ふむふむ 

December 16 [Thu], 2010, 1:56
なるほどわからん!

男の子だった。 

December 01 [Wed], 2010, 1:22
挿し絵目当てで買ったけど、結構面白い。(まだ中盤だけど)

なにこの中毒性 

November 29 [Mon], 2010, 18:49

スーパー振り返りタイムでなんか笑えてきたw
もう昨日から10回近く見てるけど飽きない。普通にMADとして編集うまい。アニメのOP集とかって見てて楽しいよね。疾走感あるの特に好き。




ところで、
http://alfalfalfa.com/archives/1513254.html
↑このスレまとめを読んだ後、

http://vippers.jp/archives/1728989.html
↑このスレまとめを読んだらなんか胸のトキメキが止まらなかった。

フィギュア買いだすと止まらなくなりそうだから手出してないんだけど(置く場所もないし)、ダン/ボー(よ/つば/と!)がすごく欲しい。

ばばんばばんばんばん 

November 25 [Thu], 2010, 1:49
風呂場の電気が突然つかなくなって3日たつよ。電球が切れるには早すぎると思うんだけどな。
問題は「ま。脱衣所の電気つけとけば真っ暗ではないし〜」と家族全員ここ3日薄暗い風呂に入り続けてる事。


話変わって。
一昨日の祝日は仕事休みだったんだけど、お葬式が急遽入ってダブルで泣けた。
母方のおばあちゃんのお姉さんだからちょっと遠い。申し訳ないけど、あまり会ったことなかったもんだからピンとこない。でも本人に近い親族号泣してたから立派な人だったんだろうなぁ。(去年のおばあちゃんのお葬式で会ったのが十何年かぶりだった気が…)

余談だけど、火葬場待合室で親族の中で私の携帯だけ圏外だったのも泣けた。


ところで、おばあちゃんのお姉さんなら私は完全喪中モードじゃなくてもいいよね?今回こそ年賀状出していいよね!?既に二年間連続喪中で年賀状出せてないんだよ!(涙)

携帯のフォルダ遡ってたら 

November 20 [Sat], 2010, 2:55
懐かしい画像出てきた。2008年の5月に独り旅した時の。
ブームになる前だったから撮れた写真。(しかも平日の午前中だったから人少なくて望ちゃん出しほうだい)

またいつか独り旅したいな〜。



で、最近の私はというと、毎日発掘された土器とにらめっこしてる。(現実)

ドットの方は次の企画まだ打ち合わせ段階。なので他のバイトなうです。


私の夜明けはいつですか。

これは… 

November 14 [Sun], 2010, 0:00
▼スペイン版屍/鬼OP▼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12631654

凄く…やらしいです…。

さすらい人となるべしと 

November 13 [Sat], 2010, 1:55
何故か弟が私の寝床で爆睡してるので、今日は弟の寝床で寝る。

こんばんは。さすらい人です。(byみゆきのツイッター)
荒野さまよって亡霊に石投げられる係かな?

というか、みんなのツイッター読んでると時々ツッコミのためだけに登録したくなる時があるよ。

某ドSさんが「Uさんがレポ作ったから私はやらなくってもいいよね」的なこと言い出した時は

「マテ」

の一言を言うためだけに再度登録してやろうか本気で考えた。

上司からメール着たんだけど 

November 13 [Sat], 2010, 0:18
あれ?パスワードなんだっけ?何処かに保存してたはずだけど何処に保存してたっけ?(汗)

褒められると調子に乗っちゃうタイプだよ。 

November 11 [Thu], 2010, 17:40
通販のお礼用に描いたやつ。(事前に好きなキャラを聞いてた)
久々に穏やかな敏/夫描いたよ。

といいますか、先日通販してくださった方から、後日改めて凄くパッション溢れる感想お手紙貰ってフォオオオ!ってなった。はしゃいで読んでたら家族に不審がられたけど。
ありがたやー。ありがたやー。(感涙)

(´・ω・`) 

November 10 [Wed], 2010, 1:59
実際に会ったこととかないんだけど、写メとかで見てたり話聞いてたりしたせいか、妙に親近感湧いてたから悲しいなぁ…。
ねりさんと電話中、ねりさんが電話先の私放置してコテツ君と遊びだしたのが懐かしい。
コテツ君よ、見ず知らずの私にまで楽しい思い出をありがとう。
ねりさん、もし「いかにコテツ君がいいヤツだったか」を語りたくなったらいつでも電話orメール気軽によこしな。


というか、うーちゃん(10年近く飼ってたうさぎ。うさぎにしては長生きだった)のことも思い出して涙出てきた。
抱っこ嫌い(でも何故か父には大人しく抱っこされてた)で、よく庭で育ててた花とか食べたりして母が凹んだり、よく脱走する問題児だったけど、いいヤツだったよ。

コテツ君よ、もしそっちの世界で我が家のうーちゃんを見つけたら仲良くしてやってくれい。



話若干ずれるけど、うーちゃんが他界して約二年後にきーちゃんと出逢って、きーちゃんから「うーちゃんって呼んでいい?」って言われた時、『あ。そうか私も「うーちゃん」なのか』って初めて気付いて妙に嬉しくなったっけな〜。懐かしや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshie
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 諸事情により (2010年06月15日)
アイコン画像
» 諸事情により (2010年06月15日)
アイコン画像
» !!?? (2010年06月05日)
アイコン画像
» そんなわけで23になったんだが。 (2010年05月27日)
アイコン画像
» そんなわけで23になったんだが。 (2010年05月26日)
アイコン画像
» 昔からの顔変わらなさに吹いた。 (2010年04月12日)
アイコン画像
» 昔からの顔変わらなさに吹いた。 (2010年04月09日)
アイコン画像
» gifアニメって添付できんのかなここ。 (2010年03月27日)
アイコン画像
» gifアニメって添付できんのかなここ。 (2010年03月26日)
アイコン画像
» gifアニメって添付できんのかなここ。 (2010年03月25日)