久しぶり 

2006年09月26日(火) 23時24分
さぼりまくってしまった

もうこのブログの存在自体忘れてましたヮー笑〃

我ながらドッキリッ

そうそうッ

登校日は遅刻しましたー

初めて遅刻した

まぢ焦る

てことで今日ヵら心機一転

頑張ります(∀`)

ではでは(#0V<)

さぼリ 

2006年08月20日(日) 0時27分
明日とヵ登校日やしッッ

気分下がり気味なさおリです(・∀・)

明日行きたくないッ皆さぼろうぜ〜

こんな怠け者が私です。笑笑

そう、本性がこれなのよー

よくこれで執行部続くなーと自分に感動

今日縮毛かけた

写真はコレね

隣はあやのです

かわいいッッ

縮毛 

2006年08月18日(金) 1時33分
カラフルっちゅーことで赤にしたんやけど…

ちょっとエグい


てことで途中変更します(・∀・)

さっき友達ヵらきて、

さおリんと遊ぶのめっちゃ楽しみって言われた

いやー嬉しいッスよ

あんためっちゃいい人やね

ここで本題

明日縮毛かけるよ

写メ載せるんで待っとって〜

もふーん(・∀・) 

2006年08月17日(木) 23時26分
最近、自分でも『もふーん』にハマリすぎって思う…

もふーん(・∀・)

あーもうちょっとで馬関じゃ

あやのと行けんで残念やのぅ

おっと失礼

こんなことを言っては気分下がりまくりですなッ

まあー愛ちゃんと行くとヵ最高やしね

もちろんあやのも最高やけどッ

早く20日にならんヵなー

まゆとも会えるヵもしれんッ'`

うちって最高な友達に出会えたな〜

皆あリがと

明日 

2006年08月17日(木) 0時16分
薬物乱用ダメ。絶対教室

に明日参戦します(・∀・)

絶対面白くないよねッッ

まぢ簡便じゃあー


おーいー

先生も馬鹿すぎやヵら

そんなん行かんでもいいですヤーン

あーめんどッ

疲れルしッ

パッション(・∀・) 

2006年08月16日(水) 23時44分
最近パッションにはまリ中とヵ…笑笑

あ、ちょっとだけ自己紹介しときます〜

'`*名前◆ さおリ

'`*性別◆ 女

'`*部活◆ 籠球部

'`*年齢◆ I4歳

とこの程度ですー★!

あとは古着(とゆうヵカジュアル)です(・∀・)

でも最近系統変えたい〜

昨日パイル地ワンピ姉ちゃんに貰った

めっちゃヵわゆス(´∀`)

これ使ってギャルに…

ってウソやヵらー

何ヵいいのないヵなあー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおリ
» パッション(・∀・) (2006年08月17日)
アイコン画像あヤの
» パッション(・∀・) (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen_dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる