この忙しい時期に海外出張なんて・・・

December 11 [Tue], 2012, 14:09
毎月の締めが決まっていて、忙しいこの時期、
なのに、なのに、海外出張に行かなくてはならなくなりました。

初海外!しかも仕事だからお金かからない!
なんて、ちょっぴり喜んでいたのですが、
課長から、「クレジットカードは持ってるよなぁ?」って、一言。

「わたくし、持っておりません!」
「今時の若者なのになぁ・・・」と、なぜか残念な顔をされました。
ショック!その瞬間、『がーん!』って、昭和によく使われていた
言葉が浮かんできました。

ブログを見るのが趣味の私。
仕事中だけど、このサイトを見つけ、クレジットカードを申込むことに。

今日は、時間的に無理そうだけど、
明日はクレジットカードを取りに行けば、もらえるんだそうです。
間に合ってよかったー♪

GETしたら、課長に報告しなくっちゃ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこりんこ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karencoffee/index1_0.rdf