画像* 

2006年05月19日(金) 18時41分
{img_229424_882601_16.png}

久々の更新 

2006年05月19日(金) 18時24分
最近更新してなくてごめんなさい

学校が忙しくて今テスト習慣で、そのうえ

修学旅行もかぶってるのちょっとやばい…



恋もあそびも順調だよちょっと意識してくれてるみたい

とっても嬉しいです学校が楽しいょしかも最近毎日メルしてます

彼女は大丈夫なのって聞いたら、うん大丈夫だよって言ってくれました

もう本当に大好きだからね絶対両想いになってやるんだからッッ

覚悟しとけよ

う〜ん; 

2006年05月09日(火) 19時29分
いやぁ・・・今日も疲れたなァァ━━早く風呂{温泉}に入って寝たいでも今日はちょっといいことあったんだあたしって浮き沈み激しいよね笑笑
そうそう、華恋は中学B年生ですもう少しで修学旅行なんだよね

今日友達のスクールバッグ見たら、「恋した男は数知れず・・・愛した男はあんただけッッって書いてあったから、「彼氏いたの」って聞いたら、「一週間で別れたよ」っだって・・・どう反応していいか解りませんでした

画像* 

2006年05月08日(月) 22時53分

画像* 

2006年05月08日(月) 22時47分

画像* 

2006年05月08日(月) 22時46分

画像* 

2006年05月08日(月) 22時40分

風勝達だよw

今日は… 

2006年05月08日(月) 22時21分
今日は最悪な日だよ

片想い中の人が、彼女とちうしたんだって
どうなのこれッ

めっちゃしょっくだし

画像* 

2006年05月07日(日) 22時59分

暇だなぁ━━ 

2006年05月07日(日) 22時47分


画像です気軽に持ってって
最新コメント
アイコン画像華恋
» う〜ん; (2006年05月18日)
アイコン画像ポニー゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
» う〜ん; (2006年05月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_nikopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる