男の気持ちが分からない

June 11 [Mon], 2012, 13:44
男の人って、なんでキャバクラや風俗に行くの?
彼女がいるのにそんなお店に通うなんて、信じられない!
というか、彼女がいなくてもお金を払ってそういうことを楽しむのって不潔です!

仕事のつきあいでキャバクラに行くのはしょうがないと思うんですね。
だって、そこでつきあいを断ったら相手に嫌な印象を持たれてしまうかもしれないし、仕事が取れないかもしれない。だからそれは分かるんです。

でも、プライベートで友達と風俗行くのはありえない!もちろん一人でもだめ!!彼女で満足できないなんておかしいでしょ!!!

私は弟の彼女ちゃんと仲良しで、2人で遊びに行ったりご飯食べに行ったりするんです。
そこで彼女ちゃんに「実は、弟さんが風俗に行ってるらしくて」って相談を受けて、話してる途中で彼女ちゃんが泣き出しちゃうし、私も彼氏にそういうことされたことあるから、すごく気持ちがわかるの。

家に帰って、弟に「あんたなんで彼女がいるのに風俗行ってるんだよ!」って怒ったら、「なんで姉貴がそんなこと知ってるんだ!関係ないだろ!」って逆ギレされて…そこから姉弟げんか勃発です。

弟は「姉貴にそんなこと言われる筋合いない。だいたい、オンナにオトコの気持ちがわかるわけない。気持ちが分からないやつに何言われても理解できねーよ!」って怒られちゃいました。

浮気する気持ちなんてわかんないよ。
だいたい、彼女を泣かせてる時点で彼氏失格でしょ…!

今人気だよ→恋愛と結婚の違いを考えてみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛子
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karenokimoti/index1_0.rdf