((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。やったぁ。o.゚。ヾ(*´・∀・)ノ)) 

June 27 [Mon], 2005, 18:42
今日(*´・д・)(・д・`*)ネーww(σ・∀・me)の大スキな友達のヵップル
Aヶ月を迎えましたww☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
σ(м´Д`ё)も彼ピともうちょっとでAヶ月
嬉しいです(*´・д・)(・д・`*)ネーww
ぁーぁww雨♡彼ピはいつまで続くんだろう・・・・・・
最近そのことばっヵ頭に入ってなんか心配
きっと結婚するそう思っていたら
なんと今日遅刻しちゃったやばいやばい
って感じで生きている雨なのでしたぁ笑

w 

June 19 [Sun], 2005, 11:51
今日も今から遊びに行って来る雨出津
☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆遊ぶのサイコォォォ
雨は毎日遊んでる(σ`・ω・´)σYO!!っても・・・・もうすぐうちの苦手な・・・
期末テストがあるんだよぅぅ
提出物やってねぇwwwwww・・・・・雨ピンチなんだぁ(´c_`)

テストとヵやらなくてOKだヵらぁぁ
まぢめんどいww提出物彼ピにやってもらおっヵなwwww(ぇ
うち思うんだヶどさぁうちってまぢ彼ピのことよく
ヵキコしとるよNё♪”・・・・・だって・・・・・・・・だって
スキだヵらぁ
彼ピラブな雨でしたぁ

ww 

June 18 [Sat], 2005, 10:35
今日は友達と遊んできた。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+
この頃暑すぎじゃなぁぁっぁい
うち暑いの苦手だヵらさぁ・・・・
ホント夏になったらどしよぅw

みんなはさぁぁ彼ピいるぅぅうぅう??
雨はというと・・・それがwwwwwww
いるん出津wぇwもーすぐで
Aヶ月になるのらぁ
キャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ

ワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪ 

June 02 [Thu], 2005, 10:41
電車男見に行きたい
ぁぁぁ・・・・・電車男・・見に行きたいですねぇ・・・・。:+((*′艸`))+:。
うちの彼ピとうちの友達カップルで行こっヵという話も
でてるんだヶどなぁwww彼ピは野球部だヵらあんま休みがない
でも彼ピには野球を続けてホスィ彼女の心の気持ちというやつです



汚初ぅぅwwww 

June 01 [Wed], 2005, 10:01
ついにヤプログ作っちゃった
雨出津。:+((*′艸`))+:。
つかぁみんなヵキコして(*´・д・)(・д・`*)ネー
うち絶対ヵキコしてくれた人には返事返すからぁぁ
みんな(●′▽)b。o.゚。・*ヨロシクネ*。゚.o。d(▽`●)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karepi-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる