突然ですが... 

October 16 [Tue], 2007, 15:14
放置ごめんなさい。
ホンペ作ったから.更新しません!!
ごめんなさい。
ホンペ来てね-------!!


ここ

無題 

September 28 [Fri], 2007, 19:41
ネタがない

悩み。 

September 27 [Thu], 2007, 20:37
ブログ名変えたいねんけど
全然良いの見つからん
授業中も常に考え。笑
ノートもろくにとってません
寝るか.遊ぶか.
妄想か。笑

こん相葉!! 

September 26 [Wed], 2007, 20:50
いや~!!こん相葉ということで...
今日も始まりました!karen's日記
今日は相葉テンションでがんばるから!!笑

最近.嵐のテレビ少ないよなあ
やまたろ終わったし...
パワーが足りん
こないだ嵐ちゃん達に会ってきたのになあ
そういえば!!
最近.食卓の間は嵐の話でもちっきり!!
ママンが嵐にハマッテねえ
お兄ちゃん話に入れず...笑
ママンと二人でキャっきゃキャッキャ言ってる

ママ松潤と結婚したかったわあ~

ってさ
おトンかわいそう
パパはニノ担です!!

パパ.嵐の魂行きたかった~

やって
最初はパパと行く予定だったんですよ。
実は!でも.お断りしました。笑
次回はつれってってあげようかなあ??

すきすき-! 

September 25 [Tue], 2007, 20:55
あ------!!
宿題君メッチャおもろい!!
つか...!!
翔君髪切って.かっこい---!!
の時すでに切ってた!!
びっくりしたけどほれる--------!!
ZERO良かったよ-!!

夏さん
コメいつもありがと!!
メッチャ可愛かった
スクリーンにチュー
映ってたんやけど
アタシちょうど.双眼鏡でニノ見てて
なんか大チャンとニノくっついたな-
思って.スクリーン見たら
ちょうどキス終わってた
皆キャーて言ってたから
キスしてたんや思って

ちゅ------ 

September 24 [Mon], 2007, 9:32
大宮SK
ちゅ--------------

シテタッ

嵐魂。 

September 24 [Mon], 2007, 8:48
Yabai-yabai-Yabai
嵐やばい!!
んまヤバイ!!
皆カッコよかった

ニノ!!ソロ曲の虹
メガネかけて.ピアノ弾いて...!
も-ずっとアタシ泣いてたよ??
大チャン!!
ダンスやばかった
うますぎる!!迫力あって.
ママも夢中やった
松潤!!MJ凄いぞ!!
衣装.派手で松潤らしかった
ママ.松潤担やから
ず-っと叫んでた
相葉ちゃん!!
貴方が最初のソロやったなあ!!
衣装ばり可愛かった
テンションの高さ!!
昨日はついていけました。笑
翔君!!
ソファーに座ってんの!!
かっこい--------------!!!!!!!!
英語むっちゃカッコよかった

最初.嵐出てきたとき.
泣き叫んだ.
心から.あんなカッコいい人たちは
いないと思った。
Everybody前進
が鳴った瞬間
嵐が出てきた。
テンション高かった!
ニノが盛り上げ役で
おい!おい!
って.掛け声してくれた
MCは大チャンの釣りの話。
むっちゃおもろかった!!
リクエスト曲はstill...
大好きな曲やったから嬉しかった!
アンコール!!
合計3回も出てきてくれた
ROCKYOU
歌ってくれた
これまた大好きやから
うたって踊って!
今日も叉行ってきます!!
グッズだけ買いに
昨日も買ったけど!!
できるだけ嵐の近くにいたいからね--
家から近いし!!
んじゃ
いってきま----------------す!!!!!!!!!!!!!!!!

() 

September 23 [Sun], 2007, 6:23
参戦。
いざ出陣!!

打ち上げ↑ 

September 22 [Sat], 2007, 20:17
お疲れ-!!
皆!試合おつかれさん
先輩方.お疲れ様でした!!
今日はいい日だッ!!
4ヶ決勝&府大会
本間おめでとう
アタシ達のの分までがんばれえ---!!
奈々.ミーミは
がまってるぞ---!!
4娘1で打ち上げパーティーしよなあ

試合終わって.
ミーミとなんば&心斎橋
ジャニショで内輪買った
明日のコンサートのために!!
お金が足りんくて
ペンライトかわれへんかった...
んで.アイドルBOX行って.
内輪の骨買った。
オカンの内輪つくらなアカン
め-ん-ど-い-!!
家買えって.
やっぱペンライト買っといたほうが良いと思って
お金持って.ダッシュで
チャリ乗ってジャニショ再び参戦!!笑


明日は.待ちに待った
嵐魂
最高-----------!!!

ありがとう! 

September 20 [Thu], 2007, 20:33
D組の皆!
今日はお疲れッ!
ゆうかちゃん.
最後までがんばってくれたんやね。
今日のルージュ伝言
今までで1番のできやったと思うよ.
皆ほんまありがと!
優勝は.はるかに遠いなあ
もっと真剣に取りくまななあ...。
団結力なくてショック!
でもD組の皆大好きやで-!
もっと仲良くなろうなあ!
んで!ほかのクラス
素晴らしかった.
団結してて...
うらやましかった...。

先輩の歌
最高やった!
さすが先輩!!
大好きデスヨ--
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カレン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-和くんに溺れる事。
    ・音楽-嵐の素敵な曲。
読者になる
嵐情報

・ARASHI Time
SUMMER TOUR
2007
-コトバノチカラ-



二宮和也

・ラジオ BAYSTORM
bayfm(78.0MHZ)
日22:00~22:30

櫻井翔

・ラジオ SHOBEAT
FMFUJI(78.6MHZ)
日18:30~19:00
大野智
.ラジオARASHIDISCOVERY
FM横浜(84.7MHZ)
月〜金6:50~6:55

相葉雅紀
・舞台 忘れられない人
・ラジオ 相葉雅紀のレコメン!

文化放送(1134MHZ)
金24:00~24:30

松本潤
・ラジオ 嵐JUNSTYLE
NACK(79.5MHZ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE