ちょっとほほえましい 

2005年03月31日(木) 9時38分
薬やさんの前にあった看板。。
したんとこのおぢいちゃんおばあちゃん早く元気に
なってねってのがほほえましい

汁T 

2005年03月31日(木) 9時36分
汁Tシャツ!!<笑

当たった!! 

2005年03月22日(火) 23時42分
今日の謝恩会で時計あったったー!!
時計欲しかったから嬉しいし

にゃんこ 

2005年03月22日(火) 23時34分
我が家のお猫さま

ピンクハット☆ミ 

2005年03月20日(日) 17時43分
おかんがめずらしく買ってくれた
この形のハット欲しかったーしかも豹しかもめずらしくピンク<笑

ギャ臭いかなー<苦笑
ま、いっかかっこかわゆいから
半額になってたからお得だった

誰か分かる? 

2005年03月17日(木) 14時27分
これ誰のメイク練習してるか
分かる人いるかな<苦笑 いや、むしろ気づかなくていいんやけど<苦笑

届いたのだ 

2005年03月12日(土) 23時57分
大分でたまこが作った湯のみ届いた

微笑ましいと思われる 

2005年03月02日(水) 14時39分
大分行った時に一緒に居た友達が撮ってくれた。。
この犬すんげぇー可愛くって・・・肉まんそっちのけで可愛がってたー<笑

微笑ましい一枚だと思いません<笑

王冠シリーズ 

2005年02月27日(日) 20時54分
今日王冠系いっぱい買った。。
だって点コスで使うんだもん・・・
このうちの何個かは改造されてしまうけど<苦笑

てっさ!! 

2005年02月18日(金) 13時31分
初めててっさ食ったぁ
めちゃくちゃうまかった
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yasu
» カラコン (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareta-ningyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる