朝ですよー。 

2005年02月12日(土) 8時55分
BUMP OF CHICKEN聞きながらおはようございます 意味不明




最近とも君がかまってくれなぃ・・・・・。
最近とも君から言われて嬉しかった事はいつでも電話していいよ??って事だけ。
あたしってそんなにつまんない女かなぁ??
あたしってそんなに魅力がない女かなぁ??
とも君があたしの事好きって信じてるよ??
でもね、好きだからこそ不安になることだってあるんだよー。
乙女心を少しはわかれってんだー。




そーいえばあたし2大まさかを起こしました。

If 

2005年02月05日(土) 8時17分
If 自分が死んだら
If 愛する者が死んだら


お久しぶりです 

2005年02月02日(水) 15時33分
お久しぶりの日記ー
最近おもしろい事ないなー
あっ、でもとも君とは色々でかけてますよ
とも君の高校は・・・・・



都内のトップ高を推薦で受かりました



君の才能を私にも分けてほしいよ
まぁ、とも君は、2年生の時生徒会長、1年生の時は副会長で成績はオール5というすばらしい成績なのです
ですがー、なんでとも君が不良なのかはいまだわからず
あ、でも1年生のときはすごかったらしい 笑
授業態度とかめちゃくちゃだったらしいからなー。
でも、お父さんが亡くなってから真面目になりはじめたらひいです (先輩談
よしっ、学年末テストは勉強見てもらおう!!
あー、でもやっぱり高校のための勉強大変そうだからなー。
どーひよ

髪切った(>_<) 

2005年01月11日(火) 0時37分
髪きったー。
って言ってもあんまり長さ変わらないんだけどね 笑
ってかとも君からメールの返事がこなぃ
あいつ寝やがったなー。もう知らないっ
でもねー、あの人すぐ心配するんだな 笑
前にメールの返事が遅くてキレたとき・・。

華恋テレビ見てた。ってかもう寝るから。
とも君そっかぁ。てか怒ってる??
華恋さぁ??
とも君なんだかよくわからないけどごめんなさい_(._.)_
華恋別にもう怒ってないから。
とも君ごめんね??何があったか教えてください_(._.)

なーんかここまでくると許しちゃうんだよね 笑
どーしよよっぽど重病だわ。
名づけて華恋症候群とも君病
・・・。たんなるヴァカだね・・・。

めーる 

2005年01月08日(土) 12時11分
とも〜 叫
メールの返事しろっ
ったく、君が起きるのは午後だってわかってるけどさぁ・・・
ったく女の子の気持ちも考えろよぉ↓↓
ってか風邪っぽいんだよねぇ
でも風邪薬が家に無いというこの現実・・・
今日はいっぱい勉強しようと思ってたのに・・・

にょほ 笑 

2005年01月06日(木) 8時45分
初めての日記なに書こう 笑

あぁ!!昨日あった塾のテストでも・・・ 笑

昨日4時30分から塾で冬期講習の実力テストみたいのがあって
朝の4
時からずーっと勉強・・・


死ぬかと思った・・・  まぁぶっちゃけあんま勉強しなかったけど

その頑張った結果は・・・。微妙?? 聞くな

まぁ150満点中100点はいくと思うけど・・・。クラス落とされるかなぁ・・

先生に120は取る!!って言っちゃったしぃ・・・。

まぁなんとかなるか!!信じよう!!


こっからはmyダーリンとも君の事を話します

やつは華恋のパシリだという疑惑がでています 笑

とゆうか先輩らひいです 華恋の方が 爆

今華恋は自転車の鍵を無くしてしまい自転車に乗ることができません

で・す・がご心配なく (誰も心配しねぇよ

myダーリンとも君愛の力で華恋の家まできてどこにでも送ってくれます 笑

今さっきも年賀状を出しにいくため郵便局に行きたかったのですが遠い非常に遠い

さっそくとも君にTEL 笑

・・・・・・・。OK!!

待つこと15分で華恋の家に到着 笑

そっから2ケツで行きました

お礼にスーパーでジュース買ってやりました 笑

でもいっつも相手がお金もちだからたまには・・ねっ

ペアリングも買ってもらったしマフラーとかも 笑



そうそう!!デジカメを買ったのでこれからじゃんじゃんUPしまっせぇ



2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karenn76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる