油断大敵 

February 21 [Thu], 2008, 3:18
ちょっと気を許すと、何かしら悪戯をやらかすから、気が抜けない。「人の弱みにつけ込む」って言うのかなぁ。ナナはどうもこの気質が強いねぇ。
ちょっと脱いでおいた靴、靴下・・・・。「ヤバイ」と思ったときはもう手遅れで、ナナがお口にくわえて、尻尾を振って、上目遣いをしている。素早いっ。
今日も家に帰ったら、またソファがケガをしていた・・・。ナナのお気に入りなのにね。ナナのセイで我が家のソファは世間では粗大ゴミとして扱われている物だよ。ボロボロ・・・。ダイニングの椅子も、かじられて姿がないし・・・・。何もかも、がらくただぁ。
これでも、以前よりは随分と大人しくなった方だから・・・・。
また今日もちょっと、愚痴っちゃいました。たまには褒めたいよねぇ。

風呂掃除で気が付いた! 

February 14 [Thu], 2008, 20:22
私は過去にチャット部屋を開いた経験がある。


昨日深夜、
久しぶりにH・Tさんを流しながら開いてみた。




何かを求めていた自分が
そこにいたことは否定しない…

この時の私は
付いていけないかもしれない・・・って今まで言えなかった言葉を
言えてしまった瞬間から気が楽になっていたのか
メールを待つこともないし、くよくよ悩むこともしていなかった。

ただ、今から さぁ〜どうする…ではなくて
どうなるのか… 成り行き任せって感じで、
とりあえず週末だし変化は期待できないしって感じだった。



たくさんの部屋がある中でリストに埋もれているであろう私の部屋に
H・Tさんの名前に反応してけっこうたくさんの人が出入りしてくれて
とっても楽しい時間が過ごせた。


久しぶりに楽しい夜だった。





今朝起きたらものすごくイイ天気!
日差しが強くて暑いくらい!

気分良く眠れたせいもあって清清しい気分で目が覚めた。

イベントやお祭りには最高の日って感じ。



いつもなら週末でも何かを待っている私だったのに
今日だけはさすがに動いた。


ってもうココに来て書いてるんだけどねσ(^_^;)
まぁ一休みってことで!


窓を開けて風を入れ、洗濯に掃除
ゴミの片付け、ゴミペールを洗って天日に干して

極めつけはお風呂の掃除。

みんなは普段から当たり前のように毎日やっているんでしょけど
私は・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 聞かないで!



でも、この風呂洗いの時 思ったことがある。





いまマサは辛い。

私も辛い。


私は逃げられるけど
マサは辛くても逃げられない。


凄く大きなことに気が付いた! (お風呂掃除ってすごい!? ^^;)


逃げられない人を置いて自分だけ逃げることなんて出来ない。



マサがまだ望んでくれるのなら そばにいたい… そう思った。


直ぐにでも伝えたかった。でも週末・・・メールは出来ない。
手段は一つ。オフメしかない。いつ読むともわからないけど
今はそれしかないから、さっきその想いをオフメした。






このあとは大量の洗濯物をたたむ仕事が待っている。
私の大嫌いな仕事><;


最近寒くて今晩あたり湯豆腐でもって思ってたけど
メニュー変更するしかないか?ってくらいの天気。

あと半日 どんな日になるのかな。

バスケ画像ww 

February 05 [Tue], 2008, 5:48
バスケ好き集合ッッ


もらぅトキゎコメを必ずゥ

転載するトキゎコメ+傑作も必要ねぇww

グアム出発 

January 19 [Sat], 2008, 3:25
強力なサポート隊。
さとちゃん始めから飛ばしまくり!楽しい旅になりそう

ブログ更新は出来るかな〜

瀬戸内海クルーズ  飛鳥〓 番外編 神戸・博多で出会った船 

January 14 [Mon], 2008, 15:03
このところバタバタしてましたので

久々にのんびりした週末を過ごしています!!


珍しく昨日に続き今宵も

夕飯を私が作りました〜(^○^)

ちょっと威張ってる?!


さてさて

飛鳥〓旅が終わって10日が経ちました!!


ブログをアップしているためか

いつまでも乗船したときの興奮が

続いているようです〜♪♪


今回は

神戸や博多で出会った船たちで〜す!!


飛鳥〓だけでなく

魅力溢れる船たちとの出会い

ワクワクさせていただきました〜(^○^)

今日の、お昼w 

January 02 [Wed], 2008, 18:58
今日の昼食は寿司と
蟹とキクラゲの春雨入り中華スープですw
スープは無印良品で買って来た。。レトルトですが(^-^;

さて、ここで質問ですw
寿司を食べる時、醤油は・・
食べながらつける?始めにかける?
私は後者なんですけど(^^;

すさまじい倍率に( ゚Д゚)!!!!チケット当選どうでしたかー!?? 

December 20 [Thu], 2007, 9:54
    ちょっとどうなのどうなのどうなの!??



    この倍率の高さ!?




     11/27 新木場 落選
     12/14 ZEPP大阪 落選(大阪、初日行ける事になりました)
     1/22 ZEPP名古屋 落選(友人のおかげで行けますが)
     1/23 ZEPP名古屋 落選
     1/25 ZEPP名古屋 落選
     1/26 ZEPP名古屋 当選。・゚・(*ノД`*)
     2/02 ZEPP東京 落選



     ZEPP名古屋26日のみ当選


     それでも、ありがとうございます!!!(≧д≦)



     今日の昼は忙しかったーー!

     もう、弁当とかどうでもいいわけ!
     口に手当てないとサンプマン出てくるがな!?、友達はどうなのーーーー!!?とか

     あの人どうなのーー!!???

     メーールしよう!

     ( ゚Д゚)ハッ!メアド知らないジャン!??

     ・・・みたいな軽いパニック状態(笑)



     なんかさ、いろんな話を聞くと、「一人一公演になってるの?」

     って思っちゃうのは私だけですか・・?


     でもね、〓公演しかエントリーしてないのに外れちゃった人もいるみたい・・・

     なので広島とか東京のチケット当たった人は素晴しい運の持ち主です!!


     整理番号ですが、今のところ新木場が2000番台まであること確認してます。

     名古屋は600番台まではあるらしいです。

     いくつまであるのかな・・・・?
     私、180番台でした。まじ感謝



     これから、二次先行、一般発売、ローソン・・
   
     まだまだ、チケット取れるとこありますからぁぁあ!!

     私は諦めません!!全力で頑張ってダメだったら諦めがつくじゃないっすか〜v

  
     しおりんと新木場行きたいんじゃーーー!!!!ψ(`∇´)ψ



     そして!? 今、チケット売ってるヤツラぁぁぁぁあ!!!!

     テメーらなんぞファンじゃねぇよ!
     
     遠州弁でののしりたい!!!!!Щ(◣д◢)艸
     お前らのせいで泣いた人の悲しみを何倍にもして返してやりたい!!!!!

     ・・・スイマセン。これは本当に怒れます。

   


     気を取り直して、みなさんチケットはどうでしたか?

     


     さ、みんなのとこいこ

いまどきの信号灯器には 

December 13 [Thu], 2007, 7:25
これが簡易化の証拠
作業の向上を目的としているものだと思う。一昔前まではすこしややこしい仕組みだった。この画像のものではなく、いちいちケーブルに取付金具を使用した。しかし、今はそんな面倒なことはしない。

面倒な手間を省く
画像のように、ケーブルの絶縁体を剥ぎ取って差し込むだけの簡単な方式。おかげで非常に綺麗な見栄えでもあるし、外れにくいのも確かなこと。これはなかなかいい開発だと思った。

これは標準装備らしい
どのメーカーでも、この方式を標準仕様としているらしく、なかなかいい心がけである。おまけに、どれだけ安い灯器でもこの方式なのも素晴らしい。しかし、旧式というのは今も製品として取り扱ってるのかな?

矢沢心、家では魔女に!? 

December 08 [Sat], 2007, 4:54
 女優の矢沢心(26)が18日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、27日公開の映画「スターダスト」の特別試写会に出席した。

 黒いワンピース姿で登場。「魔女」が登場する作品だけに「魔法が使えたらどうするか?」という質問に「死ぬときに、若返るために使いたい」と答えた。「家で魔女になることは?」と聞かれると、「だんな様(魔裟斗)に聞いてみないと分からない」と笑った。

 また、同じ事務所の佐藤藍子(30)が結婚したばかりの笛木優子(28)は、自身の結婚について「まだまだ。お仕事を頑張ります」と苦笑いだった。

ついに帝国軍が日本へ侵略・・。 

December 05 [Wed], 2007, 13:57
先日、用事があって秋葉原をウロウロしていた時のことです。



某電気店の前に人だかり。
メ○ドさんかと思いましたが、ちょっと様子が違う。。。
なにかとおもって見て見ると・・・。




















帝国軍のストーム・トルーパー2人(!?)が店の前を占拠しているではありませんか。。。



私も、思い切り狙われました・・・(^_^;





で、何かと思えば、スターウォーズ20周年で何かを売っていて
その販促だったようです。(^^)




携帯(W44K〓)にて撮影。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kargli637
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 油断大敵 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 油断大敵 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 油断大敵 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 油断大敵 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 油断大敵 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 油断大敵 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 油断大敵 (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» 油断大敵 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 油断大敵 (2008年07月30日)
アイコン画像ピロシ
» 油断大敵 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる