クリスマスプレゼント 

2004年12月25日(土) 17時59分
今日はクリスマス我が家には6歳と8歳の男の子がいます。
クリスマスパーチーは夕べしたんだけど、ばあばがプレゼントを買ってくれることに
上の子は風邪なのか・・・ずっと寝たまんまで 希望の品はGAのポケットモンスターエメラルド・・・ はじめにY電気へ、すごい人ごみだった〜〜 ゲームは今品切れ中・・・
 2件目J電気屋 ここも品切れ中・・・
 3件目一か八かサティへ、足早におもちゃ売り場に行くとエメラルドの空き箱が・・
店員さんに聞くと在庫はあるらしいやっとみつけたよ〜〜
 取りあえずを買ってもらうと、次は次男ゲームがいいと言いながら・・・
「やっぱりおもちゃがいい」と言って持ってきたものは・・・ウルトラマンネクサスの人形2つに怪獣1つ・・・確か誕生日も同じような組み合わせだったはず・・・もっといい物をねだりなさいと言ってみたけど・・・聞く耳持たず 子供ってこんなものなのか・・・

天然香恋 

2004年12月25日(土) 17時43分
いつものHなだけの香恋のブログだけじゃ何か・・・物足りなくて
かわいいのもいいかな〜〜ってはじめてみました。
ここでは、普通の香恋のお話が書きたいので〜よろしくお願いしますでし
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこと
» クリスマスプレゼント (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karenchama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる