ぜ〜んぜん 

2005年03月11日(金) 9時57分
書いてなかった・・・ 新クランになって、初心者さんもワーッと増えて、、、色々と楽しぃ事も多々ありますがw書いてないと意味ねーwみたぃな。。。wコイケさんも15試練クリアーおめおめ〜^^ すごぃ!!と嬉しいなぁってのでワクワク 深夜にINして自分のLV上げでつが。。。ん〜なかなか難しぃ。。眠気と格闘しながら誘われた人と火山やら行くと少し経験値を稼いでみたり。。。DVCに行く約束をしてまつが、IN時間が合わないので会えなかったり行けなかったり。。。まぁ、、また〜りで。。。。(><;
そんなこんなで今8.5%でつ。いつになれば50になるのか、、、微妙^^;

新しぃ 

2005年02月08日(火) 12時12分
クランけてーぃそして今日からバレンタインイベントがスタート女キャラも出るらすぃぃ^^
わくわく イベントもやけど、経験値も安全圏内にせないかんし、、、大変だぁぁぁぁ エルフのアイテム屋さんにもなる為に忙しぃし、、、w
がんがるじょおおおおおおおおおおお^^

色々と・・・ 

2005年02月01日(火) 5時00分
ありすぎて頭が余計に馬鹿になってきますた。。。馬鹿なのは仕様でつが更に馬鹿に。。w
結局クランは一旦解散し、すぐに結成されたようで。ん〜にゃんだかにゃ〜身内とは言えども何を考えてるのかが解らない部分が多すぎて参ってしまう。。
取りあえずこれから新しぃリネ生活を満喫していくじょ〜計画でもたてて楽すぃ方向に持っていく出ありまつ^0^ 一人リネが慣れてる分、楽しみ方は知ってるはじゅ。。。きっと・・・がんばるじぇ〜〜〜(><b

久しぶりの・・・ 

2005年01月25日(火) 5時33分
かきこおおおおおおおおお^^
仕事の合間を含め、仕事前などもLV上げに専念して、少しまったり時間もありましたが、無事に安全圏内に突入 旦那様が風邪でダウンしとりまつが・・・・NBエルフを目指してガンガってる所でござぃまつ。今は5%↑なったのでなんとか安心でつが、、、ある程度きたらNB買う資金の為にレア狙ぃで狩場を変更したりして飛びまくってみようかと^^;
どのLVにしてもLV上げは大変な物。案山子叩いてたって大変だったし、誰しもが通る道なので上が居るって事は頑張ったら自分もいつかは到達する場所と思いながらコツコツ必死に頑張ってまつ^^旦那様の具合が早く良くなって二人とも安全圏内に入ったらBOSSを相手しにいきたいなぁ

久しぶりだよ! 

2005年01月13日(木) 2時08分
おっかさん〜〜〜(ぇw
さぼりさぼってますが・・・事件でつ!旦那様が風邪でダウンちうなんとか早くに治ればいいんだけど。。。。心配でつね・・・早く良くしてあげてくださぃぃぃ 神様〜〜〜〜(><

昨日は・・・ 

2005年01月05日(水) 9時39分
お仕事がお休みだったので涼雅と一緒にフジに遊びにいきますたゲームしたりして遊んでワタアメ機を購入500円で二人で1個ずつくじを引くと、、、まみが3等当たって大きいプーサンのクッションGETを(^0^*わぁぃわぁぃ^^涼雅よりも喜んでおりまつ^^
晩にリネにIN〜☆今日は旦那様が実家に帰っておりましてINは出来なぃとの事・・・。んでもいっぱぃでお話してたので寂しくは無かったでつ^^

謹賀新年 

2005年01月01日(土) 13時32分
明けましておめでとうござぃまっす
お仕事しながらネカフェで新年を迎えた訳ですが、今年は泣かずに越せました!^^
リネで旦那様とも年越し、新年を迎えられたし〜あにゃさんとも隣の部屋で一緒だったし〜^^
なんだか楽しい一年になりそうです^^ 今年のリネでの目標・・・ハイにゃんこ!!かあいいもんね〜^^Wizでこちょこちょしてみまっするw

にゅ〜ん 

2004年12月28日(火) 12時05分
W駆け落ちは無くなったー。。。クランの為に帝の為にと行動してみる事に。。どこまで出来るのかすら><;人それぞれ考え方が違うので皆が納得するかは解らないけど、自分の出来る事はやってみりゅ!!

新たな・・・ 

2004年12月26日(日) 10時33分
出発に向けて・・・不安は何も無ぃでつね〜。それよか楽しみ^^ んでも困ったなぁ。。。FEMCなんであんなに無責任な人が増えたんだか。。。活気溢れるイケイケクラン、しかし秩序もありまつYOって感じだったのに。。誰かさんのJOINでかわったのかしら。。。。
んまぁ!あにゃさんにしても、私にしても、良き旦那様がついてる以上、寂しくはなぃし、心強ぃ所があるのでW駆け落ちは楽しみでつわ^^*

ぉぉ〜っと 

2004年12月23日(木) 13時41分
いけにゃぃ・・・報告カキコ忘れてた・・・orz
LV49ようやく達成しましたぁぁぁてな訳で・・・またまた死に恐れて狩りに行けない訳で・・・・。ん〜リアル報告!今日の夕方には旦那様へのクリスマスプレゼントが届く予定^^ 気に入ってもらえるかなぁ。。。。ちと不安・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像寵稀
» ぜ〜んぜん (2005年03月12日)
アイコン画像あにゃお
» にゅ〜ん (2004年12月28日)
アイコン画像あにゃお
» ぉぉ〜っと (2004年12月24日)
アイコン画像あにゃお
» 49LVまで・・・・ (2004年12月21日)
アイコン画像カレルナ
» でたでた〜〜〜〜!! (2004年12月20日)
アイコン画像あにゃお
» でたでた〜〜〜〜!! (2004年12月20日)
アイコン画像カレルナ
» またまた・・・ (2004年12月18日)
アイコン画像あにゃお
» またまた・・・ (2004年12月17日)
アイコン画像あにゃお
» アハーハ (2004年12月16日)
アイコン画像カレルナ
» え〜っと・・・ (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる