カードローン大手でお金を借りる

July 09 [Sat], 2016, 10:29
小さいながらも飲食店を経営しています。

女子大学の近くのお店なので、平日のお客さんは女子大生がメイン。

夜も女子大のコンパで利用して貰うことが多いので、そこそこの売上はあります。

ですが、女子大が休みとなる長期休暇中は学生さんのお客さんが減るために当然ながら収入も減ってしまいます。

長期休暇中の減収を見込んで、普段から駅近くでお弁当なども販売してはいるのですがそう甘くはありません。

収入が減ってしまって自分の生活にも影響が出そうな時は、カードローンを利用しています。

私がお世話になっているカードローン 大手で、自営業でもお金を借りることができるので本当に助かっています。

できるだけカードローンでお金を借りることがないようにしたいと思っているので、大学が長期休暇に入る前に何か対策を考えておこうと思っています。

稼ぐことができる時にしっかりと稼いでおかなくてはダメだということを、開店3年目にしてようやく身にしみて分かってきましたから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林カレン
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karen841029/index1_0.rdf