(無題) 

2006年04月20日(木) 8時32分
4月20日♪
学校に着いたぁぁっ!!まぢ疲れた↓↓涙。今日は体育だぁぁ!!もっと疲れるがんっ笑◇
昨日のバィトも有り得ないくらい忙しかったし↓
多忙な人生ですなっ◇

(無題) 

2006年04月18日(火) 10時30分
4月18日♪
授業中に久しぶりに更新だぁ!!もぅ2年か……。2年ってまだ実感なっ笑。
ぅちの隣の席の女のコが、ビジュアル好きだったのっ♪♪ぅちの学校で初!!女のコのビジュアル好きなコとお話できて嬉しかった♪

(無題) 

2006年04月11日(火) 22時43分
4月11日♪♪(´Д`)
今日はぁぁ疲れたっ!ダンス部の新入生歓迎会だったっ( ̄▽ ̄;)ちょい失敗しちゃったケドぉ、なんと今部員5人なのに新入生30人ぐらい集まってしまったぁぁ!!(愛⌒▽⌒愛)もぅ2年ですねぇ〜涙。新しいクラスどぅだろう??まぢみんなに嫌われてる気がして学校行くのが憂鬱涙(´Д`)みんなと仲良く出来たらぃぃなぁ!!だから今日は久しぶりに1年の時に仲良かったメンバァともんじゃ焼きを食べに行きましたっ♪ドラウマス愛^o^愛。紅天女のメンバァもまぢ最高だけどねっ♪

(無題) 

2006年03月31日(金) 11時42分
3月31日☆
昨日は本当に楽しかった♪バィトのメンバーでボゥリングと昼ご飯と名古屋城に桜見に行きましたっ!!すごく笑いまくって本当に楽しい1日だった♪♪嘩恋まぢボゥリングうまかった♪1回だけ…ね☆笑。100以上いったんだぁ!!だけど48とかあったし…笑。いつか紅天女のメンバーとボゥリング行けたら楽しそぅだねっ♪

(無題) 

2006年03月29日(水) 11時32分
3月29日♪

同高のかぉり、りさと昨日まで温泉旅行行って来ましたっ♪♪めっちゃすごかったぁぁ!!何がすごいって部屋がすごっ!!2階建てになってて大きかった☆☆バィキング…温泉…幸せな日々でしたっ☆☆
って土曜日も愛桜と劇団のメンバーと鍋の食べ放題行ってきて……もぅデブデブですっ↓涙(´Д`)鍋行く前にぃ愛桜に楽譜買いに行くの着いて来てもらったょ♪♪まだまだ下手ですねぇ↓今日はまた今からバィトです↓行ってきまつっ♪

(無題) 

2006年03月24日(金) 13時47分
3月24日☆
初ブログですっ♪この前は初めてメンバァに会いましたっ♪みんな、まぢナイスキャラで一緒にいて楽しかったです。ぅちは足でまといにならないように頑張っていきます。今日は今からバィトです。大変だケド頑張っていきます!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛桜
» (無題) (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_kureten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる