このごろ・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 9:27
このごろ、好きな人にメールを送っても返事がなぃ・・・

でも、、ケータイとられてるヵもしんなぃんだヶど、、心配&さみしぃ・・・

日曜日になったらまた、メールしてみる(●*>∀0*)


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


昨日、中学の制服をとりにいったー (≧∨≦☆) 

ちょーださぃ♥ 

死んでる♥ 

スカート丈ながぁ♥ 

ぁははは♥ 

高校はヵゎゅぃので、、早く高校生になりたぃデ━─゚+。:.゚((*p'∀`q◆))゚.:。+゚─━ス♪

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

今日は、リア友のとぅこちゃんとぁそびマ━゚+。.゚((oP∀`q◆*))゚.。+゚━ス♪j

チョー楽しみ♪ (♥嬉*>∀O艸)

前は、プリ機が全部こゎれてたぁ。笑。

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

今日は、なおってるはず、です♥ ヽ(*´∀`*)ノ

映画♪ 

March 24 [Mon], 2008, 18:14
今日は、塾友と映画を見に行きました(●*>∀0*)

「クロサギ」をみたょ(*^^*)

山Pかっこょすぎー!ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

でも、、好きな人のほうが、もっとヵっこょすw笑。。 (≧∨≦☆) 

塾友に、たくさん一方的な恋バナしたょぉww

なんヵ、すごくすっきりしましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


昨日の9時30分ごろに、好きな人からメールがぁったんデ━─゚+。:.゚((*p'∀`q◆))゚.:。+゚─━ス♪

ずっとメールしてなくて、、すごくさみしヵったヵら、メールきてめちゃぅれし素 (♥嬉*>∀O艸)

まぁ内容はどーってことなぃんですヶどね・・・☆

昨日は最高の一日でしたぁっぁぁぁー!!(´∪`*人)ウレシイ♪

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

やっぱり、春休みになると、、

好きな人に会えなくてさみしー↓↓

でも、、リアともが、、

好きな人の友達にあそぼ!

ってメールしてくれたから

もしかして好きな人と遊べるかもしれませんヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

リアとものTちゃん、ぁりがとぅ☆☆:;;*( 感◆$*ovo艸●謝)*:;;☆



また更新するので、コメしてね♪(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

このあいだ・・・ 

March 19 [Wed], 2008, 15:29
この間、、

好きな人のサッカーの試合中の写真をみましたぁ (≧∨≦☆) 

ちょっと、、変顔・・・笑。

でも、、かっこょヵったぁー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

卒業式ww☆ 

March 19 [Wed], 2008, 15:14
今日は、、

卒業式でしたぁ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

5万も出して買った、、かわゅぃふくを着て行ったょん☆

好きな人は、、

スーツじゃなくて、せーたーだったヶど

かっこょす(从'v`〇嬉) 

んで、、

「アルバムにメッセージ書いてぇ☆(ノ*´∀)」

って言ったら

書いてくれたぁ(●*>∀0*) /色>

『また会おうな』

って!!!!!ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

そして、みんなと写真を撮りましたぁ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

背の順番でならんで、最初私は男子と女子の境目にたっていて、、

なんとその隣が好きな人だったんデ━─゚+。:.゚((*p'∀`q◆))゚.:。+゚─━ス♪

でも、先生が、

こっちきて!

といって、したの段に連れて行かれたっぁぁぁっぁぁぁ↓↓泣。

だヵらめっちゃ離れて・・・泣。

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

そして、友達と写真をたくさんとって、帰りましたぁ (≧∨≦☆) 

最後の学校、楽しめたと思います。(*^^*)

ヽ(*´∀`*)ノ恋日記 

March 14 [Fri], 2008, 19:19
今日は、ホワイトデーデ━─゚+。:.゚((*p'∀`q◆))゚.:。+゚─━ス♪

ゎたしは好きな人と、あとほかの男子2人にチョコをゎたしましたぁヽ(*´∀`*)ノ

お返しは、、

「まだ買ってない人がいるからもうちょっとまって。みんなでわたすから」

っていわれたぁ・・・

てヵ、行事って終わったらおわりですょね?!

クリスマス前はツリーかざるけど
終わったらかざらないぢゃん・・笑・・

でも好きな人からもらえるならなんでもOKウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

このごろ、、たくさんしゃべれてぅれしす (♥嬉*>∀O艸)

でも、、、あと3日で卒業だな。。。泣。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karerinn111555
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とぅこ
» 映画♪ (2008年03月26日)
アイコン画像とぅこ
» サッカー♪ (2008年03月26日)
アイコン画像かれりん
» 映画♪ (2008年03月26日)
アイコン画像とぅこ
» 映画♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる