不審者 

July 05 [Tue], 2005, 21:48
今日・・不審者まぢ見ました!   酢 

家の近くで「ねぇ〜ねぇ〜○○○高校どこねぇ〜?」って。。
あっちですょ!って親切に指さしたのに車行かんわけさーね!
ずっと止まって・・・・  行くの待ってて行くの遅いヵら
おかしぃなぁ・・・・  って思って下見た瞬間
チ●コ が見えるぐらいズボンさげてて 勃起 してたとヵ
まぢキショ!!って思って  あっちです!ってしつこくゅって指で方向とヵ教えてるのに
行く気配なし。。逆に乗れ みたいなw    死
後ろヵ前ヵらヵ知らないけど人が歩いてたはず!
それで逃げていった★   プ

ストレス。。 

June 30 [Thu], 2005, 21:53
でぇじムカツク   学校なんヵなくなれー    歯
邪魔だしィ。。   酢    クラスに汚友拉致いないシィ
もぅ馬路最悪  汚友拉致のMさんゎなんヵ汚ィラ殴って喜んでるし   酢  死
ストレス溜まるんすヶどw     プ
「汚ィラの頭殴るの慣れた」  とヵ   歯w   汚ィラおめぇの人形ぢゃねぇんだょ   って
ぁー切れてしまった・・・・・
適当に流してw        はぁぁぁぁ。。

テストから解放された★ 
とヵ思ったら 社会ゎ再テストだし 漢字のテストだし     なんでゃぁぁぁぁぁ。。
休ませろ  ッツーノッ!!!    バヵセンコー (禁句

と まァこんな感じで頑張ってますww     笑  死  悪

勉強・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 0:06
ヤバイ!どーしょ。。期末・・・・ 勉強してねぇ〜↓
来週なのにw   歯
汚ィラバヵだヵら・・w     席次やばそーなんだょナァ。。
ダレヵ助けてくださーーーぃ!    死  無理に決まってるみたいナw
でも頑張ってるんだョ!!一生懸命!褒めろょ。。  

なんヵ・・・and食べたいょーなぁ。。

待って! うんこォォォォォ

もー寝る      歯

汚久しブリの柿仔★ 

June 01 [Wed], 2005, 20:51
ハロゥ☆   (ウz
学校飽きた    歯        (逃げたい)気分ですょ
学校反対ーッ  義務教育反対ーッ  ダレでも平等にしればぃーのに
もぅ・・ウザイってばァァァァァ   義務教育ゎ・・小学校まででぃーゎァァァ  ヴォヶ
ストレスたまりまくってましたw    (過去形?
ぃゃ、今もです・・・・    自殺・・   歯
ダレが一発殴らせて    

ょォォォーーーースィッッ   明日ヵらがんばるゾォォォォォ↓↓   オー↓↓  (ぁw

髪はねまくりゃんw     ぇ・・・?    (☆皿★)どーでもぃぃんゃァァw

沖縄の方言サイコォォ  っすょ☆
なんくるないさ!!           イミ:なんとヵなるさ!!
ウチナータイム ょォォ    沖縄ゎァ   (訛ってるツモリw

質問:
自分の事好きな人ォォ〜〜〜〜〜〜〜!!







答え: 
好きと答えた人・・・・・・・・・アナタゎナルシストですねェェwキモがられないょうに頑張ってw

んー?普通と答えた人・・・ぢゃぁ、普通の人デスネ!   歯

嫌いと答えた人・・・・・・・・ぇ〜なんでゃねん!もぅちょぃ自信もちなょォゥ★

汚久〜☆ 

May 15 [Sun], 2005, 0:39
パソコン切られるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜ッッゃだゃだぁ〜  (ウz
転校したいなw  歯 (ダマレ    この中学校楽しくなぃしさぁ
汚ィラ 理科の時間普通4人グループが男子と2人だヶだぜー   肝w
休んでたヵら   とヵ   友達だったら決めてくれるだろーが   ボヶって
思ったんすヶど。。    素
だヵらー学校ゃーなの。。
登校拒否1日しましたw    (少   ぁ ストレスたまるぜぇぇぇええー まったく。。
イラAしますょw!  死

ぁぁあああ  (゜д゜*) 

April 27 [Wed], 2005, 18:57
プログほっ†こらヵゝ∪ぢゃω
汚ィラ иё-(○´д`)(´д`●)ウン   イロAぁっ†こゎヶ±w   (何
大人+ょっ†こ気ヵ”する  頭の良さゎ別иё-(○´д`)(´д`●)ウン  (ぇ
汚ィラのヶぇ†こぃ最近ヒマτる気する    毎日悲鳴ぁヶ”τるょ
俺にゎ聞⊇ぇる 間違ぃ+ょぃ!!
プライバシーだヵゝら汚ィラ達の⊇れ以上の関係ゎぃぇ+ょぃ・・・・   (危

ぁぁぁあああああ  (ウz     (゜д゜;;
メィルきてるヂャン!  爆  まッ、、ぃっヵ

そろA日記終わるネン   バイバイキーン

最悪連続。。; 

April 22 [Fri], 2005, 21:36
なんで汚ィラが恥ずかしい思いしなぃといけーーーーーん ウゥ・・
+シャンプー+
風呂入ってる時にシャンプーだそうと思ってたら中に石鹸水が入ってるのわかんなくて
普通に出したら飛んで口にはいった 
+カバン+
普通に歩いてたらダレヵのカバンでこけたw   死
まぢムカツク   ロッカーに入れろッツーノ
もー・・・・見られたし     なんで汚ィラばっヵ!??   

最悪↓↓ 

April 15 [Fri], 2005, 23:18
超恥ずかしい事今日してしまった  しかも、、連続
放課後・・・センコーにマヂック返そうとして学年職員室にむかって帰る途中に・・・・・
いきなりスリッパとれてそのスリッパ蹴っちゃってドアにいきなり「バンッッ」って
当たって廊下通る1年生がこっちみて爆笑
走って逃げました   
あと、、他のクラスはいろうとしたら何故ヵこけました
多分、、ゴミ箱があったヵらだと思うヶどw  ムカツク
バヵ見る目で見られた  今日・・・今までの人生で最悪

やべぇぇ。。 

April 12 [Tue], 2005, 21:59
げッッ眉毛剃ってるの親にばれた
剃り間違えで・・・・眉毛がぁー   1本線みたいなヵんぢなってる
昨日とヵセンコーに携帯取り上げ    爆  死

今タコライス食ってるヶどおいしい yo!
ケェキ食べたい気分  苺がのってるの↑↑↑
アイスでもぉっヶぃ  誰ヵ買ってきて  殴
苺アイスだょ!!     (ぁw

中国で食べてみたいもの・・・・・サソリヵな?イモムシょりましだろw
部屋ほしいぜ  汚ィラ 部屋なぃヵら・・・・・  

普通な日曜日 

April 10 [Sun], 2005, 19:24
今日も家でゴロAしてた。楽しくねぇ〜!明日学校   死
行きたくなぃ・・・・ッス。。  まぁ!ヒマょりまし ってかんぢ

ただなんとなくヒマだヵら日記書いたってかんぢだヵらあんま・・・・・   (ぇ
書く事なぃっつーヵ・・    (マテ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareshilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる