳鍋に 豆腐を投入〜!ヤベーすべっちゃった(汗)」
狩娘「A太さんってボキャブラリー豊富なんですねっ。そんなコト言っておいて意外とマジメな人なんですね☆しかも言い終わったあとの照れてる表情がカワイイっ♪」

POINT
@+発想;
「オヤジ!死ね!」と言いたい所を「ボキャブラリー豊富」のようにイイ部分を見つけよう。

A意外;
A太は「おもしろい」という褒め言葉なら言われるが、「マジメ」という全く逆の褒め言葉を言われるのは稀である。あえて誰も言わない逆の褒め言葉で攻める。すると「誰も知らない俺の魅力を理解してくれんだ」というONLY1な気持ちが生まれる。敢えて付け加えるなら「私には〜さんのマジメさが分かるの♪」

B強制人格;
褒め言葉で気を良くしたA太は、もう一度「マジメ」と言われようとする。無意識に人格を装う。こうかかればA太の言動は狩娘の「褒め言葉」の思いのまま。


今回の「意外と〜なんですね」文法を用いることで、「よき理解者の勲章」と「彼の人格を操る権利」を持つことができる、まさに「一度で二度おいしい」戦術。

みなさんも是非実践してみてください☆
報告待ってます

モテっ☆同意と意外 by狩娘 

2005年07月08日(金) 1時12分
どもっ




狩娘育て隊隊長(本日任命…)のクセに


最近女性との会話が
メッキリ減った


狩娘デス。。

会話ネタを書こうと思う前に、思わずオチました...


「最近電話鳴らないなぁ」と思って、着信履歴にふと目を向け...

《6月 4日 15:10 アッキー 》

もう食べ物で行ったら、賞味期限なんてとっくに過ぎて
「アオカビ製造中」の勢いで過去の履歴が残ってる。。。
(アッキーごめん


そんなオレもなるべくいろんな人から連絡もらおうと必死にがんばってる
コミュニケーション技法が二つある。

それが「同意」と「意外」


■狩娘のモテ文法

(1)同意「〜サンの言うとおり、ーだと思う」「〜と同じよっ」

A太「今年の流行語大賞は「ドンマイケル」だと思うんだけど、君はどう思う?」
狩娘「私もA太さんの言うとおり、「ドンマイケル」で間違いないよっ

POINT
@同意;相手と自分が同種族であることを証明する言葉。
A強調;「だと思う」ではなく「ーで間違いないよ」と付けることで同意の強調。
B確認;「A太さんの言うとおり」と名前を呼ぶことで相手に同意の確認をさせる。
Cさらに同意っ;相手が全く見当違いなことを言っても一応同意しているフリをする。

オトコは単純な生き物なので、手のヒラの上で調子づかせておくことが一番っ(笑)

って手のヒラすら乗れてないオレは終わってる??

さてさて、今日は履歴事件により激しくテンションダウンなので、
「狩娘のモテ文法 〜意外〜」はまた今度紹介しますっ。

↑清き一票を

駄菓子事件 

2005年07月07日(木) 0時28分
どもっ

大学のコンビニに駄菓子が置かれました
「目標♪いいオトコ!」はどこへやら。。

最近、コンビニの策略にはまりつつある狩娘です(涙)

たまに無性に10円のスッパイお菓子が食べたくなり
ゼミ室から大量に買うときがあります。。

そのときは視線を外しながら(下斜め45度)、
ベンチャー社長もビックリの
マジメで渋い顔でレジに出します(涙)

んでマイケル(1マイ、2マイのほうじゃないよ)もビックリのムーンウォークもどきで早々とコンビニをあとにする。。。

おい!
コンビニ!!
買う側の羞恥心も考えて置いてくれ!!!!

モテ講座☆ 〜「昼は穏やか、夜は艶やか〜 

2005年07月06日(水) 3時16分
今まで紹介した服装、ヘアースタイル
今読み返してみると、すべてコンサバ。

なるほど我ながらスキがない。。

なんて自画自賛しているバカがいたりする

しかしである。
完璧はモテナイのである。

なにかの本に
「自分というブランドがあった場合、ARMANIにARMANI JEANSがあるように、自分自身のセカンドラインも作ってみる。」
と書いてあった。

決して安売りするというわけでなく、どこか違うコンセプトを持った自分をプレゼンテーションする必要があるというわけだ(...と思う

たとえば前回紹介したモテる浴衣♪に関しても、和服だからこそ着れる全身ピンクとうなじアピール(?)で、浴衣も立派なセカンドライン

>「昼は穏やか、夜は艶やか」
まさに狩娘の腕の見せ所


で今回は、そんな普段キレイめな格好しているコに
セカンドラインプロデュースを推奨しちゃおう企画。


略して「セカプロ」!!
(世界プロゴルファー選手権の略ではありません、念のため)



たとえばクラブに誘われたとき、
まるで行き慣れているかのごとく夜の顔へとマスクチェンジ

大人の集うラウンジではセクシーなワンピースで
派手なビートの鳴り響くダンスホールではBガールを決めていってみては?

80s風デカサングラスの下から、boyscheckをお忘れなく


↑気に入ったら一票お願いします

モテ♪ジーンズ 

2005年07月05日(火) 14時06分
HELLO

今日は究極の(じゃないかも)モテJEANSにせまりたいと思いマース

最近、セレブジーンズだとか、SEVENだとか、もう何選べばいいんじゃいって突っ込みたくなるほど、ジーンズのレパートリーが増えてきている中で、選ぶのだって一苦労。。

値段もさらに一苦労

そんな中で今日紹介したいジーンズは...



こんな感じのジーンズっ(←って曖昧...

☆モテジーンズのpoint☆

@自然な風合いの適度なアタリ(色落ち)
Aアタリは絶対でも、清潔感が命。アタリ部分の色はもちろん白基調で♪
Bパツパツじゃないセミタイトフィット
C広がり過ぎないブートカット
Dローライズ

んで、もちろん今流行のセレブジーンズなんか色落ちとかやばいキレイだし、オトコから見たらマジ文句ナシなんだけど、なるべくタイトフィットを選ぶため、ストレッチが利いているのを選ぶのがイイかもっ。

結構オシャレなジーンズには綿100%のが多いから、座ったときにキツかったりシマス(涙)オシャレはムリをしすぎないのが一番っ♪それとジーンズはちゃんと洗ってくださいっ!!

Vienus Jeanなんかいいんじゃないかな?値段もお手ごろで、パッチもカワイイしねっ。


今日ね、久々にヘアカラーしてきますっ実は今まで就活やってて、ずっと黒髪でウツだったんだー


マジくだらないことでもコメント待ってマース
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENT
アイコン画像盗賊
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像just testing
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年06月22日)
アイコン画像Proskater
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年06月21日)
アイコン画像Niels
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年06月21日)
アイコン画像twello
» 狩娘のシ・ブ・ツ♪ (2008年06月20日)
http://yaplog.jp/kari-co/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる