【期間限定】近年急増する「ママカースト」の「オーバートレーニング症候群」

January 19 [Tue], 2016, 8:28
月々の支払いは、さほどでもないのでは?と思うのですがちりも積もればなんとやら
【風邪ですね〜】と言われホッとした♪
頭洗うのが楽しみです。
仕事がんばった!港まで2回も行った。ゆぴにうな重買った。毎日仕事頑張ってくれとるからね。わたしはウナギ嫌い。いつ子供作ろか〜?って話になって、とりあえず新婚旅行終わってからってことになった。来月新婚旅行。もー結婚してからだいぶ経っとるけど。たのしみすぎる
それは自分が不倫してたからだと思った。私も夫の他に好きな人なんてできなければ、毎日のように襲ってくる消えたくなるような苦しい寂しさも知らなかった。でも、もうよそ見さえしなければ、このまま平穏な結婚生活がこんなふうにずっと続いていくのかなと思った。
仕事から帰ってきて、ご飯を作って食べて、お風呂に入って、旦那サマが帰宅する前にそそくさとベッドに潜り込み、しまいにはそんなぶっ飛んだ事を思いながら、録画していたこうのどりを観ていました。引っ張ってすみませんm(._.)mまだまだ続きます。
主婦の在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひんひんマナティー
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karetyn1/index1_0.rdf