けーき 

June 07 [Tue], 2011, 8:24

結局食べたのは翌日になってしまったけど、
色々と思い出しました。


本当にありがとう。

そして誕生日おめでとう。



ありがとう六月三日 

June 03 [Fri], 2011, 6:37
十一年前か。

気持ちが複雑…。

本当に諸々様々色々あったけど、
でも本当にとっても楽しくて幸せだった。

生まれて良かった。
出逢えて良かった。

そして、
おめでとうございます。



おひさま 

May 30 [Mon], 2011, 23:52
久し振りの更新になりました。

昨年の信州安曇野ですが、
朝ドラを観てたら写真を引っ張り出しました。

しかし好いドラマですな。
その優しさがとても好きです。

でも言わせてもらうと、、、
毎回泣かせないでよ〜。苦笑


穂高、又行きたいな。


うん。 

May 11 [Wed], 2011, 17:33

「意地を張るとろくな事が御座いませぬ。」

痛感。



JIN 

April 17 [Sun], 2011, 20:55

よく眠れなくて気持ちが悪い…。

「神は乗り越えられる試練しか与えない。」

JINを観ようっと。







物資募集。 

March 25 [Fri], 2011, 8:28

募金。 

March 25 [Fri], 2011, 8:27
『STAND UP! JAPAN中央共同募金会』

(PC版)→http://standupjapan.org/

ボイストレーナーりょんりょんのブログより

鬼の居ぬ間に 

March 21 [Mon], 2011, 22:09
鬼哭啾愀

まさかの不在。

ショックです。

まるで隠恋慕。

笑顔に変えて行こう! 

March 19 [Sat], 2011, 11:08

哀しみも切なさも苦しみも寂しさも
笑顔に変えて行こう


今君が流してる頬を伝う涙は
明日の自分のために必要なものだから


そう
目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく
階段だから
迷わずに怯まずに登り続けて


細道の果てに
待っている広い世界
目指して駆け出そう


澄み渡る青空へと向けて
輝ける向日葵の花のように




(向日葵/Kagrra,)

どうか見失わないで下さい。 

March 18 [Fri], 2011, 3:50
[買い占めをしている人。不安なのは自分だけですか?
停電に不満を言っている人。不便なのは自分だけですか?
今しなきゃいけないことを見失わないで。もっと苦しい立場にいる人が沢山います。]
UNICEF クリックで救える命がある。 “何もかも”はできなくとも“何か”はきっとできる
最新コメント
アイコン画像ユカ (ホンコン)
» 鬼の居ぬ間に (2011年08月05日)
アイコン画像Ping
» みんなから (2010年11月12日)
アイコン画像けいこ
» 三重にて (2010年10月29日)
アイコン画像靄琳
» ブライズメイド* (2009年11月28日)
アイコン画像靄琳
» ステラボール* (2009年11月28日)
アイコン画像けいこ
» ブライズメイド* (2009年11月28日)
アイコン画像あかね
» ステラボール* (2009年11月08日)
アイコン画像靄琳
» ゲンギ。 (2009年06月08日)
アイコン画像
» ゲンギ。 (2009年06月08日)
アイコン画像Ping
» 薄紅〜色の〜♪ (2008年04月08日)