乾く間ないほど 

2017年08月22日(火) 19時19分
しっとりしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



カレンはちょくちょく遠くにお出かけしているおかげで、日曜日ついにパートナーが1年10,000km保証の対象から外れてしまいました=3=3=3





…おつきあいし始めて、まだ10ヶ月ちょっとなのですが。。( ´Д`)y━・~~



しかしながら、屋根をば装着したり、自動車に改造したりとあれだけいじり倒しても対応してくださり、挙げ句の果てには

『他のお客さんに訊かれたから』

と、工程までカレンにお尋ねになるお店の方にも感謝でございますm(*_ _)m



そんな感じでこの日も帰り道でハイウェイに乗る前ではなく乗った後、某SAにてのんびりQKしていたところ、何故かこちらの高速券をば紛失してしまいました↓↓








…まだキャフェインが効いていなかったみたいですが、とりあえずサービスセンターにTELして相談後、出口にて対応していただきました。



気をつけなくちゃですねえ(*´ー`*)





数年前にも新幹線に乗る直前に、似たような事をばやらかし、警察署のお世話になりましたので。。♪(´ε` )

K.M.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Karen Miou(カレン・ミウ)
読者になる
2017年4月8日、日本国内限定にて1stアルバム『DECADENT xxx』CDをばリリース致しました。
Album "DECADENT xxx" CM
詳細はリンクへ。

御意見・御質問等は、karen_m19xx@yahoo.co.jpもしくはこちらへ。

☆★☆NEWS★☆★
2016年11月5日、動画投稿用にオフィシャルInstagramをば開設致しました。 現在のところ、TwitterやFacebook、mixi等その他SNSの開設予定はございません。
当オフィシャルブログ及びリンク先のMySpaceをばお楽しみくださいませ。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧