初ニッチ♪ 

2005年05月07日(土) 23時56分
こんちくわ
初日記ですなんか初日記なのにナレナレしい
すいません初日記ゎ書こうかな


んじゃぁ・・・・・先輩について話します
今日かなり嬉しいことがあったんですよ
憧れの先輩にあったんですよ
3ヶ月ぶりに会いました
私服だったんですよ
今まで学ランしか見たこと無くてかなり心臓バッコバッコでしたよ
挨拶しようと思ったんですけどねぇぇぇ
声が変になっちゃって。。。無理だった
一気にテンション落ちましたね
私服に見とれてしまったのも事実ですけど
ぶっ倒れそうでしたよハイ。。。
がん見してたから先輩の方もこっちに気づいてくれましたよ
友達がそのときかなりでかいくしゃみしたからカナ??ぁ
でも卒業式にボタンもらったんですよ
頑張りましたよ。。。先輩すぐ帰っちゃうって部活のOGから聞いてたので
かなり走って行きました
今考えると髪の毛ぼさぼさ。。。恥
ちゃんと最後『憧れてました』っていいましたよ
そしたら顔赤くしてありがとって言ってました
泣きましたね。。。。そしたら『泣かないで』っていってくれました☆
嬉しかったですね
今日もちゃんとお辞儀しましたし☆
でも先輩男子高だからあえないんですよ
しかも先輩他中の人からもモテてまして。。。
もう絶対彼女いますよ
もう悲しいです。。。
でも頑張りますよ
イロイロな意味でww
文化祭行きたいけど変に思われると嫌なので。。。
行きません
行きたいけど。。。
だからコッソーリ行こうかな??
それでゎこの辺でww(ノ´∀`)ノ~~
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる