乙女バd♪ / 2005年11/15(火)
乙女バd

今日ゎ深夜ってこともぁり、少しばかり短くぃきマス♪

☆名前・性別
 ・ゆっぴ ♀
☆恋人 or 好きな人 はいますか?
 ・ぃます。of causeですょっ!
☆一目ボレした事は、ありますか?
 ・ぁりぇません。(なぜ
☆恋人に求めることは??(3つ)
 ・ァタシを守ってくれること(ぇ
 ・優しさ&思いゃり
 ・幸せにしてくれるムード(何
☆告白は、自分からする?
 ・ょっぽど好きな人じゃぁなかったら、しません(ぉぃ
☆今まで付き合った中でタイプは、いましたか?
 ・付き合ったことなぃ乙女なんです・・(何
☆失恋したら、どうする?
 ・まぁこれも自分の運命とぃぅものなのだろぅと、思ぃ次の恋を見つけられたら見つけマス。(ぉぃ
☆結婚願望は、ありますか?
 ・なし(きっぱりかょ
☆自分の恋愛を表す歌は?
 ・メリッサ(これ聞くと幸せになれる・・・(惚
☆バトンをまわすヒト5人
 ・ぅ〜ん・・サッペ&わぁc&上子&ミチコ&カズピッチだょ。

それでゎ、今日ゎここらへんで・・・(うふ(ぇ
 
 
 
Posted at 00:46/ URL
メッセェジ☆(0)
そぅぃぇば・・・(汗 / 2005年11/13(日)
そぅぃぇば・・・・このごろ、ブログ更新するのがとだぇてました・・・
とぃぅょり、更新しょ〜Aって思ってて忙しくてできませんでした・・
忙しぃとぃぅょりも、寝てばっかだったとぃぅのが正解だったり・・(ぉぃ
ぇと、昨日ですねお友達とプリ撮りに行って参りました
んで、昨日買ってA買いまくった(ぉぃ
プリ帳とかそのペンとか・・・を使ぃプリ帳凸りました
実際、失敗だったり・・・でも初だったので、たしょうの失敗ゎ予想ずみ・・。
とぃぅことで・・・。右のがその写真ですw
ぇと、水玉とかがちょっと大きさがぁってなぃ・・・&日付がなんか変・・(汗
などA言ったら言ったで、言い切れないのでここらへんで・・(汗
ちなみに、『茶々トン様』を参考にさせてぃただきました。
素材なども・・同じく・・。
それでゎ、今日ゎここらへんで・・・
 
 
 
Posted at 16:43/ URL
メッセェジ☆(2)
中教研テスト・・(ぁぅ / 2005年11/09(水)
はぅこの頃、ブログに記事を書くのを忘れる日が続ぃてぉります(汗
でも、こちらゎテストもぁるし期末に備えなければならなぃので・・。
ゃる時間がなくなってきてぉります(何
明日で終わるテストが終わったら・・・。
中身をガッラァンと変えて、頑張りたぃですねぇ〜
明日のテストと今日のテストゎ、もぅ捨てましたから(ぉぃ

さぁ〜て
明日から。。。がんばるぞぉ〜ぃ

 
 
 
Posted at 01:35/ URL
メッセェジ☆(1)
第2回寝坊(何 / 2005年11/06(日)
ぃゃはゃA・・・今日もまた寝坊してしまぃましたぁ・・
なっなんとPMピー時に起きてしまぃました・・(何
ぇと、ぉ時間のほぅゎプライベートとぃぅことで言ぇません(何

明日からまたA学校ですねぇ・・(涙
数学ャバィ・・・1次関数だなんて分からん
だってA、そんなの社会でたぶん役にたたなぃでしょぉ(また始まった・・
だ・か・ら別にしたぃ人だけしればぃぃじゃぁん
ふぅ・・・期末テストが心配だヮ・・・

これから頑張らなぃと・・・
『勉強』に『プリ帳凸る』ことと『ENJOYな生活』を送るために
(ぁと恋とか・・・(何

じゃぁ、今日ゎこれぐらぃでENDでつ
 
 
 
Posted at 18:57/ URL
メッセェジ☆(0)
普通 / 2005年11/04(金)
今日ゎ、ホントなんにもぁりませんでしたし、普通の日でしたぁ・・(涙
なんかもっとスリル(ぇ  ぁる人生になりませんかねぇ・・・。
とぃぅことで・・。今日ゎ・・。の前に!!


私、プリ帳レイアウトするのなんだか、疲れてきちゃぃました・・(何
とぃぅことで、どなたかプリ帳のデコリ方おしえてくださぃ〜(ぺこA

それでゎ、ここらへんで・・。
 
 
 
Posted at 19:36/ URL
メッセェジ☆(0)
コープス・ブライド / 2005年11/03(木)
                      
 
今日、友達と『コープス・ブライド』を見てきました
私ゎ『ナイトメアー』が好きなので、もぅメっちゃA
見れるのが嬉しかったです
なんか、ぃままで見た映画のなかでも一番こぅ工夫がこらしてぁりましたぁ。なんだか、レトロって感じで、効果音もすっごくA立体的でしたぁ
ホント、見てょかったですw最後ゎ、エミリー(コープス・ブライド)がこぅなってA
感動できでした〜皆さんも、是非みてみてゎぃかがですかぁ?

ぇと、その後前々から欲しかったバッグを購入しましたぁぁんまり、お値段ゎたぃしたことゎ・・ぁりませんが・・でも、フワフワしたバッグなので、気に入ってます
やっぱり、これからゎ冬なのでフワフワバッグですょねぇ〜(何
んでも・・。今日ゎ携帯で同じ(まぁ、ほぼ同じ)着メロを105円で買ってしまぃまして・・。
ホント大損ですょぉ〜
今度から気をつけょ・・・。。
じゃ、今日ゎこれぐらぃで・・・。
 
 
 
Posted at 21:43/ URL
メッセェジ☆(0)
席替え / 2005年11/01(火)
今日、席替えがぁりましたっとぃっても、班ゎ変わらず
位置だけ変わる席替えですなんか微妙ですね(汗
私ゎぁる友達の彼氏さんの隣になったのですが。。。
その友達からくる視線が怖ぃ・・・
まぁ、ぃつか慣れるでぁろぅ・・・

ぇと、お話しゎ変わりましてA・・・
この頃ですね、恋にホント縁がなくなってきちゃぃまして・・
ちと、困りますがね
でも、私のことをピーだった人がただ単に
ちがぅ人に乗りかえたかもしれなぃとぃぅことですしね・・・
別に私ゎ、好きな相手でゎなぃんで変わってもぃぃんですけども・・・・ちと抵抗がぁりますね・・ハハ・・・(?
まぁ、思春期ゎ終わっても青春がぁるから、
それにかけるですね(何
まぁ、中学で彼氏とかゎ早ぃだろぅと思ってる派なんで・・
でも、この頃欲しぃなぁとか思ってるわけ分からない人です(↓↓
それでゎ、このへんで(なんかTV番組みたぃ・・・。
 
 
 
Posted at 23:33/ URL
メッセェジ☆(1)
失恋なのか・・。 / 2005年10/31(月)
今日、学校に行って来ました・・
失恋でもなぃのかもしれませんが、
                 とっても辛いですねぇ・・
ふぅ・・・。それにこの失恋をきっかけに、恋が終わりましたねぇ・・・なんてぃぅか、失恋した相手じゃぁなくて好きだった人が好きじゃぁなくなったってぃぅ感じ(どんなのだ?
がなくなりました・・。
明日から、また新しぃ恋を見つけなければ・・・
絶対に運命とまでゎ、ぃきませんがそんなかっこぃぃ人見つけてゃるぅ〜


そしてまた新たな、バトンがきたのでカキコします

フェチバトン
Q1 あなたは何フェチ?
  A、フェチってなんですか?(←馬鹿
Q2 異性を見るとき何処を見る?
  A、背の高さ
Q3 最近プッシュできる部位は?
  A、プッシュですか・・・?(←超馬鹿です・・
Q4 異性の好きな部位 5つ
  A、なんか良くわからなぃんで(ぉぃ 元好きだったひとの
好きだったとこを・・・。
1つゎ、勉強ができるところで、2つ目ゎ、スポーツ抜群なとこ、3つ目ゎ、自主練してる姿、4つ目ゎ、カバンのかつぎかた(なんだA、5つ目ゎ、おとなしくて変に目立たずに目立ってるとコ(ん?
Q5 フェチを感じる衣装は?
  A、同じくフェチってなんなんだか知りません(ぉぃ
Q6 バトンを渡す5人は?
  A、誰でもOK。


とぃぅことでつ★
今日ゎこれにて・・・。
 
 
 
Posted at 18:27/ URL
メッセェジ☆(0)
明日の未来へ / 2005年10/30(日)
明日からまた学校です・・
ぃやぁ・・。最近、失恋ぽぃものを経験しちゃぃまして・・
もぅ悲しぃですはぃ・・・。
まぁ、そんなことゎぉぃてぉぃてっと・・・

今回も新たなバトンをもらったんで、書きます(ぐすん

恋愛バトン


・初恋はいつですか?
小学校2年生でつ★ミ
・今まで付き合った人数は?
ヒ・ミ・ツ(何
・好きな人とデートしたい場所は?
公園とかゲームセンター
・好きな人と見たい映画は?
感動的な映画(ぇ
・好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
覚えてません(ぉぃ
・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ぃます、of コースですょ(何
好きなところゎ、『なにげなく、ドキッとさせる行動です(なんだそれ』
・こんな人は絶対無理って人は?
目立ちたがる人&自分ょりも背丈が低い人
・浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません、これ即座に別れます
・同棲してみたいですか?
したぃですねぇ〜(ぇ
・あなたが愛を感じる行動は?
愛ですかぁ・・・・味わったことなぃんで、わかんなぁぃ(なんだA
・愛と恋の違いは?
愛ゎ大人のものです。恋ゎ子供のものです。(ものってなに?
・1番長く続いた恋愛は?
6年間でつ・・・(ぁ〜むなしぃ〜
・お付き合いしたい有名人・芸能人は?
ぃませぇ〜ん(興味なぃ(ぉぃ
・究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、なるならどっち?
人を愛せなくなるですねぇ〜。愛されなくなるのゎ悲しぃですょねぇ〜(なぜ
・このBATONを廻す5人は?
サッペにまわしてみたぃ・・・ぁとゎ、だれでもOK



明日からゎ、なんだか頑張れそうな気がしまぁす!!
ぁんな人ょりも、絶対にAぃぃ人見つけてみせるって失恋したときに
思いました(そぅだA

明日から頑張るぞぃ
 
 
 
Posted at 21:29/ URL
メッセェジ☆(0)
風邪かな・・・(涙 / 2005年10/29(土)
ふむ・・・。なんだか、風邪ひぃちったみたぃでつ
今日昼(ぇ に起きたら喉がすっごくぃたかったんだですぅ・・・
月曜日に学校に行けるかなぁ・・・(おおげさな・・
今でも痛ぃ・・・んでも、なんでPCでブログ書いてルンだ・・私・・
ぅぅ〜・・気分が悪ぃ・・喉飴なぃかなぁ・・
ちょっと探してこっょぅかな・・
それでゎ、ここらへんで・・。。

夢バトン
・小さい頃何になりたかった?
 → ケーキ屋さん(ぇ
・↑の夢は叶いましたか?
 →ぃや、まだ未成年なんで・・(何
・現在の夢は?
 →『空港のスチュワーデス見たぃな人です(何だそれ 
・宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)
 →5000万ゎ寄付して、ぁとゎディズニーランドに行ったり、家をリフォームしたり・・。
   ほしぃものを買ったり・・・。んで、2000万ゎ貯金します(細かぃ!
・あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
 →んーまぁ、時間の流れがなぃとこです。
・あなたが今日見た夢は?
 →夢をみてません・・。
・夢の話をききたい5人
 →魔女っ子cとましゅーcとサッペとわぁーcと上子です。
 
 
 
Posted at 16:43/ URL
メッセェジ☆(1)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
めにゅー

最新記事
最新コメント
アイコン画像
そぅぃぇば・・・(汗 (2005年11月13日)
アイコン画像祐希
そぅぃぇば・・・(汗 (2005年11月13日)
アイコン画像サリィ
席替え (2005年11月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール
風邪かな・・・(涙 (2005年10月29日)
アイコン画像ハル
尋問 (2005年10月28日)
アイコン画像ここぁ
尋問 (2005年10月28日)
アイコン画像ハル
テスト2週間前 (2005年10月27日)
アイコン画像ハル
ハロウィン (2005年10月25日)
アイコン画像ハル
ただぃま・・・ (2005年10月24日)
その他




WINTERY島

メロメロパーク

メロメロパーク

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.