熱が… 

2004年08月17日(火) 18時30分
うう…熱でました
全然最新できず。ですよ〜ああ
13日〜15日までお爺ちゃんの家にいっていて16日に熱…ですよ

なんか久しぶりに39度まで熱でました
自分でもかなり驚きました。もう本当に。
そして病院いったら定休日
そして小児科いきました。私中学生ですけど。
しかも昨日一日ずっと38〜39度台でした。

でもなんだか食欲はかなりありました。
朝食・・・シリアル牛乳かけたやつ、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食・・・玉子粥(コナンの再放送みて食べたくなった)、カボチャ、ギョーザ(
夕食・・・ハヤシライス(CM見てたら食べたくなった)、あと何たべたか忘れたけどお菓子
食べました。暇でテレビみてたらすごくいろんなものが食べたくなってきました。

なんか熱の報告だけで終わっちゃいましたが…次はいろいろと!!
それでは。

初めまして 

2004年08月12日(木) 16時12分
Myブログ完成しましたー
『カラフルなにっき』でいろいろ勉強してHPとかも作れたらなーとか思ってます。

この『カラフルの日記』の将来。
趣味と普通の日記混ざったって感じのブログになりそうです。
カテゴリもたくさん増えるんだろうなー。
あと部活とかの関係で毎日は最新できないかもていうかできないです
できるだけ最新します

この『カラフルな日記』の管理人。
名前 夏恋(ニックネーム☆
歳  中学生
性別 女
好き 本、漫画、歌、寝る、食べる、遊ぶ、など
嫌い 勉強、走る、など
なんか走るの嫌いとかいっときながらテニス部と駅伝部です。
かなり走ります。キツいです。

こんな『カラフルなにっき』ですがよろしくお願いします。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像夏恋
» 初めまして (2004年08月17日)
アイコン画像MINIKAERU
» 初めまして (2004年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる