あそむび☆ 

2007年03月11日(日) 22時29分

あそむびってのに
しょこたんがでてるらしいから
今日,なんか時代に乗り遅れながらもみたおヽ(・∀・)ノ
しょこたんでたぁwwカワユス!!!
なぜあんなにおめめがデカいのか。
なぜあんなにキラキラのおめめなのか。
ホレボレしちゃうお。
あんなカワユスな女の子になりたぁい♪♪
しょこたんは第二の松田聖子チャン目指してて
カスミは第二の中川翔子チャンを目指すのww!!!!
らいらいおww。


華恋カスミ

風邪ひき。。。 

2007年03月11日(日) 16時18分

良くならない体調。
カスミは五日間ほど風邪になやまされております。
苦しいお〜。

しょこたんブログでしょこたんが風邪をひいていると知って,大変だなぁと思った矢先のことでした。

しょこたんと一緒ならまぁいっか。

とか筋の通らない理由で風邪を許しちゃおうと思うカスミでした(`∀´)

キタキタ(`∀´) 

2007年03月11日(日) 11時31分

ルーンファクトリー新牧場物語キタ─(・∀・)─!!

おとせる女の子が11人もいるというすばらしさヽ(・∀・)ノ
私自身女の子なので,男主人公なのがちょい不満だが内容は大満足なもの。

声優さんの声が入ってるから,楽しさ倍増なんだょネ☆

華恋カスミ

ゲーム 

2007年03月10日(土) 21時09分

最近のゲームは進んでるお!!!
ルーンファクトリー新牧場物語!!!!
オモシロス(`∀´)
はまってみてお☆
無敵のDSだおヽ(・∀・)ノ

絶対買うべし♪
カスミは小学生の頃から
牧場物語のファンだったお!!!!
このおもしろさたまらない♪
攻略本までかってしまった〜キタ─(・∀・)─!!キタ─(・∀・)─!!キタ─(・∀・)─!!



華恋カスミ

しょこたん☆ 

2007年03月10日(土) 20時00分

しょこたんのCMみて幸せな気分になりまんた(・∀・)
カワユスなぁ(`∀´)
しょこたんの一言に
キタ─(・∀・)─!!
っておもた(´・ω・)

『キザモユルスw!!!!』

はぅ〜やはりカワユスなぁ(´▽`)
しょこたんカワユスwwらいらいお(´・ω・)


華恋カスミ

やな夢だったお 

2007年03月10日(土) 17時30分

今まで寝てたけど,
やな夢みた。。。
カスミのBLOGに
知り合いがきて,
やたらコメント残してゆくの。。。
で,カスミは正体がばれないように
頑張ってるんだけど,
写真とか載せてるから
ばれちゃうの。
何となく気まずくないか??
ハハハ。
夢で良かったお(´∀`)


華恋カスミ

何フェチかにゃ?? 

2007年03月10日(土) 13時45分

うちのいとこの由紀は,
なんか手についてあつく語る手フェチである。ワラ
そして私カスミは,
非常に声フェチである。
理想を言えば,
低すぎず高すぎず,
少年のような声。
声の中に何となく甘さ??がある。。。みたいな。。。
声優さんで言えば,
入野自由君みたいな声!!!!
キタ─(・∀・)─!!
ツバサの小狼の声。
アイシールドのせなの声。
千と千尋のハクの声。
それが自由君の声です★☆
名前も変わってるお(`∀´)
みゆだお!!!!
かわゆすかわゆす
これからも
声フェチだろな。
ハハハ。


写真は,由紀の書いた手の絵。


華恋カスミ

ゆのみの国のアリス 

2007年03月10日(土) 13時19分

今年の正月あたりに
『ゆのみの国のアリス』という
短編ギャク漫画を描きました。
9ページのほんと短いものです。
けど,なかなか好評でしたょ。ワラ


アリス⇒カスミ

うさぎ⇒由紀(いとこのオリキャラ)

お茶会してる人達⇒私のいとこたち。ワラ

猫⇒カカシ(NARUTOの)

女王⇒オロチマル(NARUTOの)

女王の部下たち⇒ナルト,サスケ,サクラ(NARUTOの)

お姉さん⇒由紀(いとこのオリキャラ)

短時間で一気にかいたのだけど,
なかなか楽しくしあがったょ♪

HPができたら,
清書して載せたいな(´∀`)

『ゆのみの国のアリス』
ということもあって,
お茶会は純和風に行われていたり(こたつで和菓子とか食べるの
女王の部下のナルトたちはトランプではなくゆのみだったりします☆★

あ〜描くの楽しかったなぁ


華恋カスミ

キャラクタタ★ 

2007年03月10日(土) 13時00分

カスミのオリキャラ,
『華恋カスミ』ちゃんだお♪
私の名前はこのキャラの名前からとったものなのだ(・∀・)
私が中学生のときに
生み出したキャラなんだお(`∀´)
パクリ厳禁!!!!
著作権はカスミにあるお★☆

華恋カスミ

最近... 

2007年03月10日(土) 12時33分

最近,抜け毛が激しい!!!!
といっても自分の毛ではなく
エクステの毛なんですけどネ(・ω・;)ワラ
メポメポヽ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋カスミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カスミ
» ゲーム (2007年03月11日)
アイコン画像由紀
» ゲーム (2007年03月11日)
アイコン画像ひなこ。
» ゲーム (2007年03月10日)
アイコン画像カスミ
» 今日のカスミ (2007年03月08日)
アイコン画像ひなこ⌒★
» 今日のカスミ (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる