電車☆ 

March 20 [Sun], 2011, 13:05
今日は暇つぶしに電車でチャマのお家にお出掛け♪


REONはオムツをリュックに入れて自分で持ってます(^◇^)┛

日頃REONが「電車乗る〜!」って騒いでるから乗ってみました(*^o^*)
ガソリン勿体無いしね…


久しぶりに着いた駅が近代化しててびっくりしたよ!!

駅からチャマのお家までにお墓があることを思い出したので、手ぶらでお墓参りもして来ました。

地震があった日はママドンのおばあちゃんの誕生日でした。


給油待ち… 

March 19 [Sat], 2011, 16:42
今日はくま組さんの卒園式でした(^O^)

ママドンはアミダで当たって送辞を読むことになり、読んで来ました〜(∋_∈)
きっと来年は大泣きだっ(^_^;)

その後おにぎりを作って車の中でパクつきながら、カレンマンとバレエに行って来ました。

卒園式中パパドンが給油待ちをしてくれたので、今度はママドンが並んでいます。
カレンマンが変顔をしてくれたのでパチリとしてしてみました。

いつも笑わせてくれてありがとう(*^o^*)

ひな祭り♪ 

March 03 [Thu], 2011, 18:46
今年もお雛様を出せなかったので、五目寿司をちょっと一工夫しました。
来年こそはお雛様出すからね〜(∋_∈)

スキー* 

February 27 [Sun], 2011, 22:09
カレンマン一家は今年、スキーにハマってます。
reonはソリ(^^)
カレンマンはスキー(*^^*)でゆっくり曲がれるようになりました♫
来年は保育園でスキー教室‼
泣かずにお泊まり出来るかな〜⁇

カレンマン初めてのバレンタイン♪ 

February 14 [Mon], 2011, 18:41
今日はカレンマン初めてのバレンタイン♪
初めて自分で作ってお友達にあげましたo(^-^)o
作ったと言っても、チョコレートを割って溶かして混ぜて飾り付けた〜という単純な物だけど、ウキウキ楽しそうに作ってました!
恋多き女の子なので5人の男の子と友チョコを配ってました。
男の子にあげる時にはちょっとぶっきらぼうにあげて…一応恥ずかしいんだね(≧∇≦)