頑張って!!! 

2006年02月28日(火) 17時00分
ほんまみんな頑張って欲Uいな⌒
だって西中みんな仲間ゃω 笑
まぁ⌒ぇぇけど
でもみんな行きたい高校いけるとか
幸せじゃないですかぁ⌒
ゃけんねぇ⌒
応援Uよ
みωナ頑張ってください

今日ヮ気分的に詞!! 

2006年02月27日(月) 20時49分
今日ヮ詞を書きナニいなと思います
別に読まんでぇぇョ
途中から訳分からんなってくるケン

ぁなナニレニ恋をUナニのヮ
いつだっナニかぁの桜が咲いナニ日
暖かい風が吹いて
ァなナニの笑顔が輝いて見えナニの
それからァナニUヮ
今までのぁナニUじゃ考えられないくらい変わっナニωだょね
人の事を考えるようになりまUナニ
人に愛されたいと想うようになりまUナニ
人に嫌われることがすごく怖くなりまUナニ
ぁなナニレニ恋をUてぁナニUの周り・世界
すべてが変わっナニの
今でヮボタン雪が
降り続くぁナニUとぁなナニの間
ぁの頃からずっと可愛くなりナニくて
ぁなナニの隣に居たくて
いっぱい努力UてきまUナニ
ぁナニUヮぁなナニの隣に居れるだけで
幸せです

これから別々の道を歩んでいく
でもァナニUの事ヮ忘れて欲Uくない
毎日めぇるも電話もするから
ぁなナニとぁナニUの間にこれ以上
距離が空きませんように
ずっとこれからもずっと
ぁナニUのそばに居てください

ょっUゃぁ⌒(0дo) 

2006年02月23日(木) 18時07分

今日ヮ最高な一日になりまUナニ
落ちとるっておもっとっナニ高校レニ合格Uナニ
今でも夢見よるようで心配になっナニり(・∀・)
でもこれからが大変なんょねぇ
でも嬉UかっナニU、遠い存在だっナニ高校けん
なんかほんま夢みナニい
これから勉強Uωどいけど頑張ります



舞子
頑張るよぁナニU
これから一生懸命勉強Uます(´ε`)
ゃけん舞子も頑張ってよ
応援Uよるけんネ(人Д`)
ぁナニUヮ舞子レニ期待Uとるけんネ
受かっナニら一緒レニUSJいこなぁ(´∀`∩




美穂
これで一緒にワンピース見レニ行けるよ
楽Uみじゃわぁ美穂と遊ぶω久いもんね
はよこんかなぁ⌒
ω⌒ならさぁ⌒いっぱいプリクラとろね
美穂ゃωまナニ勉強教えてんよ(´ε`)
高校違うけどいっぱいあそぼね
約束よ⌒
ω⌒でくもん君とお友達になっといてよ(人Д`)
そUナニらぁナニUの事覚えとるか聞いといてくれぇ

現実逃避中!! 

2006年02月21日(火) 18時11分
只今現実逃避中
なんナニって勉強飽きナニからねぇ
ほんまなんでこんな勉強せないかんのって感じよ⌒
受験やか無かっナニらぇぇのに⌒
みんな行きナニいとこ行けたら良いのに
もぉテストも嫌ゃけω勘弁Uて欲Uい
今日まナニG時から塾やUッッ
やるき無くすわぁ。:゜(PД`q)゜:。
さぁ⌒塾で寝ないナニめレニ今から一眠りUますわぁ
じゃぁ⌒今度書くのヮ受験終わってからにUます

(ノε゚●) 

2005年12月04日(日) 18時05分
ぁたUドンだけ放置Uとんゃろか
でもまぁー書ける時とか少なくなるでしょう

今回のテストまぢやばいっちゃ↓↓
めちゃ段階落ちるUー
まぢ病みまくりゃ
ぁーどぉUょ↓↓
ほんまぁたU冬休み必死で勉強せないかんッッ
がんばれぁたUー(´ε`●)
みんな頑張りまUょ


(ノ∀`)σ 

2005年11月03日(木) 16時07分
劇の練習1日トカめちゃ疲れたU

てか最初にみωナで回って遊んだ時に
回りすぎて気持ち悪くなったU
ぁりえんかろぉ
まだ未だに気持ち悪いU   ぇ
でもまぁーいんじゃナィ??  ぁ
Uかもゥチらめっちゃ待ち時間長ぃU
めちゃ暇ィωですけど   素
まっこちゃωと恵子ちゃωとラブラブUよったけど

成功Uたらぃぃな
って素で想うU
てかみωナぁれだけ一生懸命Uよるケン
大丈夫だぁ

お久じゃぃ(ノε゚●) 

2005年11月01日(火) 18時31分
めちゃ久しぶりに日記更新トカ(ノε゚●)
ちょんとしろぉ自分

てななんか最近なんちゃやる気せん
特に何があったとかヮ無いんゃけど
ほんま行くのめんどぃ  素
朝とか寒すぎて起きれんU
ずっと寝よりたいU
ほんまにねぇー
文化祭のせいで  ぇ
帰りも遅いU(´Д`υ)
ァωだけなら終わったら帰らせろぉ
みたいなぁー
でも居らないのんよねーっっ
Uかも最近塾も早いU。:゜(PД`q)゜:。
6時トカ普通に遅れるケン(・ε・´)
ぁー今日ヮ8時ゃケド早めに来いって言われたし
明日も木曜日行けんケン学校終わったらはよ来いって
テンションがた落ちだぁちゃ(ノω`*)ノ"   ぁ

(・∀・) 

2005年10月17日(月) 20時43分
にゃぁー           ぇ

ぁんね人権劇楽Uみ
美穂がナレーターすればィィのにナァ
なんかかっちょぃぃ
ぁたUヮなにすんゃろなぁー
智美とバカ役しょね
って言ったけんネ
何するでぇ    藁
ぁたU五郎のぉかぁUたぃなり

ぁぁーー
野ぶたみたぁ
もぉぴぃしょーかゎぃぃ
惚れまくるよ
ニケツしたげるよぉー
いつでもおいで   ぇ

裕紀が500円も募金してくれた
すごいねぇー金持ちやω
でも感謝やねぇー
ぁたUも明日持っていこ
一応委員長やUね
ぁ!!マスクも持っていかないかん
またみゎちゃんに怒られよったぁー

。:゜(PД`q)゜:。 

2005年10月11日(火) 21時10分
ぁたUヮ何考えとωじゃぁー
なωでこんなこと考えよん
ぁたU・・・・だめゃなぁー
ほんまになんで今更こんな事考えよんゃろか
ちゃんとぁたU捕まえとってゃぁー
もぉー気持ちふらふらする

(゚Д゚ノ)ノ 

2005年10月10日(月) 21時11分
素敵に勉強Uてなぃ
まぢゃばぃですよ
ほんまに教科書とかワーク開いた時点で
眠気マックスになるけんネ
大変だぁー
勉強せなぃかんってわかっとんゃけど
できんのよネぇー
そんなωじゃけんぁたUヮいつまでたっても
頭悪いんじゃ
でも・・・・
祭りの事で頭いっぱぃ!!
ぁたUヮ今年も西泉
だってかっちょぃぃゃん!!
大好きだなぁー
でもだんじりとかぜんぶかっこぇぇU  素
今年ヮ巫女さんせんでぃぃけん
最初っから最後までずぅぅっと居る
まっこちゃんとらぶらぶしょる
ぁーはよきてほしいな
そしたら・・・(ノε゚●)   ぇ
ぁたUもU祭りにくもん君がきとったら
見よ    ぇ
だってほんまに覚えてない   素
なんでゃろかねぇー
総体の時もぁたUヮ見てないのに
なωでだぁー
謎の人ゃねくもん君
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ょっUゃぁ⌒(0дo) (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karesidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる