ごあいさつ

February 28 [Sun], 2010, 7:30
なんだか実感があまりない感じですがもうキャンディに来ないんだなぁと考えると
いろんな思い出がよみがえります
たくさんのお客様&わんこ達と出会うことができて充実した日々でした


皆様、お忙しい中いつもトリミングに来ていただいて本当にありがとうございました

たくさんのお客様にやさしい言葉をかけていただき
お花やプレゼントをいただきました
わざわざ来ていただいたのにトリミングが立て込んでいてあまりお話ができなかった方もいて
本当すいませんでした<(_ _)>

キャンディキャンディはこれからも、ますます成長していくかと思います。
暖かい目で見守っていただけると幸いです(*^_^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

トリミング

February 23 [Tue], 2010, 12:05
プリンくん
なんだか眠たげなプリンくん
疲れちゃったかな?


メリーちゃん
女の子たちはパッチリお目目です(*^_^*)
おっとりマイペースなめーちゃん


アビィーちゃん
元気元気なアビィーちゃん(>_<)
大きな目がかわいらしい


ソラくん
きりっとしたラブくんに比べかわいらしい顔のソラくん(*^。^*)
ふたりともおりこうさんにじっとしてくれますよ


みらいちゃん
控え目で恥ずかしがりやな、みらいちゃん(>_<)
可愛いくておりこうさんです

トリミング

February 23 [Tue], 2010, 11:39
先週は身内のお葬式など…バタバタしていたので
ちょっと更新ができなくて久しぶりの更新です。

トリミングに来てくれたワンコたち
フローラちゃん
今回は泥パックとココナッツ温泉でリフレッシュ
フローラちゃんは温泉とってもいい子に入ってくれます


ミルキーちゃん
ふんわりやさしいお顔のミルキーちゃん(*^。^*)
ぬいぐるみの様です


もぷちゃん
短めの足がかわいらしいもぷちゃん(^^♪
愛想良くていい子です


ココアくん
モヒカンと足のボンボンが特徴なココアくん(^^♪
カットしてると腕に顎をのせてくるのが可愛い


モカくん
のんびり系モカくん(*^。^*)
動きもマイペースです


ワンピースのお宝キャンペーン

February 09 [Tue], 2010, 14:06
最近ローソンではワンピースのキャンペーンをしています(^^)
いろんな商品があって楽しいです
なんかワンピースの絵がついてると特別に見える…
この前も似たようなこと言った気がしますが

思い切り策略にハマってますよね(;一_一)
しかもなぜか店によって置いてるものが違う…
種類が多いからでしょうか?

トリミング

February 09 [Tue], 2010, 13:44
はぐちゃん
はぐちゃんはトリミング前はひっくり返って無駄な抵抗(笑)
かわいいんだから


梵くん
梵くん、ますますパパに似てきて(>_<)
他の兄弟はどんな感じになったのかなぁ


ロアくん
疲れて眠たいロアくん
頑張りました(*^。^*)


はなちゃん
耳がふんわりしてとってもかわいい(>_<)
パパもママもはなちゃん大好き
今回も温泉入れてもらいました


イブちゃん
イブちゃんはぬいぐるみの様な可愛いお顔
おりこうに頑張りました

トリミング

February 03 [Wed], 2010, 12:45
ラムちゃん
ラムちゃんはお母さん大好きなのでトリミングの時間だけでも離れるのはちょっとツライ様子
でもトリミングはちゃんとおりこうに頑張ってます


ぷっち君
久しぶりのぷっち君、よく伸びていたのでカット後はスッキリ\(^o^)/
お迎えの時にはジャンプ、ジャンプで喜びを表現

トリミング

February 02 [Tue], 2010, 6:26
あんじゅちゃん
あんちゃん、トリミングも大分慣れてきたようでいい感じです(*^_^*)
顔も少しお姉さんになってきたね


空くん
空くんは、パパになりました(>_<)
息子の名前はまる君
写真はありませんが空くんによく似てて可愛い子でした


ピースケくん
ピーちゃんは、相変わらずキレイなシルバーで年齢より若々しいです(*^_^*)
今回も短めにカットしてスッキリです


チャッピーくん
もうチャッピーくんといえばアフロで定着した感じですね
似合ってます


アレンくん
今回は少し長めに残したアレンくん(*^。^*)
これで寒い冬も外で元気に走れまわれるかな

トリミング

January 26 [Tue], 2010, 20:16
ナッツくん
いつもはお家でトリミングされていたらしくお店でのトリミングは初(^^)
緊張していただろうけどおりこうにできました


アンちゃん
キャンディ出身、元気で明るい女の子(*^。^*)
顔も女の子らしい可愛い雰囲気です、お耳も伸びてきてちょっとお姉さんな感じ

トリミング

January 26 [Tue], 2010, 19:52
コンちゃん
子犬って感じが大分お姉さんらしくなって(*^_^*)
フワンとした顔がなんともラブリーです


ロアくん
キャンディ出身でお家に行ってから初のトリミング\(^o^)/
今回はシャンプー、キレイになりました


風愛ちゃん
以前見たときより足も伸びてプードルらしくなりました(*^_^*)
美人さんですね


ボギーくん
今回は2回目、ちょっと怖がりな男の子
少しづつ慣れてくれるといいな(^^♪
 

ルノアールちゃん
長いお耳が素敵なルーちゃん(^^)
トリミング中はおりこう

トリミング

January 20 [Wed], 2010, 11:17
チョコくん
いつも元気なチョコくん、尻尾が飛んでいきそうです(笑)


ミントちゃん
いつもお姉ちゃんのテディちゃんと来てくれます、愛想が良くてかわいい(>_<)


プゥちゃん
2回目のトリミング、前回より落ち着いてていい感じ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像たくままさんへ
» ごあいさつ (2010年03月05日)
アイコン画像たくまま
» ごあいさつ (2010年02月28日)
アイコン画像陸空丸くんママさんへ
» ワンピースのお宝キャンペーン (2010年02月23日)
アイコン画像陸空丸のママ
» ワンピースのお宝キャンペーン (2010年02月23日)
アイコン画像サツキさんへ
» トリミング (2010年01月21日)
アイコン画像サツキ
» トリミング (2010年01月20日)
アイコン画像浮雲さんへ
» トリミング (2009年10月11日)
アイコン画像浮雲
» トリミング (2009年10月10日)
アイコン画像のんさんへ
» トリミング (2009年10月07日)
アイコン画像のん
» トリミング (2009年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karenhu-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる