学校! 

February 19 [Mon], 2007, 19:24
みなさん聞いてください。
私、男子にすかれ状態なのですー(自慢じゃなくて困ってます・・・。
11月の中旬に、先輩から告白されました(泣)
でも、その一週間前ほどに同級生から告白され・・・。
困っています・・・。
でも、友達が『チョコあげないとかわいそうじゃない?』
とか言われて同級生にはあげました・・・。
どうかホワイトデーにはお返ししませんように・・・。

こんばんは! 

February 18 [Sun], 2007, 20:05
今日の朝に、まだチョコをあげていないお友達にあげる
チョコを作ってましたー♪
湯せんで溶かして固めただけなんですけどね(笑)
明日は、学校だぁ!久しぶりにお友達と会える日だぁ!
いつもだったら、『学校行きたくない』とか言うのに
今日はなんだか、友達に会いたい気分ですよぉ!
明日は1高次から算数が入ってます。
でも、頑張っていい成績とりながら絵も頑張って行きたいです!
じゃあ、今度私が絵を載せますねー
でも、私の絵はでたらめな絵ですよ?ビックリしないで下さいね(笑)
でも、でたらめな絵ほど自分の性格が見えるんです。
だから、自分の性格と自分の性格が顔合わせする感じです。
でも、絵が無茶苦茶でもいいと思います。
人には「個性」って物があるんですから・・・。
誰にも否定できませんよー・・・。
あ。。。
熱く語っちゃいましたね。
でもいっか!『自分が言いたいことは言う』ですもんね
じゃあ・・・。
また更新できたらまたしますねー

                                           『くるみ』

こんにちは☆ 

February 18 [Sun], 2007, 14:42
最近絵の事ばっかり考えてて、何も見えてなくって・・・・。
成績がとても落ちていました。
なので最近始めた『進研ゼミ』で頑張っています♪
割合のテストでは95点でした(やったぁー
算数教室から抜け出し大成功でした(笑)
今日は、お勉強してないんですが頑張って絵の事を考える余裕
を持ちたいです!
今日は、「はちみつとクローバー」を見ました。
『はちクロ』は、絵の勉強になるんです!
特に主人公の「はぐちゃん」の絵があこがれですーー
私も、美大に通ってあんな絵を書きたいです(笑)
では、また更新します!!!

                                        『くるみ』

こんにちは 

February 18 [Sun], 2007, 13:52
さっき、登録したばっかりの『くるみ』です!
↑↑の物は紹介画像です!

自己紹介 

February 18 [Sun], 2007, 13:36
              ☆o。自己紹介。o☆

名前:くるみ
年齢:今年12歳
学年:5年生(もうすぐ6年生
趣味:絵(主に絵の具)を書くこと
紹介:はじめまして。くるみです!まだ5年生ですが頑張っていきたいと
思っています(´・з・)ノこれからも宜しくお願いしますー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして!くるみです♪(´・з・)ノ私はまだ5年生ですけど、頑張って更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いしますネ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる