いぬ占い 

2005年10月05日(水) 23時11分
私は結構占い好きです
友達に”いぬ占い”のHP教えてもらいました

いぬ占いへJUMP!!

今までやった占いの中でも当たってる方かも〜o(^∇^)o

ちなみに私の結果が知りたい方が続きを読むへLet'sGo!です

寝顔 

2005年10月04日(火) 0時12分
メロにメロメロです



もう、かわいすぎるっ

金持ち!! 

2005年10月03日(月) 23時54分
こんなのもらっちゃいました



ほんとかなーほんとかなー

早速試してみよー

岩盤浴 

2005年10月02日(日) 23時23分
初めて岩盤浴とやらに行って来ました。

頭は冷静沈着、手足はポカAになる効果があるらしいです
頭はぼーっと、手足はヒエヒエの私にはピッタリだわって事ですね

お医者さんいわく上半身に熱が集まりやすい体質らしく
すぐ頭がボーっとしちゃうのでサウナは苦手なので
岩盤浴もなんて思ってたけどこれは結構良かった。
結構汗かくけどさらっとした汗で気持ちが良かったです

また行こ→と思った香恋でした

メロたちの会話 

2005年10月01日(土) 23時01分
ほのぼのです

Wow... 

2005年09月27日(火) 23時47分

白雪が成長した!! ちなみに一番手前です。。。
お友達も出来て感激です
まっしゅっしゅさん・☆MAULOA☆さん・◇はいでぃ◇さん
ありがとです☆
メロメロパークの楽しさわかってきちゃいました

メロメロパーク 

2005年09月26日(月) 22時54分


ちょっと前にメロメロパーク設置しました。

よかったら誰かお友達になってください。

おたく・・・Σ(・Д ・) 

2005年09月25日(日) 21時56分
今日は”おたくだね!”って言われてしまいましたー
うん、でも初めてじゃないしィー。でも久しぶりだなぁー
あーそうですよ。そうですよ。と開き直ってみたり

これと決めたら飽きるまでとことん突っ走る私...
今は食玩集めにはまってます
”ぷちサンプルシリーズ”
最初は”何が出るかなぁ〜♪” ぐらいの気持ちでちょこちょこ買ってたけど
今はもう大人買いです全部揃えないと気がすまないよーです。



う〜ん、携帯で撮るとピンボケするなぁ

でも本物そっくりじゃないですかー?

おいしそうじゃないですか??



実は今日も4種類の食玩を大人買いしちゃいました
通販で頼んだので届くの楽しみぃ〜な香恋でした

よろこびぃ〜☆ 

2005年09月23日(金) 23時07分
今日は私用で福島県二本松市へ行ってきました

そしたら偶然、あの蒲ちゃんに会っちゃったんですよぉーー
わかる人いるかなぁー??

7月にフジテレビでやってた25時間テレビで芸能人のKABA.ちゃんと
はにかみデートしたうなぎやさん店員の蒲ちゃん

普通に芸能人に遭遇したときよりテンションでしたョ

考え事をしていたら・・・ 

2005年09月21日(水) 0時35分
気付いたら洗顔ネットに歯磨き粉をつけ一生懸命泡立ててました
とりあえず顔洗う前に気付いてよかった。。。(-_-。))ホッ

何かと不器用で2つ以上の事を同時進行は難しかったりするけど
でも”考え事+歯磨き”とか”考え事+洗顔”くらいは誰でも出来そう
なんだけどなー

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» いぬ占い (2009年01月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» いぬ占い (2008年09月05日)
アイコン画像
» おたく・・・Σ(・Д ・) (2005年09月29日)
アイコン画像
» メロメロパーク (2005年09月28日)
アイコン画像AloAlo
» メロメロパーク (2005年09月27日)
アイコン画像歩宇音
» メロメロパーク (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_macherie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる