今日。 

October 29 [Mon], 2007, 22:02

     自習しに学校いきました。 そしたら学校のまん前で
  ロケやってて  よくみたら桑田さんで・・・・
  

     今日はみらいちゃんとふたりきりの自習でした。
    私は2時間ぐらいしか時間ありませんでした。
   
   ランチはタコスやさんで食べました。




  コロナ☆がずらりと並ぶ

 ‘カレンがとって飲んじゃうう〜‘

    飲むか






    でも 未来ちゃん。  チャイルドリマインダーの資格、
    カレンも興味ある。

     

シャルロッテちゃんへ 

October 29 [Mon], 2007, 2:46

    V6コンサートのため一時帰国(大阪)した
    シャルロッテちゃん。

      こっちはもう富士山に雪かぶってますよ〜
     
   急に寒くなりました。

最近は 

October 29 [Mon], 2007, 2:18

    おろそかにしていた英会話も、ライカちゃんの彼とか
  そのお友達のジェラルのおかげで最近は、よく英語をよくしゃべります。

   でもやっぱ帰国して3年以上もたつのでボキャブラリーも忘れるワケですよ。

   しゃべれない  というか、  単語がでてこない自分にイライラくるワケなんです。


  でもその分、帰国してまだ間もない頃に比べると
   日本語も上達しています。  
  帰国して後 1ヶ月後ぐらいにエステで働いて、 接客とかして、

   なにより電話の対応がひどいモノでしてたねえ。。。。。

    店長に ‘あんた大丈夫?‘ っていわれたり
    ショックでした。

    あれからけっこーしごかれて  接客も 人並みに。
    言葉使いがキレイだと 言われるようになりました。


          これでよかった?


       もう英語なんて必要ないの??

      だって使わなかったら 忘れんにきまってんじゃん??


    ママと接する日々が続いているので フィリピン語も上達してます。

    でもぶっちゃけフィリピン語ってどうなの??

    たしかに友達は増えたけど、、、

   もし今からまたカナダに長い間行くことになって、
    そしてまた英語漬けの日々がつづいたら、
     前よりもっと英語学べる気がする!

    また海外いきたいな、  長くいたい。
  なんか最近 日本ヤダ。
   
    御殿場もいろいろと勉強になる町ですけど
   いろんな意味で


    でも疲れちゃったなあ

   
   
   

ソーイングのクラスで 

October 25 [Thu], 2007, 20:52

    テーラードのジャケット作ります♪♪ 
  今日オカダヤで生地 ママと買いにいってきました。
ママと行くとなあなか好きなの選ばしてくれません。 黒は暗くてママの中では印象が悪いらしい・・・・  
 なにを選んでも ダメー とかいうから じゃー コレ!  って言ったら  どうも気に入ったご様子だったのでそれにしました。  ベースはグレーだけどいろんな色が混ざったツイード生地。 よくみたらけっこーセンスいいかも
楽しみデス
 ちなみに裏地は黒。






  あっぷ。




  










   この間エステに行ったら夜 10時〜2時の間に睡眠をとるとお肌にとてもいいらしい。そして昨日 学校で未来ちゃんにきいたら なんか若返り☆ だそう。 私は前日学校のない日はママのバー手伝ってるんで そんなコトできません!!!!
  ・・なんで今日は10時に寝ます。  

  いつも学校では友達同士でお題を決めて その決まった洋服を着ていきます。
明日のお題は‘フリル‘  フリルのついたお洋服〜
 

みんなでインド料理 

October 25 [Thu], 2007, 20:33

    まちゃ君とライカちゃんとママでインド料理食べました。

     
   安くておいしいので今日は満席でした。  
  小田原来るのいつもここの寄るので今日もむしょう☆にカレーが食べたたくなったのでいきました。

  普段 私は カレーは好きじゃないけど インド料理でオーダーするカレーは 辛さが調節できるので、  いつもすごい甘口にしてもらいます。  味は絶品 友達に紹介するといつも気に入ってくれます。  もうすでに妹ちゃんとシャルロッテちゃんは連れて行ってあげました☆
   
  今日は3人でナンもいっぱいたのんで 3000円ぐらいでした。  安い

   

私 朝 弱い。 

October 24 [Wed], 2007, 1:03
 ぶっちゃけ 学校 久々。
 私は眠たいので グリーン車に乗りました。 
 ガラガラでした。 

超ー レア☆ 

October 24 [Wed], 2007, 1:00
   な、 マドンナ様発見♪


  ロリ系      かわいい

ドレス発掘の日々 はじまる。 

October 23 [Tue], 2007, 0:55
ママのお店によく来る米軍さんに 舞踏会に誘われました。 パーティーとは、ワケがちがいます!   舞踏会!!!!!

  なんか、日本中から米軍さん達が集まったり、  するそう。
 エライ人とかも来るって。    へ〜
   六本木にある とても大きなホテルで開くんだって。 これは行かなくては!


  予定は11月☆☆   楽しみです。

今日買ったCD 

October 23 [Tue], 2007, 0:48
 
 TSUTAYA で(マドンナが絶賛したバンド!)と描いてあったので買いました。

  私はあんま好きじゃない。





     ‘Under World‘のCD ほしいで〜す☆

      シャルロッテちゃんが‘爆笑問題か‘  っていってました。
                 さすが!

温泉。 

October 23 [Tue], 2007, 0:15
   

     御殿場高原ビールにある温泉に シャルロッテちゃんとライカちゃんといきました。
     離婚の危機にあるライカちゃん。ちょっとリフレッシュ☆しに行こうかということで
     いってまいりました。
     
      まず料金が一人2000円でリーズナブルなクセになかはとっても本格的。
      もちろん露天風呂もありました。
       マッサージチェアが何台もあって、しかもお昼寝スペースも。
       いったん外へでて登っていくと まるで天国のように富士山をみわたせる
       露天風呂へ。   ブランコもありました。


      仕事おわって直で いったんで、 クタクタになりましたが、
    家に帰ってからは ぐっすりよく眠れました


     何気に温泉   ハマリそう。   またちかいウチいきたいです。

      でもやっぱり何がいちばんよかったかというと、

           ビール   でした!!!!!!!!!!!


     




































  階段のところにいたカエルちゃんです。   メリールウ  と 名づけました。
ピクリとも動きませんでした。

http://yaplog.jp/karenn1984/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 今日。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 今日。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今日。 (2008年09月24日)
アイコン画像ルイ25世
» マリーアントワネット (2007年01月22日)
アイコン画像たか
» みちゃいました。 (2007年01月22日)
アイコン画像なお
» ★カントリーマーム★が食べたいのよ (2007年01月21日)
アイコン画像愛可
» 明日はオーディション (2007年01月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE