2017 柏ユルベルト9月10日 

2017年06月02日(金) 9時29分
ひさしぶりに ユルベルトに参加します

  今回は メチャクチャ根性のある人と まあ ある人用に

  イベリコ豚の ハバネロカレーだよー 根性ない人 胃弱の人

  ごめんなさい お断り 一応2種類用意 しますが インドカレークラスが

  限界です<甘口>なんたって ハバネロですからね

大魔王ジョロキアカレー完成 

2010年08月11日(水) 17時28分
 
 1103ユルベルトの 限定メニューの一部になる

 大魔王カレーが 完成 色はオレの 理想?の黄色

 激辛と言うと 殆どのカレー ラーメン他が 真っ赤なのに

 此れは 本当のカレーの色 旨そうだなーと 堪らずオレ

 まずは二分の一のルーを ご飯に まずは肉から 旨い

 肉の脂が全然ポク無い 数倍に旨くなってる かなり口に来た

 カレーと ご飯チョッとスプーンの先に 乗せて口の中へ、、、、、

 旨い今度はルーを掬ってペロり やっぱり旨い ハバネロより

 旨いかななんて 考えたら いきなりシャックリ 五六回したら

 今度は鼻水 汗と一緒に ティシュ10枚ばかり重ねて見たが

 直ぐに交換 それでも何とか三口食べた?かな 止めた

 オレ辛い決断 残りどうし様? 結局泣きながら ボツ

 後が大変口の中 辛痛い 腹ん中熱い汗と 鼻水止まらない

 アイスクリーム食べて氷水 飲んで後 氷ガリガリ もうコンナノヤダ

 十分大魔王ジョロキア 解りました 後は此れを 

 食えるけど食えないカレーって事で 誰かに食わせようっと、、、、、、

 そう言えば取り寄せたお店はジョロキアの為にお腹に変調又は皮膚に

 付いて火傷の様になっても 責任を求めない方のみ注文可って書いて有ったなー

PC壊れた 

2007年03月13日(火) 20時25分

 先日PC 動かない?何をしても まったくダメ ハードディスク

 ぶっ壊れたー がっくり やっと今日使える 様になったけど

 ヤプログのログインが 出来なくて 今やっと ログイン

 もう遅いし オネムの時間だから おわりだよー

会社 仕事 対人関係 どうしてるかな 

2006年04月07日(金) 17時45分
 
 darekasann 元気してるかな
 

 

グッパイ記念品 

2006年03月27日(月) 20時18分
 
 今年3月で バイト終わりの2人にと
 バーバリーの傘を プレゼント
 バイト 最後まで きてくれた娘だけに
 毎年店の 珈琲カードか 傘を上げてるんだ
 どちらが 良いかは オレの かってな
 判断でな でも凄く 喜んで?呉れると
 オレは 勝手に 思ってるんだ

真耶の秘密 

2006年03月11日(土) 19時33分
 
 元バイトの真耶 本当は カレー嫌いだったんだよなー

 利由?小学生の時 お母さんが作って呉れたカレー

 めちゃ??かった カレーって こうゆう食いもなんだ

 他の子供たち 皆カレー大好き 変わってるなって

 20歳まで 思っていたんだって<変なやつ>

 そんで オイラの作った 白いカレー食ってから

 やみ付き 大盛り。2人前へっちゃら インドカレーまで

 食っちゃってんの 

 あの お母さんのカレーは なんだったんかなー

 おかげで10何年カレー食いそびれた。だって   真耶

 

ログイン変更アタフタ 

2006年03月07日(火) 20時22分

 いやー参った参った ログイン出来ない

 メールアドレス 忘れちまって

 どうにもならず 新しいブログ 作ってしまった

 オイラに 出来る訳無いからな

 美奈子嬢に 皆やってもらってしまったよ

 もう時間が 無いので もうおやすみだな

荒川 静香 金メダル 

2006年02月24日(金) 17時27分
 良かったなー 何とか メダル取れて

 それも 銀とか銅じゃなくて 金だって

 余り興味の ねえ オイラも 感動 感動

 つくずく 新聞とかは いい加減だよな

 此れまでは 安藤 安藤って 書いてたのに

 オイラは 村主が取れたら 楽しいのになって

 思って いたんだけどなー まあいっか、

ペコポコ オークション 

2006年02月23日(木) 19時40分
 不二家の ケーキ10万円 買って、貰った景品

 オークションに 今度出すんだ

 今まで何個か 出ていたのは 24000円が

 最高 まあ2万前後って とこかな

 オイラは1万前後でも 良いかなって

 終わったら また 書いとこうと

にっぽんの金メダル 

2006年02月22日(水) 19時30分
 女子フギャスケート 金。銀。銅、なんちゃって

 あったらいいなー 贅沢 いわねえから

 メダル どれでも良いから 

 一つぐらい 持って帰って 来いよー

 それも 夢の又夢 なんて事になんねえよおに
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる