ブログやっぱり 

2011年03月12日(土) 20時20分
アメブロの(なう)と別々なのは使いにくいので

再びお引っ越しf^_^;

これからは
アメブロ


お願いします

戦国無双声優奥義のチケットが 

2011年03月08日(火) 23時04分
なんか去年も同じタイトルのブログ書いた気がしますが(笑)

チケット到着?

昼夜共に一番右端で衝撃をくらいましたがf^_^;

真ん中よりは前の列だったからいいのです

しばらくまたイベント行けないかもしれないし

ネオロマンス以外の大規模公式イベントはいったことないので

楽しんで来ます

右端だから後ろの人の邪魔にならないか気にしなくていいので

厚底はいていこぅ(o・v・o)

棚卸しが終わった 

2011年02月28日(月) 19時56分
去年と今年は地獄の棚卸し

には

ならず(o・v・o)

定時刻な18時に修了して楽々でした( ̄ω ̄)

来年は…店長違うから…また深夜までに

なるのかな(^。^;)

うむ、考えないようにしよう(笑)

自分が歴女だと 

2011年02月27日(日) 22時58分
いま気付いた私であります

BS朝日のifをいまみていたんです

最初は石田三成が出ていたら嬉しいな


くらいていどでみていたんですが

織田信長、徳川家康、豊富秀吉、伊達政宗、坂本龍馬とかでもテンション上がったのに


ちょっとしかでなかった細川とか小早川とか宇喜多とか真田幸村の父上とかみただけで

【これってたしか仮設では○○っていう話もあるし】

とダメ出ししてるし

何より凄い楽しかったから
やっぱり歴女への道まっしぐら

みたいな(´・ω・`)

感じでした

今日、我が甥っ子が 

2011年02月27日(日) 20時26分
我が父上の名前がついた

空手の大会で(有難いことに○○杯の○○に我が父上の名前が入ってるので我が父上の人脈&人に慕われてたのがわかって嬉しい)私にとってはじめての甥っ子が

2位をゲット(地元だけでなく山口県から集まる大会なのですごい)
普通の大会でも凄いんですが

我が父上の名前ね大会だから余計嬉しい

更にちゃんと仏壇に報告して帰るまで仏壇に賞状を飾って甥っ子は中1ながら凄い?とかんじた日でした

明日は私も棚卸し頑張ろうと元気もらいました

凹む(´Д`) 

2011年02月22日(火) 23時18分


… …

膨大に買いたブログ文字を

見事に全消去p(´⌒`q)

phase faithというバンドは歌声&歌詞&曲調がWonderful!

という気持ちを一生懸命書いたのに(T^T)

残念。

ちなみに
http://phasefaith.com/
がオフィシャルサイト(^w^)


フリーダウンロードの歌もあるます
全て良い歌で(こてこてなヴィジュアル系な歌ではない)聴きやすいので是非一見だけでも(o・v・o)

ゲームショップの店員になって 

2011年02月21日(月) 22時08分
最初の数年は凄い充実して楽しいですが

あんまり長いと

逆にゲームする事が減っちゃった

店員じゃないと本屋さんとかでゲーム雑誌チェックしたりしますがなかなか

そういえばあんまりアニメも見なくなったな

…仕事…それとも、卒業?

とか

しかしゲームやらず
アニメもあんまみないとなると更にコス範囲狭くなる

昔みたいに原作好きだからコスするでいいのかも

とか思うけど

なかなかどれが面白いのか

…ぱふ…久々に読もうかなf^_^;

先日の金髪ゴスロリ風ウィッグ 

2011年02月15日(火) 19時24分
山口県で使うには派手すぎ(笑)て使えないから

考えた(´・ω・`)

考え( ̄ω ̄)

考え〜(≧∇≦)

あ!(≧ε≦)
ジュリアス様にならないかしら

みたいな感じでアレンジしたらなんとかなったんで(笑)

ジュリアス様ウィッグに変更しました

ムチャクチャ疲れた 

2011年02月13日(日) 10時40分
結局、昨日家に車をおかないのが気になったので

隣の車が家の前の道を通ったから私のも通るかも

とチャレンジしたのが運のつき?

見事に途中で止まりました?

前にも後ろにも進まず
まだ雪が降ってるから明日またやろうと

雪かき中断

今朝…雪かき再開

なんと雪もやみお日様登場

で雪かきしまくったらなんとか脱出

もとのスーパーさんに
また止めさせてもらいやっと安心

昨日止まってから今までずっと気になって胃が重い&辛いだったから

凄い楽に(笑)

大雪の時に車を止められる場所を見つけたら迷わずそこに一晩止めてた方がいいと勉強


たまに無謀なチャレンジするのが悪い所なんだよね私

ひとまずJAF呼ばなくて良かった(笑)

会社で朝礼が今までなかったのに 

2011年02月10日(木) 22時44分
今月の頭くらいからはじまり

朝礼は簡易的な朝礼だからいいんだが
一緒に昨日または今日、嬉しかった話

というのを話さなきゃならぬのです

声優さんや俳優さんの養成所か?みたいなやつの簡易版ですが(笑)

簡単なことでいいんだけど、
こうやってブログに書くような事を発言するわけですよ


すると発言するから更にブログ更新しなくなる私がいるさ

ううん、でもネオロマンスや戦国無双好きなんは言ってないから(笑)濃い話は此方に書きまくりですよ

最近あんま濃い話がないんだよね

ぁ…戦国無双声優奥義にアメブロのプロフ画像に掲載してるゴスロリ風(此処にもペタ)

で行くと考えてるが

いいのかどうか悩むんですよねぇ

戦国にゴスロリ風…浮かないか?(笑)みたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAREN(かれん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAREN
» 賢雄さん100回イベント出演記念だから (2010年07月02日)
アイコン画像がっきゅん
» 賢雄さん100回イベント出演記念だから (2010年07月02日)
アイコン画像KAREN REIKA
» 広樹さん祭?(^O^)/ (2008年07月24日)
アイコン画像めたも
» 広樹さん祭?(^O^)/ (2008年07月24日)
Yapme!一覧