「スパイダーウィックの謎」見たよ♪ 

May 03 [Sat], 2008, 18:28
今日は、スパイダーウィックの謎を見に行きました(*^m^*)
ゴブリンがたくさん出てきてすごかったですΣヽ(゜∀°)ノ
でも最後はボスのマルガラス(オーガー)が倒せて良かったです(´∀`)
しかも最後ちょっと感動した(・‐;)

わーい♪中学生だよ(*´∀`*) 

April 08 [Tue], 2008, 18:23
今日は中学の入学式でした(*´∀`*)
つまり今日から中学生で〜す♪
ばんざーい(*^∇^)/▼☆▼ヽ(^ ‐ ^*)

ケータイ替えたよ! 

March 31 [Mon], 2008, 20:36
今日ママと一緒にケータイを買い換えました♪
左上:ママ旧 右上:かれん旧
左下:かれん新 右下:ママ新
買い換えてもキッズケータイです(≧∀≦)

へんなマッシュルーム 

March 29 [Sat], 2008, 20:31
今日お買い物に行ったら、こんなマッシュルームがありました(≧∀≦)
とっても巨大なマッシュルームですf ^ー^;)
大体ふつうのの4倍くらいあるかも・・・(`・ω・´)
しかもマッシュルーム(ホワイト)って、
こんな真っ茶色のひだってあったっけΣヽ(゜∀°)ノ?
そんな謎な巨大マッシュルームを料理して食べました(≧∀≦)
味はやっぱり変わりません!!(笑)

ホワイトデー(´∀`) 

March 14 [Fri], 2008, 20:28
今日はママが王冠にドラジェっていうお菓子が
入ったのをくれました(≧∀≦)
この王冠とってもかわいいです(´∀`人)

ミツバチのルンルンとテントウムシのテンテン 

March 09 [Sun], 2008, 20:26
ライラを見た後に、
テントウムシのテンテンミツバチのルンルンを買っちゃいましたf ^ー^;)
実はこの人達って前のアリのアリスの仲間だったみたい(≧∀≦)
笑顔が笑っちゃうぐらいすごい・・・(´∀`)

ライラの冒険 黄金の羅針盤 

March 09 [Sun], 2008, 20:23
今日は友達とママとデパートに遊びにいきました(´∀`)
なにをしに行ったかというと、ライラの冒険 黄金の羅針盤
見に行きました(≧∀≦)
ライラの世界では、人間にダイモンってのが必ずついてます。
いつも一緒にいなきゃいけないみたい(´・ω・`)
でも可愛かったらいいなぁ〜(人´∀`)

はんこ作ったよ(*゜∀゜*) 

February 25 [Mon], 2008, 20:20
今日デパートに買い物に行ったらなんかいっぱいはんこのデザイン?
というか種類が置いてあって、かわいいな〜と思って買いました(≧∀≦)
おもちゃとかじゃなくて実際に使えるヤツです。
でもこんなに可愛かったからとってもよかったです(*゜∀゜*)

スカシカシパン!? 

February 24 [Sun], 2008, 20:15
なんかローソンにしょこたんが考えたキャラのパンが売ってるって聞いて、
買ってみました(≧∀≦)
行ってみたらスカシカシパンっていうウニがモデルのパンが売ってました(´∀`)
それで、この怪しいのはなんだろうって思ったら、
スカシカシパンマンって書いてありました!
QRコードを読み込むとスカシカシパンマンのアニメが見れるって書いてあったから
ママと一緒に見てました。
どうやらスカシカシパンってヘンタイだったらしい・・・(笑)
まぁ、それはともあれ肝心のパンは、
普通に美味しかったです(´∀`)

お別れ遠足でディズニーランド行ったよ! 

February 20 [Wed], 2008, 20:07
今日は学校のおわかれ遠足で、
東京ディズニーランドに行ってきました(´∀`)
とっても楽しかったです♪
小学校の最後の思い出かなぁ(´・ω・`)
自分でもいい所から撮ったなぁって思うシンデレラ城(笑)
友達とお昼に買って食べた料理(≧∀≦)
シーフードピラフとアップルパイ♪
最後だけど、キャラクター達とも写真いっぱい撮れたし、
友達と思い出作れて良かったです(*゜∀゜*)