お久しぶりです(^O^) 

November 04 [Wed], 2009, 3:06

約五ヶ月ぶりです!!
こんばんは!!


自分コス引退したんじゃないかというぐらい更新してない!!
いや、一応夏のとなコスとか参加してたんだよ♪♪
みくるやってました!!

それ以降またコスしてないけど!!

次の予定は冬のとなコスです(^O^)

遠い!と思ってたけど、もうあと二ヶ月だね!!
そろそろ余裕ぶっこいてる場合じゃなくね?!?
衣装考えださなきゃ!!今回はめちゃくちゃ凝ったのやりたいんだ♪


最近はクイーンズブレイドにはまってます!
メローナまぢかわいいっ!アリスも好き!

アリスは近いうちにやりたいなーとか思ってたり(^O^)

あ、でもまず着てない衣装着てからにしたいな!

うぷっ(*_*) 

June 04 [Thu], 2009, 0:20
眠い………色々作業してて……寝不足↓↓三時間睡眠ですよっ(*_*)
気持ちわるーい(:_;)


あぁ、逆転検事がやりたい!!が………我慢!!今買ったら、確実に検定の勉強しなくなるわ!!


う゛ー、今週はめちゃくちゃハード(:_;)
ご飯、ご飯、バイト、合宿、ご飯!!
私になにもない休みを下さいm(__)mご飯も付き合いだから、嬉しくないよぉ↓

リア充 

May 26 [Tue], 2009, 2:25
お久しぶりです!!!

もしかしたらリア充とかになってるかもしれない華恋です!!笑

いやはや・・・・・・、華恋も最近よばれないし使っていない名前なのでなんだかちょっぴり違和感が・・!!!
4年以上愛用している名前なので、ちょっとやそっとの事では忘れられない名前ですがね!!!
まだまだ使っていく予定です^^

えっと・・・・・cureやmixi・携帯サイトなどを見て下さってる方は気づいているかもしれないのですが・・・・・ていうかサイトとか見てくださってる方いるのだろうか!!?笑
最近名前を神風華恋から、華恋に変えたり、mixiのプロフを消したり、サイトの画像を消したりしました。

今さらなのですが、なんだか検索されてるみたいなので、検索よけです><;;;
パソコンサイトも更新出来ないし・・・近いうちに消します。
まあ、cureがそっくりそのまま残っているのであまり意味ないのですが^^


実は・・・・5月10日イベント参加します!!
とか言っておきながら、参加できず・・・・・・・↓↓
コス関係のメールもなかなか返信できず・・・・・・↓↓


リアルが忙しくなってきたので、パソコンも前は毎日ひらいていたのですが、最近は1週間に2回ひらけばいいほう・・・・なカンジになってきてしまいました(汗)


でも、自分的にはコスプレ引退はまったく考えていません^^
時間があるときにまったーーーり行きたいな♪♪と思っています。
なので、これからもまったりとお付き合いいただけると嬉しいです><


では、最後に私の最近の近状でも^^

毎日寝不足ですww
この時間はたいてい電話しながら色々な作業してます!!
今日はめずらしくしてない^^
あ、コム買ったんですよ♪
知り合いさんもってたらコムしましょ〜〜♪

あとはーーー、あしがボロボロです(泣)
転んだ時の痣や、謎の痛みなどがあります。。。。
病院??何それ???そんなん行ってる時間ないっ!!!
DVされたのっ(泣)とかいってネタに使用しておりますww
この痣や痛みのせいで、最近はニーソがかかせません!!!!
もう夏なのにっ!!!
あつーーーーーい!!!!

そんなカンジですかね!!!!
以上、けいおん・こじかブーム中な華恋でした!!

クレイジー 

May 03 [Sun], 2009, 14:40
けいおんブーム中の華恋です!!

ED衣装がやりたい(>_<)!

萌え萌えキュンv


久しぶりにイベント参加の予定が出来たのでお知らせ♪
たぶん5月10日に晴海参加しまーす!衣装はみくるだと思う。が……予定は未定!!


昨日は川崎まで電王の舞台挨拶を見に行ってきました!!
川崎には鈴がきてくれて!テンション上がりまくり!!映画もめちゃ面白かったし、大満足ですっv
手羽先のウザさに爆笑でした(>_<)w

美容室(>_<) 

April 26 [Sun], 2009, 20:28
美容室いってきたー!
最近はまってるんです♪♪

だって、私好みの人がいるんだもん!!
いつも服装がテラ執事!!
まぢきゅん(>_<)vv
今日なんか眼鏡しててドツボなんですけど!!
ひざまづいてくれた時はキュン死にしそうでした!

更に「付き合って下さい」とか言ってくれてドキドキでしたから!!

セバスチャン最高!!
サービスしてくれすぎw

そんな事されたら、また近いうちに来ようとか思っちゃうじゃないかww
↑思うつぼ!笑

ぶりっこ 

April 11 [Sat], 2009, 1:47


ぶりっこc.c.〜(笑)
今回のc.c.はぶりぶり多めだった気がするww
ぶりぶりいいね!!!やりやすいし、楽しい!!!←


オタクな話がないので、めずらしくオフの近状とか話してみる★☆


最近は上京してきた友達の家にひたすら引きこもってます♪♪
掃除機とかレンジとか色々買ってきた!!
今度はベッドと棚だなあ・・・・・・。
てか、家具とか全部私チョイスなんだが・・・・・・いいのだろうか(笑)
絶対店員に共同生活してると思われてるよ^^
してないよ♪♪
私が大好きな渋谷からめっちゃ家が近いから、入りたびってるだけですww
家でだらだらして、ひたすら寝てるからねwwだめなうちら。いびきとかかく勢いです^^

お礼にご飯とか作ってあげたよ^^
明日何にしようかな・・・。

撮影 

April 08 [Wed], 2009, 8:28
そーいえばこないだのスタ撮のデータもらった!!
はやいっo(^-^)o

まだアキラしか見てないんだけど、お気に入りたくさーんだから、がつがつ画像アップしたい!

が……今はそんな余裕あったら寝たい(*_*)
眠い……。

この時間に起きるとかありえない!!

コスプレしたい。 

April 03 [Fri], 2009, 2:35


コスプレしたーーーい!!!!
ギアスのOPアンドED聞きながらいろんなレイヤーさんのコス画像みてたら、コスしたくなった!!
ギアスしたい!!!ギアス!!
こった衣装が着たい!!

ラストに私がまともに作った衣装は↑のアーニャパイスーです〜〜。
全身をひろうするのは初か!?
あんまりこの衣装好きじゃないんだよ。
もっとハイレグにすればバランスよかったんだろうな・・・・・と後悔しまくり(涙)

1番頑張った衣装ってなんだろう・・・・・。
なにげにフォーラかな??
誰にもわかってもらえないキャラなのにな^^
フリルはつらかったな・・・・・・。


久し振りにミーアとかやってこようかな^^
あと、ラクスとか!!!
初心にもどりますか^^

キャバ・ヤンキー・ナチュラル 

April 02 [Thu], 2009, 21:06
昨日は恋(ヤンキー)とN(ナチュラル)と遊び行ってきたよo(^-^)o


服の系統、三人ともまったく違うんだよね。なのに一緒に服買いに行ったからね!!うけるww


でも楽しかったわー!
またやんぞー!!
次はアジアン行こうね♪

キャバ嬢 

March 31 [Tue], 2009, 17:57
昨日横断歩道で信号待ちしてたらいきなり…
「どこのキャバクラの人ですか??」
って言われた(^O^)


キャバクラとかww
私今からファミレスにバイトに行きますみたいなね!

てか、私バイト先近いからいーやーとか思って、コートの下もろパジャマだったんだが(^O^)


うん、昼間の巣鴨なめてたよ!
酔っ払いこわい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_karen_vv
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像華恋(管理人
» 毎年恒例☆★ (2009年03月17日)
アイコン画像七海
» 毎年恒例☆★ (2009年03月14日)
アイコン画像袴田
» ふ・・・・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像華恋(管理人
» 最近の事。 (2008年09月29日)
アイコン画像
» 最近の事。 (2008年09月25日)
アイコン画像華恋(管理人)
» スタジオ☆★ (2008年09月24日)
アイコン画像袴田
» スタジオ☆★ (2008年09月22日)
アイコン画像華恋(管理人
» バニー (2008年09月07日)
アイコン画像袴田
» バニー (2008年08月19日)
アイコン画像華恋(管理人)
» (無題) (2008年08月15日)