ハーフ弁 

February 18 [Mon], 2008, 5:54
忙しさにかまけて、カレンダーも穴あきになっている状態(T^T)
携帯からの投稿をする時間も・・・・

いやいや時間は作らねば!
と思っているんですが・・・・

これは昨日のお弁当
焼きそばと白ご飯でハーフに
ふりかけ仕様です

ところが、家に帰るとテーブルの上に今朝入れるはずだったふりかけが

YUMIに「ふりかけつかわなかったの?」と聞くと
「ふりかけ入ってなかった・・・」と
朝ふりかけを見せて「わーいたらこだぁ〜」と喜んでいたのにm(_^_)m

朝バタバタしすぎて、どうしても何かひとつ忘れ物
余裕を持って早起きしなきゃと思うんですけど・・・

頑張ります!!

密度 

February 13 [Wed], 2008, 5:33
一番初めの画像と同じ場所で撮影したもの。

雲が違うだけで、こんなにも雰囲気が変わる。

Newfoundlandの雲は密度が濃いと思う。

だから、こんなにも、太陽の光をさえぎり、そして

隙間から漏れる光が形を美しく魅せている。

Newfoundland Cornerblook

願望 

January 31 [Thu], 2008, 18:55
  ジオラマが好き


   それがないときは

    ほんものをジオラマに代える

『室内』北海道・置戸展!! 

January 17 [Thu], 2008, 3:17
『室内』北海道・置戸展!!
残念ながら、終わった報告でした!!

飛行機で女満別空港までバスを乗りついて置戸までは、かなりの冒険です!!

〓人の部屋☆ 

January 10 [Thu], 2008, 7:28
       〓人だけの部屋へようこそ☆
   ここは2人だけの部屋だからね!!
  いろ〓質問とかあったらコメしてね!!!
  うちも、KAT-TUNスキだから勝運の質問でもOKだよ

11月1日のローマです:「健在ティベウス〓」 

December 20 [Thu], 2007, 21:47
最高権力者としての冷徹さを持ち備えたティベリウスは、74歳になっても健在でした。
AD33年、ローマで発生した金融危機にも見事に対処します。

ローマには、「ユリウス・カエサル法」といって、「金融業者は、資金の一定比率を本国イタリアに融資する」という法がありました。

本国の空洞化を防止する為に、カエサルが決めたものです。

金融業者も、これを守ってきました。何故なら、高い利子をかけられる属州への投資は、ハイリターンでもハイリスクだったのです。従って、一定の資金を低利子でも安定した本国に送付する事には、異存は無かったのです。

しかし、「パクス・ロマーナ」は、属州を安定化させました。
ハイリスクではなくなったのです。
「一定比率」が守られなくなりました。

元老院議員は、多くの人が金融業を兼ねていました。
この内の1人が、「一定比率に反した」として告発されます。
これに驚いた元老院議員を初めとして金融業者は、属州からの資金を引き上げに掛かります。

金融危機の発生です。
ティベリウスは、すぐさま国家の公金を投入して、危機を未然に防止してしまいます。

本国と属州の均等化が、ローマ帝国主義の一面であり、ティベリウスもそれを認識していました。

明日は音コン&文化祭!! 

December 14 [Fri], 2007, 14:50
あ、あ、あ、あ、明日は音コン&文化祭!!

めちゃめちゃ緊張する!!

真剣にヤバいぞぉ!!クラスのみんなの前で弾いただけでも足震えるのに・・・

どぉしよう!!

しかもなんか勝手に審査員って決められたし〜〜!!

いやぁぁぁ〜

♥有紀との300コメ記念♥ 

December 11 [Tue], 2007, 9:17
遅れてごめんねッッ;;

でも有紀への想いゎず-ッと変わらんきッ♡

300コメ記念の画像だぞッ♥♥

りょンとヤスくんの七人のオカンですッッ(∀)

もしよかッたら貰ってくださいッ(・∀・)ノ

これからもよろしくねッ(゜∀゜)

クラクションムカつく 

December 04 [Tue], 2007, 19:49
あんな機能なくなってしまえばよい

鳴らされた方は非常に不愉快だ凸(`Д´)

パズル〜 

December 01 [Sat], 2007, 9:40
おもちゃコーナーで愛ちゃんマンを遊ばせてる時に目に入ったのが「パズル」、、



ディズニーとか、、めちゃ!かわゆい^^



リサとガスパールのもいいがーーー!!と早速500ピースのを購入〜〜♪



つぼ、、5時間くらいで完成〜!!!



クリスマス柄でこれからシーズンよ^^徐々に飾りつけしていくからねん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kargmo1551
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ハーフ弁 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ハーフ弁 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハーフ弁 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハーフ弁 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ハーフ弁 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハーフ弁 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ハーフ弁 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ハーフ弁 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ハーフ弁 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» ハーフ弁 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる