かれん 

April 18 [Tue], 2006, 18:37
こんこん(っ・з<)っおそくなってまじんこめんご・・・・・・エラーとか。またこれからいそがしくなるねえ*::;;::*(。∪▽∪。)*::;;::*まあ君わご飯のときによくくるからまぁあうよね普通科楽しい???かなりたいへんでしょ???うちらも実習とかワープロ検定B級をとらなあかんのお・・・ヽ(・∀・*)ノパソとかまじできないしい!!!もお。。 ワラッ
でも結構楽しいよねえ(´・ω・`。)意外に皆おもしろい!!!!成美ちゃんとかまじさいこおおおおおお福祉科では結構人気者だしワラ最高だよお。だってミルモデポンだよ???あと犬夜叉ラヴらしい(^^)v自分で絵かいてきて見せてくるからさぁああ「かわいくない」とか言えないジャン???「うまいね」って」いってますワラッまあ戸仔も見てみたらわかるよ!!!じゃあまたね

せいら 

April 03 [Mon], 2006, 13:06
こんにちわんこーー!えっとえっともう四月ですねww(●'з`)σ)'д`;)
なーんかなーんか・・・微妙なきもちだわん(●‘з`)ε’●).+゜*。 なんだろもう高校生なあ〜って。。。はやかったねbbもう高1かよーwみたいな!でも高校はいろいろ萌えたいねあっ漢字がちがったー燃えたいねだった、笑う。(●'з`)σ)'д`;)てかてか・・・ぴー君に告白がんばったよ!で返事がこなかったから昨日夜に乂-儿したんだ。そしたら、なんかこのまえはテンパって・・・ごめんねってきてた。やっぱびっくりしたんだねー『あたりまえ』ぶで気持ちが伝えられたからよかったとおもぅし、なんかいろいろはなしてたんだけど、ついにきいちゃったんだよね「まだ続いてるの?^^」ってしたら「うん。つづいてるよでもあぶなLlかも」ってゆってた。ショックだったけど、もぅ深入りできないし、それに気持ちが伝わったんだからよかったとおもぅ。なんか3年になってあいぼんにいっぱい相談のってもらったよねーなんかけんかっぽくなったりもしたことあったけど笑う(あリまとb★d'`‰)ね。それではおつぎはかれーんでぷ

かれん 

March 30 [Thu], 2006, 22:08
‘。;+‘・;*(`・∀・´)。・:*;。*・はろお!!市内楽しかったねえヽ(・∀・*)ノでもやっぱしないはつかれるよねえ藁カラオケもおもろかったねええまたカラオケいこうぜ!!!ボーリングは・・・ってかんじだったけンww昨日耳鼻科いってさあ、鼻こしょ2すんじゃん!!!!あれやだよねえ鼻の穴みてよくわかるよねえ!!だって自分で鏡みても分かんないじゃん!!!!!!!!wwマル秘ね藁。。。。wってかケータイかえるかもQQQオカンとおんなじモンなんだけどね!あたらしくはないけど、まあ赤外線ついてるし!!!まあぃぃかなあみたいなあ藁じゃあまたねえん

せいらちぃ 

March 25 [Sat], 2006, 19:49
やぽやぽ(^−^艸)かれんひきこもりなん???ヮロス.あたし華恋とあそびたいな〜ッてゆぅてもあさっては2人でしないいくもんなあッぶっちゃけめちゃあやばいくらい楽しみだぞッ゜+.◆'pVq`))いっぱいおかいものしよぅね〜ちゅっ(何 まぢ華恋とあそぶのは最高ぢゃッぅはは〜笑.てかおまいさんちゃんと秘密基地(ほんぺの)みてるかあ〜???ちゃんとかいてんのにかえってこんし・・・涙藁 よろしくなあ〜b^^★ 花粉症はやくなおればいいねえーぢゃっばいた^V^d

かれん 

March 23 [Thu], 2006, 18:11
やぽ(´・ω・`。)宿題やってる??ま¥もおおおダルメシアン・・・。笑ひきこもってますヽ(・∀・*)ノすとパーどうやった???さらさらになるんだよねえ!!!当たり前))でもくさいし・・・髪あらえないのがねえ...なんか書くことないなあ・・・んーーーーーーー??!!!もうすぐ辞任式だああ。。でもすぐ終わっちゃうよねえ先生たちにあうのも久しぶりだね
それが終わったらもう会えないのかあ(´ノс⊂*。)ナケルーまあ旅立ちだねそれじゃ短いけどバイバイ

せいら 

March 21 [Tue], 2006, 9:24
おはよう^^bさいきん肌あれでぼろぼろなとこださん。藁 つまりやばいのですが...今日はずっとまってたストパーをかけにいく日なのでえええええすw超嬉しいんだけど藁さらさらヘアーになってみせるっっっ(∩∀`*))☆てかね!聞いてん昨日まぢうける夢みたの^^なんかストパーかけた次の日おきたらボンバーになってて、よくかんがえると昨日の夜Z回も風呂にはいったんだった・・・・・とかゆうへんな夢。ぶはい!意味不〜てかさあ、思ったんだけど!ここの日記にも乂-儿でつかえるあの絵文字があればいいのにね^w^藁。てかはやくあそびにいきたいねっっ(^皿^d)てか観覧車のってみたいんだけど!藁。ぢゃあばいす

かれん 

March 19 [Sun], 2006, 15:23
こんちい。最近家に引きこもってます。なぜかというと・・・花粉症のひとは中々外出できないんです。。かわいそお・・・・でも遊ぶときはめちゃあそぶでえ温泉とかいっちゃんいかんよお。。霧島とおいよね・・・霧島にね鳥の丸焼きが食べれるとこがあってねすごくうまい!!最初は抵抗があったんだけどね・・・塩かマヨねーずをつけてたっべるのよ最近いってないけど・・昨日さあナイナイの番組みててストレッチとかしててさあ前は体ちょおおおおやわらかかったのに今ガチAだしワラ岩盤欲ってしってる??なんか岩の上に寝とくだけで汗がばあぁぁぁぁって発汗するんだって!!!!湯田の手塚旅館にあるらしいよお!!!やせるしねwwww行きたいんだけどねえがんばって後もう少しで25`になるから応援よろじゃあ市内楽しみにしてるねえwwばいす・・

せいら 

March 18 [Sat], 2006, 18:42
んちゃーw(pq^^●)今日は家族で霧島に行ってきましたぶっぶ〜!温泉にいってご飯もりもり食べてきたよんおいしかった藁.あんね、露天風呂とかかなりいっぱああああいあるところでさ!雨が今日降ってたぢゃんかあ!まぢ雨に打たれながら風呂だったからねえ笑お母さんとねえサウナにはいってたのよ・・・したらおかあさん熱いとかいいだして、あたしだけおいてどっかいったからねえ藁.まあ気持ちよかったねこんどはあいらと市内やあ久しぶりのでえとだね^w^楽しもうぢゃんっにひひっぁあアサオねえやばいアレルギーだよお藁.こんまえむつとかずしとかあさおなんかであそんだときほんとやばかったもん・・・爆みんな「引く〜」とかゆってたもん藁,んぢゃあおつぎはかれんだよ【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

かれん 

March 16 [Thu], 2006, 13:10
今家でマターりしてるうヽ(・∀・*)ノ今日塾の先生の所に合格したって報告しにいかなきゃああ昨日あさおとしてたんだって。で、ユウミcとかと遊んだって言っててね、猫アレルギー再発してとかいってたからあああ笑まじあさおカワイイよねえ大好きうけるがよお(っ・з<)っ市内いくう???早めにいかない???4月とか勘弁だしアヒャヒャ(*´£`●)---★高校の制服はやく着たい!!!でも緊張するけどwwwwなんかブレザーか久しぶりだしい(´・ω・`。)小学校いらいかにゃ??!ってかリボンよえいネクタイがいいよねえまあリボンもかわいいけど…。。じゃあ市内の日取り決めよおねえじゃあねえええええン

せえー 

March 15 [Wed], 2006, 18:29
やぽ合格おめでとう!まぢ嬉しいわ〜^^●ほっとしたわあw藁.ってか市内いついくウ早く決めようよおおおおお(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン藁.なんかいっぱい遊びたいなあー^^b今日はおぐとむつとちほとずしとあさおとあそんだあーw楽しかったあーwbてかケ~タイあしたくるーwまぢ嬉しいっすテンションあがる笑.まあきたらおまえさんにすぐ乂-儿するからなちゅっ(∩∀`*))☆藁んぢゃあおつぎは華恋だよお〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karentoseira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる