妄想トリップ

November 30 [Sat], 2013, 21:42
今日は新たに『妄想トリップ』という作品をご紹介しようと思います。

エッチな官能小説家である藍川豪の担当になった萌のお話。

豪の紡ぐ言葉はどれもイヤらしく、妄想したくないのにいつの間にかエッチな妄想を・・・

もう彼の言葉だけで感じてしまいそう!

そして言葉だけで豪と〇〇〇。

そんなうちに現実でも彼に抱かれたいと思い始めるのです・・・。

そんなお話の作品です。



ちょっと萌の妄想は激しすぎますね。

妄想だけで豪とエッチしてるんですからね^^

その妄想というのがかなりすごいんです!

これほどの妄想が出来るのは、ある意味特殊な人間で、
逆に羨ましくも思えました!

そんな彼女だから官能小説家とのラブラブは
情熱的でもう胸が苦しいよ〜〜〜


胸キュン必至のTLです。
是非読んでみて下さい。


s彼TLならオススメです!


※もう12月ですね。
 福袋の予約が始めっていることに気が付きました・・・。
 でもレストローズって未だ予約開始がいつか判らないみたい。
 人気ブランドは早めに予約しないと手に入らないですからね。
 因みにコチラのサイトに登録しました。
 2014レストローズ福袋の予約情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴロー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる