久しぶりの更新ッッ☆ 

June 13 [Wed], 2007, 20:38

久にフ0□ワ”書いてみたぁ☆ミ

てヵ,最近部活忙しすぎ・・・・・・・
まじ大変><

ぁたしの八0ートゎSAXなンだけど、木管楽器マジゎ難しいよ
小学校の時ゎ、トランペットやってて金管でしたカらあ・・・・・・・・><b

金管木管ゎ案外難しいとゆーことを知りました(・ェ・)ティーンコ

ケどマジ楽器さいこォォ☆因スキ!!
楽器苦手なコってよくいるみたいだケド、一度チャレンジしてみたらすげはまるし!!
部活の先輩ゎ怖いケド、うまく楽器を吹けば褒めてくれるし、「がんばったね」とカ言ってくれるし・・・・・・・・・・
大変だけどマジ楽しいョ!!

今小学生とカのコにゎ絶対入って欲しいし,何よりも楽器とカを吹くことの楽しさを知ってほしいなァ

音楽がスキなコとカ、吹奏楽部のコはコメントょろてィくゥ

また更新するねィ↑↑

初☆ぶろぐ 

May 12 [Sat], 2007, 15:22
はじめまして!!!!管理人の華恋です(*^ω^)

学生です!!!!

吹奏楽部でばりA活躍して{するつもり}です(*^ω^)ぬふ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^ω^)書くことないね〜・・・・

じゃあまた!{あ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_lovelog
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華恋
» 久しぶりの更新ッッ☆ (2007年09月30日)
アイコン画像χ卍獣卍χ
» 久しぶりの更新ッッ☆ (2007年09月30日)
アイコン画像華恋
» 久しぶりの更新ッッ☆ (2007年06月16日)
アイコン画像ゆい
» 久しぶりの更新ッッ☆ (2007年06月15日)
アイコン画像華恋
» 初☆ぶろぐ (2007年06月13日)
アイコン画像ゆぅき
» 初☆ぶろぐ (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる