ごめんんさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい 

2006年04月19日(水) 19時29分
うわー。桃が書いてから1ヶ月半以上書いてないよ…。
どんだけ性格悪いんだあたし。
最近いろいろあってね〜。ストレスも溜まっててさー。
んで、言うのめちゃめちゃ遅れたけど、小学校卒業&中学入学&誕生日おめでとう!
勉強とか大変だろうけど頑張ってねー。英語とか、最初は簡単かもしれないけど2学期くらいから難しくなると思うから。。。

んで、ここ最近に夏蓮に起こった出来事。

無事に中2へ進級(いや、義務教育だから必ず進級できるんだけどさ。)

不眠症になる(これは前からだけど、最近が一番凄いかな)


…って2つしかないじゃん。(笑
いやね、無事に中2になれたって義務教育だから当たり前なんだけどさ、な、なんと!(何
再試受けずに、そして先生から呼び出しされずに進級出来ました!(それって普通じゃね?
再試は…まぁ無いとして、呼び出し喰らわなかったのは奇跡だな〜。
1年の頃のあたしはかなり悪かったからねー。
お菓子食ったり携帯いじったり、爆睡したり。
まぁ、今もそんなに大差はないけど(ぇ)


でさ、授業中に爆睡っつうのは2つ目の不眠症にも繋がるんだけどさ、最近夜寝れなくて昼間寝ちゃうんだよねー。
夜なんか
23:30くらいに布団に入っても3:00くらいまで起きてるからねー。
眠たくても寝れないのさ。
嫌だな、もう老化現象ですか。
あたしまだ13なんですけど。
まだまだ若いつもりなんですけど。
この先8〜9年は若いって言っても誰からも怒られないと思ってるんですけど。(しつこい
原因はさ、多分部活のウザい女共(つーか女子校だから女しか居ないんですけど・笑)のせいだな。
まぁ、桃も不眠症にはお気をつけを〜。。

あと、HPの事だけど、部屋消えちゃったのかぁ…。
夢里から見ることは出来ないけど、まだHPが残ってるなら見たいな〜。
桃が良かったらで良いんだけどさ、この日記にHPのURL載せてくれないかな?
出来たらで良いからね!

でわ!

君と僕は仲間なんだ 

2006年03月01日(水) 18時18分
何だこの真面目なタイトルは?とか思ってる・・・・・・でしょうね・・・
何となく書きたくなったんだ;;許してね;;


でしょ?夏蓮もそう思うよね??
包丁持てなくったって生きていけるよねw((何
それなのにさぁー訊いてよー((キモ
あたしの親(母)がいきなり
「春休みになったら包丁の持ち方あんたに教えないとね」って微笑みかけて言ってきた・・
それで、こう言い返した
「大丈夫だよv包丁持てなくったって生きていけるからさ」って。
あいにくその言葉は聞こえなかったらしい;;
まぁ、聞こえていたら聞こえていたで面倒な事言われそうだったから良しとしました。
けどやっぱり心の何処かで聞こえてたら良かったのに...
とか思ってたなぁ・・・・・・((どっちだよ


へっ?あたしの説明合ってたの!?うわーこんなの半年に一度しかない事だ・・・
けど これで一つ夏蓮も物知りになったんじゃないかな?
良かったねっv((こんなの知ってどうするんですか


へぇ・・・夏蓮も強いもんだねー・・・憧れ!!
担任に一言で引かせるとかもうっホントに。。
あたしもそんなに強くなれたらいいんだけどなー・・・


少し遅れて御免ね。
後、里の部屋が消えてしまいました;;
あまりINしないまま自分の部屋に行くもんだから・・・
それで HP・・・見れないでしょ?((まぁ、見たくないかしれないけど
見たかったら・・・言って?
あ、もちろん小説の方だけど((そりゃぁね

今を生きる事が大事 

2006年02月11日(土) 18時26分
うん仲間さ!仲間なんだよ!(誰に向かって言ってるんですか
包丁持てなくたって、皮むき出来なくたって生きていけるからね。
今を生きる事が何より大切なんだよ。(脈絡ナシ。
あ、今あたしかなり良い事言ったね!
何か、今年度の格言になりそうだ。(こーゆー人を『自意識過剰』と言います。


『ちゃんぽん』
肉・野菜などをいため、中華風のうどんと一緒にスープで煮た長崎の名物料理。

(Yahoo!辞書より引用

中華だったのかー。てゆーか長崎名物なのね。
どーりで東京暮らしのあたしが知らないわけだ。(地域は関係無いと思います。
桃の説明あってたね。物知りだねー(お前が知らなさすぎるんです。


てゆーかさ、ちょっと聞いてくれる?
あたしの学校って8:00に出席とるんだけど、それまでは何食っても自由なのよ
で、最近カロリーメートブームなあたしは(どんなブームだよ)8:00前にカロリーメートを食ってました。
馬鹿なあたしは、でっかいのを丸ごと口に入れて一生懸命飲み込もうとしていた。
そこで運悪くチャイムが鳴ってしまった。
まだ飲み込めていなかったあたしは早く飲み込もうとして必死に口を動かした。
その時---担任の山田・26歳女(ウザイから本名と年齢出してやる)が…
山「風宮さん、何か食べてる?」
夏「カホヒーメートを飲み込んでまふ(カロリーメートを飲み込んでます)」←未だに飲み込めてなかった
山「今の時間は食べちゃいけないのよ。早く食べてください」

……ブチ  (キレた


夏「ですねw(黒笑)」
補足説明…『ですね』は山田の口癖である。ブリッコ風に言うと山田っぽくなる


山「…(引いたらしい)と、とにかく早く食べてくださいね。」


ちょろいもんだぜ。(何が
てゆーかホントにウザかったー。
山田はあたしを窒息死させたかったのか何なのか分からない。

以上、夏蓮の愚痴でした。
もちろん、カロリーメートの事件の日の放課後の掃除で夏蓮が
チョークだらけの雑巾で山田の椅子を超丁寧に拭いた
と、さり気なく復讐していた事は言うまでもありません。

え?? 

2006年01月31日(火) 17時16分
え?
遊びに行ってたの?凄いね・・・
まー・・・あたしも友達と遊ぶときはあるけど・・・
何処かへ出かけることはなかったなー・・・


え?
親にそんな事言われてるんだ・・・・・・・。
んー・・・そんな事言われてると余計可哀想に見えてきた。
ハハ・・・確かに自分の星は地球だもんねっ
夏蓮のお母さんはちよっと考えが足りないかな?((コラ

包丁持たせると怖いって・・・・・・・
酷くない?それ・・・あ、けど、あたしも親に
あんたに皮むきさせると指切りそうだから皮むきやるな
って言われて今現在包丁持及び皮むきを禁止されてる。
仲間だーな・か・まv((嫌
いや、そんな事は絶対ないよっ
夏蓮のケーキはそんなに腐ったりしないもんっ。
あたし知ってるよ?夏蓮が作った特製ケーキ((待て


チャンポンはね・・・至って普通の麺に汁と野菜を入れて、んで食べるやつ。((いい加減です
ま・・・チャンポンって検索すると出るから。
あたしをあてにするとヤバイことになるからね、信じない方がいいって事で;;


咳でごまかす・・・いいかもv今度その案使ってもいい??

星に帰ってください 

2006年01月18日(水) 19時50分
全然遅れても大丈夫だよー。
今の時期は忙しいもんね。
特に小6なんか卒業だ何だってくるしね。
あたしも遊ぶのに忙しかったし。(カラオケ行ったり、CDショップでニヤニヤしたり。


お母さん!(何
共感(同情)されたよ!あたし可哀想だって!
いやね、普段から
死ね。つーか死んでください。てゆーか死にましょう。てゆーか星に帰ってください。
って言われてるからね。
あたしの星は地球ですから!


えっ!
ホントにあたし特製ケーキ欲しいの?!
小学校の家庭科の授業で、
「お前に包丁持たすと怖い」
って包丁持たせてもらった事がない人の作ったケーキだよ?
毒入ってるかもしれないよ?!
マジやばいって!
大分着くまでに腐ってドロドロのグチョグチョになるって!(どーゆーケーキですか


ちゃんぽん…?
何ソレ。

え、いやね、名前は知ってるのさ。うん。
でも、どんなんかよく分かんないんだよね。
だから洋食かどうかも不明です。
教えてください。(あなた桃より年上でしょ


呂律が回らなかったのかー。
それはあたしに言われても困るなぁ…。(ぇ
だって…あたしも超活舌悪いし。
この間さ、Englishの授業で英文読むのあったんだけど、最後の方舌が回んなくて…。
丁度風邪引いてたから、咳でごまかしました!ごめんなさい!

遅れてすいません。 

2006年01月17日(火) 17時08分
夏蓮・・・・遅れて御免!!!
ホントゴメン・・・;;
何か色々と事情というのがあってね・・・。
けど 今年も宜しくね。


小説、気に入ってくれて嬉しいよv
最高とか・・・・・そんな大げさな、だよ・・・
けど100キンよりはこっちの方が安いと思うけどなー?
今は全然作ってないけど、いずれか必ずまた作りますからっ!!
((実、ネタギレ中なんですよ・・・{{フフフ.../怪))


悲しい子供とか・・・可哀想に思えてきちゃったなー・・・;;
これからも例え踊り出すとしても絶対誉め言葉これからも与え続けるからねっ!!


と・・・っ特製ケーキっっ!!!???((ウルサ
うわー、食べてみたいなー・・・夏蓮の特製ケーキvv
大分に届けてねっっ!!((いや、無理ですよ 桃...


・・・あのさー・・・ちょっときいてよ・・・((イキナリ何
あたし ちょっと最近アホになっちゃったんだよね・・・
今日も給食のチャンポンを近くのよくツッコんでくれる男子に((そんな奴いるの
「「チャンポンって洋食だよね?」」
とか言っちゃって・・・笑われた;;
しかも続けて同じく給食のに出る春巻きの事で"これは・・・中華だね"とか言おうとしたのに少しロレツが廻らなくて
「「これは・・・多分ち○※★▽□......」」
とか理解不の言葉を言ったものだから・・・;;;
あー・・・ホントアホだよ・・・っ

Happy New Year!!!! 

2006年01月01日(日) 11時23分
明けましておめでとさん♪
今年もこの変態をヨロシクお願いします。

あ、小説読んだよ☆
もーさー、何あれーーー!!!!
めっさシロちゃんカッコ良いんですけど〜ww(死ね
やっぱ乱菊さんは酒飲み女王なのね(笑
最高の誕生日プレゼントでした☆
あたし、現ダチから貰ったプレゼント、ダイソーで売ってるCDBOXだったりしたからさー(自分で頼んだんだろ
ありがとね〜!


いやいや、ホントにあたしに誉め言葉を与えるとヤバイから!
普段あんま誉めてもらえない悲しい子供なんで…
多分ね、阿波踊り踊ったり、エイサー踊ったりすると思うよ〜。


あと、桃の誕生日はモチロン知ってるよ〜。
ちょうどあと3ヶ月後だよね?今日から。
そうだなぁ…桃の誕生日の時は…
あたし特製のケーキでもいる?
(やめろよ。お前料理出来ないんだから。てか、大分までどうやって持っていくんだよ

こんちゃッスw((誰 

2005年12月27日(火) 17時38分
Happy Birthday To karen!!!

・・・はい、と言う事で誕生日おめでと・・・・・・って!!!!!


一日遅れちゃってるーー!!??((元気だね
ホント御免!!今日を12/26だと思って・・・((無理
あ、小説何かかんか(?)でできたよ!
少しリクと違うけど・・・・・・良かったら見てみてね?
そういえば・・・夏蓮はあたしの本当の誕生日知ってる?
と言っても愛触れに載せてるんだけど;;


は・・・はい!?駄目!?夏蓮に誉め言葉!!??((少パニック
けど・・・どんどん誉め言葉あげたいんだけどなー♪
調子に乗って騒いでもあたしがどうにかして止めるから((ぇ


あたしも自称は付くよ?
自称・怒ると大変な事になる女とか自称・バカ・アホ・ボケ
書込だとそうには見えないらしいけど現ではそんな感じなんだよ?


ちょっと、少し短くなったけど・・・;;;
良い大晦日及び御年を!!
もしかしたら、大晦日より前にレス返しちゃうかも知れないけど;;

Happy Birthday to me(笑 

2005年12月26日(月) 10時20分
あらら。
気付いたら一週間近く溜めてたよ。。ごめん。
そして、気付いたら一歳歳をとっていました(笑
まぁ、今年も性格の老化に気を付けて頑張ります。


だ、ダメだよ!桃!(何が
あたしに誉め言葉を与えると(餌かよ)調子に乗って騒ぎ出すから!


えー。
あたしなんか自称ばっかの女だよ。
自称 変態とか自称 馬鹿とか…(大丈夫。そのまんまだから心配するな
あ、小説間に合わなくても全然良いよ!
出来たら教えてください☆


だ〜か〜らぁ〜。(何キャラ?つーか何処ぞのギャルだよ
「夏蓮、頭良い!憧れ!素敵!結婚して!」
なんて言うと(そこまで言ってません。)あたしが調子に乗るでしょー。
まぁ、逆にさ
「夏蓮、馬鹿!変態!キモイ!」
って言われても調子に乗るな、あたしは。(ナゼ

夏蓮頭良い!!! 

2005年12月20日(火) 17時24分
あ、それあたしも思ったよっ!!
日本人は日本語を知っていれば生きていけるんだよ!!!ってね♪(キャラ違
おぅ〜〜夏蓮の英語かっこいい〜☆
あたしも、今度その言葉使ってみよっかなあ〜♪


ううん・・・あたしの場合、夏蓮に自称は付かないと思うよ?
いつもあたしに優しくしてくれてるしvv
絶対自称は付かないと思う・・・。。
あ、そうそう!
もしかしたら・・・小説少し間に合わないかも・・・;;;
ホント間に合わなかったら御免なさい!!!
御免御免御免!!!
うぅ・・・良し!もし間に合わなかったらできるまで書いてやる((ぇ


あー・・・小泉政権ねえ・・・。。。
いいかもw使ってみよっ♪
うん、夏蓮は相変わらず頭いいね。憧れv

真面目な言葉・・・ねえ。
そうだ、うん。そうしよう。
ナイスアイディア有り難ww

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karenmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる