年明けエッチ

January 04 [Wed], 2012, 23:47
年明けは彼が31日の夜まで仕事で元旦はあたしが遅番の13時から仕事だったからあたしの家に来て一緒にカウントダウン。

お互いつかれてて眠かったから即寝。朝起きてイチャイチャしてたら珍しくおっぱい触られて気持ち良くなった。
その日の朝まで会う度ダメで、ずっと拒否ってたんだけどなんで大丈夫だったんだろう。
いつもと違ったところは自分の家だった事、朝だった事、彼が酔っていなかった事。

うーん。

彼の家には元カノのモノもちょいちょい転がってて、それが本当はすんごく嫌で身体が拒否るのか、

彼が結構寝るのが遅くて(お酒飲んでるから)眠くて身体が拒否るのか

基本彼が酔っ払ってるから色々な判断能力に欠いてそれが嫌で身体が拒否るのか。。。



...悲しい事に

どれも当てはまる気がする(。-_-。)


優しいし大好きなんだけど、いざエッチになると身体が拒否ってしまうんだよなぁ。悲


1日の朝は久しぶりに心から気持ちいエッチが出来た。
久しぶりだったから彼はすぐイっちゃったけど。

でも可愛かったな



とりあえずもう少し様子を見ることにしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karenihaienai
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karenihaienai/index1_0.rdf