アナタノレシート 

2008年08月06日(水) 17時31分

**=ぇっちな

ですb

しんぱんだ!アナタノレシート


最初に、やったやつb

もち嘘はナシですb本心ですw

最初はエミカで

笑佳さんのレシート


ガラスのヒザ 525円
ツルツルのおみ足 88,800円
深爪 74,800円
料理人のような包丁さばき 177,000円
白くきめ細やかな肌 680円
肩こりの原因 885,000円
セクシーな唇 148,000円
※※ことばかりの脳 50円
うなじのセクシーさ 200,000円
--------------------------------
合計   1,574,855円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/



気になるところが、いくつかあるんだけどwwwww

※※ことばかりの脳ってwwwwwww

最後の3つ、なんかww

結構値段高いし(*ノェ`*)肩こりの原因…高い‥





・ちょっと、変えてみました〜↓

※ハンゲのキャラ名※さんのレシート

最高級の膝枕 298,000円
白くきめ細やかな肌 260円
失敗した眉 558,000円
男を誘う妖艶な瞳 1,000,000円
キレのある赤血球 228,000円
つやつやの肌 52,000円
キラリと光る白い歯 84,800円
表裏の無い性格 198,000円
うっすらした髭 150,000円
--------------------------------
合計   2,569,060円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました



約100万円分高くなったね〜 こっちのがいいですb



禁止文字があるらしい←

置き換えられました[涙] 

お知らせデス 

2008年08月06日(水) 17時15分


      (o´・ω・`o)ノ゙ オハヨ♪りんです〜

    えと、今日はご連絡がありまして。
   
      もう最近ずっと来てなかったけど
   
    ALOの新鯖が出来る 8/21まで
  
    ちゃんとした更新は出来ません。

    出来ないというか、しません。

     しようにもネタないんで。

    ちゃんとした更新ってか、

      ALOについての更新ね。

     まぁ、そういうことなんです。
  
      では、また〜

                  †я@и†

(無題) 

2008年08月06日(水) 17時01分
ただ私と同じりんって名前だったからデスヨ?
可愛いなぁ、と思ったもので。。
勘違いしないで下さい(*゚д゚*)   
あ、でもどっちかというと レン派です    


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○○o。o○o。o○o。o○o。o○

      


       

       

     

      























○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○○o。o○o。o○o。o○o。o○

画像・・ 

2008年02月23日(土) 19時08分







サブ紹介♪ 

2008年02月14日(木) 19時05分



キャラ名:笑佳(えみか)
れべる:46
職業:魔導師
所属:風香
会ったら声かけてね^^
で、メインよりもLvが高いのはおいといて、、w





ついさっき、れいさんにフレお願いして
フレンド登録したのですが・・w
れいさん秘境いってまして、ちょうどPOT補給きてたんでしょうねw
雑貨屋のトコいましてw
それで、ストーカーしてついていってたのに、気づいてなかったのかな・・?
それなので「無視しなくてもw」って言ったられいさん
「範囲してた」と・・嘘つきやがりましてw
そのときのSSがコチラ↓


話しかけてませんからー!w
追ってたことで言ったのですからー!w
しかもこれ、1:1きたときれいさん
風香にいましたからww




白チャで叫んどけばよかったですね^−^
次会うのを楽しみにしていますよ(・∀・)

ぬはー 

2008年02月13日(水) 17時11分
こんなものを発見ww
載せかた分からなかったのでコピーしましたw

oooooooooooooooooooooooooooooooo
あなたの隠れ萌え解析による香恋の解析結果( →脳内風表示 )
香恋の72%はナース服萌えで出来ています
香恋の10%は金持ち萌えで出来ています
香恋の7%は金髪萌えで出来ています
香恋の6%は近親相姦萌えで出来ています
香恋の5%は美青年萌えで出来ています
oooooooooooooooooooooooooooooooo
・・・(´・ω・`)

バグ&お遊び?w 

2008年02月10日(日) 12時02分
★お知らせ★
技法変えました〜^^
神聖&詠唱入れて、魔射撃士になりました♪
技法上げがんばります★      
↓何気猫・・w                         
 
未知ってどこだろうねw 
試しに、麗華に飛んでもらったら西広場に行ったそうですw 
バグかな・・?

これ”最後”の画像!
チーン・・w

私の字は気にしないでねw

血がたれてるように見える

3つのSS全部麗華がいるときだw

れーかおもろすw

お知らせ★ 

2008年02月07日(木) 19時22分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やぁっとLv38なりましたよ〜♪
れーかやぺらたちのおかげです
次の目標は40!頑張ります(。´・ω・)

★もう一つお知らせ★
つい最近?
魔法協会抜けました・・
まぁ、この話はおいといて、、

もうすぐバレンタインですね
ALOのほうでも、バレンタインのイベントも出てきたようで・・
で、相変らずフリーな私。
ラブメガホンでのシャウト・・よく見かけますねw
見てるだけでも、面白い(*≧m≦*)


15Lvくらいの
写真かな^^
今とあんま
変わらないね〜w

チャットにも注目です★

初めまして★ 

2008年01月29日(火) 19時19分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

主にALOでのことを書いていきたいと思います★
AngelLoveOnlineをやっている方、絶対コメお願いしますね♪(´▽`*)
日常生活のことも書いていくので、そちらもどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━
 ちょこっと自己紹介【ALOキャラ】
 サーバー:ポセイドン
 キャラ名:香恋
 Lv:37
 職業:射撃士
 所属:風香
 魔法協会にて活動してマスb
 見かけたら、声掛けてね
━━━━━━━━━━━━━━━━

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†я@й†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
━━━━━━━━━━━━━━
ALOのポセイドンサーバで
ちんまりと生活してます
ほぼ引退状態だけどね

新鯖,エロースサーバー
移動することにしました

気ままに更新します

          8/6更新
━━━━━━━━━━━━━━
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像†ラビ†
» バグ&お遊び?w (2008年02月23日)
アイコン画像†ラビ†
» ぬはー (2008年02月23日)
アイコン画像あんな
» ぬはー (2008年02月16日)
アイコン画像レイ
» サブ紹介♪ (2008年02月15日)
アイコン画像レイ
» バグ&お遊び?w (2008年02月10日)
アイコン画像†ラビ†
» お知らせ★ (2008年02月09日)
アイコン画像かれん
» 初めまして★ (2008年02月08日)
アイコン画像レイ
» 初めまして★ (2008年02月07日)
アイコン画像かれん
» 初めまして★ (2008年01月31日)
アイコン画像空'`雲ω・`)
» 初めまして★ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる