最新☆キャラ近況。 

2006年09月05日(火) 15時43分
とりあえず各自、9/5現在の自己紹介からー。


*榎恋*(読み/かれん)Lv.82/49(High Prist)I>DME型(結婚済)
05.12/17生まれ。06.2/15発光。2/16転生。2/22、45転職達成。


φCarenφ(読み/かれん)Lv.77/43(Load Knight)S>V>D槍(結婚済)
06.7/22生まれ。8/26発光。8/27転生。8/30、47転職達成。
8/13、∫ リ ト ∫と結婚。

結婚の件は、2PC効率結婚だったりするんだな。


李月(読み/りつき)Lv.72/38(Alchemist)S>D>V半製薬
半露店用。40転職。ホムにセクエンツァ(バニルミント)


∫ リ ト ∫(読み/りと)Lv.91/57(High Prist)D>I=V型支援(結婚済)
生年月日不詳。04.12/12発光。05.5/31転生。6/13、50転職達成。
8/13、φCarenφと結婚。



Rito Haload(読み/りと はろうど)Lv.93/50(Wizard)I>D型Wiz
生年月日不詳。43転職。

LK転職、その後。 

2006年08月31日(木) 17時44分
29日に47まで上げて熟睡。
それでもって8/30、ついにLKに転職しました(n'-')n



実質転生するの3度目だけど、実感ないね・・・。
むしろ結構前(?)だから、なんかもうど忘れした感じ。



んで、東兄貴で兄貴と姉貴主食にペコセット取得完了。
久しぶりだね、エクレア><
名前変わってるなんて苦情は受け付けません。

それでピアース、BDS10になるまではひたすら転生前同様西兄貴。
転生前と違うのがこっからかな?・・行ってる場所は同じだけどさ。



69で廃屋でびゅー。
センセー、白Pの消費洒落になってません!!てのは置いといて(n'-')n
この歳で2.4Mの時給を確立。さすが転生職、さすがLK。

そんなこんなで只今、73/38...か39。
メンテで落ちててわかんないや('-' ;
まあ、細かいことはきにしなーい!!

転生生活-LKへの道-@ 

2006年08月29日(火) 12時46分
転生後、武器がなかったので鳶さんからマイン借りてポリン島へ。
鳶さん、ありがとね(ノ-')



偶然デビリンと鉢合わせるも、鳶さんと一緒だったおかげでなんとか撃破。
DROPに黒染料とDROPも中々(?)。



その後も続行で、ポリン島で壁のもと13/10くらいに落ち着き、いざ転職。



顔パスは楽でいいですぉ(n'-')n



そんなこんなで今現在、58/42。
最低転職Lvが45。そのあとの候補が47or50。

・・とりあえず45になってから考えよう。

転生れぽーと。 

2006年08月29日(火) 12時35分
ちょい遅れたけどφCarenφ転生れぽーと。
♂HiPri入れると通産3度目の転生レポになりますね(n'-')n

実質、発光した翌日に転生しますた。



鳶さんが来てくれるっていうんで夫婦で待ちぼうけ。



そのあと3度目なのに少し迷いながら発見。
1285000zぶんどらr寄付していざユミルの心臓!!



なんかホント久しぶりに来た感じ・・。
WIZでもまた来れるといいな、HWIZなりたいよHWIZ(n'-')n



結構すんなりとヴァルキリーのところへ到着。

ここから第2幕。LKへの道



φCarenφ無事発光!! 

2006年08月26日(土) 23時25分
ぱぱらぱっぱぱ〜♪



てなわけで、前途多難、むしろ中途多難(?)だったけど無事発光!!



完成ステ、スキルは以下の通り。




装備は・・・
ここではかわいいリボンだけど主にワイズヘルムを装着。

蛇足
 

ノルマ25M生活 

2006年08月25日(金) 23時26分
特につけるSSもないので簡略に。

一昨日から15Mから25Mノルマに拡張。
で、今現在75%って具合ですぉ('ω'*)

成長早すぎwww
やっぱりMEの倍効率でてるだけあって上がるの早いな・・。
この勢いでいけば明日発光できるはずだけど、それいかに(n'-')n

LvUP!!発光まで@1(n'-')n 

2006年08月22日(火) 20時00分


85%から4回突撃し、無事ご飯前にLv98達成('-'*)



Gvとか出るのはLKになってからになりそうだし、INT等に振っても
よかったんだけど、最終ステ後から弄るのもあれなんでもうVIT80まで!!

97歳の夏 

2006年08月21日(月) 23時04分


とまあ、こんな感じで無事97にもなり順調に成長してます。
早朝寝付けず、廃屋でABで時給を計ってみたところ30分が以下の通り。







49304557-47407056=1897501

およそ3.8Mの効率でとります、ハイ。
やっぱり1確だとすごいな・・、早朝ってこともあるかもしれないけど。

ただ大変30分が長く感じられるのは仕様ですorz

そんなこんなで85%になり、たぶん明日で98。
発光するぞー!!

簡略に、折り返し突入!! 

2006年08月15日(火) 23時31分
ノルマ15Mでいけば、8/30に発光できることが判明。
心新たに頑張るぞ、と意気込んでは見たものの

メンテが3時間も延長で長かったため、狩りのスタートが遅れ
終わったのがもはや夜中の1時...('-' ;

とりあえず折り返し突入、96達成しますた(*'ω'*)
もはや最後の方、早く上げたい一心で誰がいても結婚スキル使ってたヨ。

それもこれも発光までの散財(結婚スキルなし)額図ったら28Mとか
もうね・・・、愛の力って素晴らしい(?)ですぉ。

LvUP!! 

2006年08月14日(月) 20時55分
すっかり忘れてたけど、SS見て気づいた。



8/10にWIZ93になってますた。
@4%とか上がりかけてたからME連れてってあげといたんだっけか('ω'*)