当たったよ 

October 25 [Thu], 2012, 23:54


当たったよ…



名古屋ふぅー!!\(^o^)/



ファイナルふぅー!!!(・∀・)



嬉しすぎて手がふるえてコンタクト外すのに時間がかかりました。



あ、私メガネっ娘からコンタクトになりましたよ。


(コンタクトの存在感が(笑)←)



まぁ…アレですね。


私ファイナル当たるために…


最近携帯のストラップが3つほどつづけざまに壊れたんですね、わかります。



最近ジャンケンに負けまくって代表で前で発表とかしたんですね、わかります。



今日の授業で尋常じゃないくらい難しいところばかり当てられたんですね、わかります。



この間何もないところで転けたんですね、わかります。



来週のシフトがイジメのレベルなんですね、わかります。






…なんか、私って可哀想←



まぁ、とりあえずスッゴく嬉しいです。



ちゃんとマナーを守って楽しんで来たいと思います。



とりあえずお金を貯めなきゃ!!









karen
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐らぶです。-嵐を補給し忘れると死にます(笑
    ・VOCALOID-無難に「メルト」とか「ワールドイズマイン」とかも好きですし、ちょっとあっち系入ってるのも好き。
    ・Disney-住みたいくらい好き過ぎるよ。
読者になる

ディズニー
→大好き☆

ボカロ
→まだまだ初心者
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せの
» ふぅ (2012年07月31日)
アイコン画像ゆんか
» びゅおぉ〜っ!! (2012年04月05日)
アイコン画像華恋
» 失礼ながら… (2012年03月31日)
アイコン画像雨の雫+氷
» 失礼ながら… (2012年03月31日)
アイコン画像雨の雫+氷
» 切実に3DSが欲しすぎる。 (2012年03月24日)
アイコン画像らな
» ひゃっふい!! (2012年03月19日)
アイコン画像らな
» きゃ///← (2012年03月17日)
アイコン画像ゆんか
» きゃ///← (2012年03月16日)
アイコン画像ぴよ
» 今日もいけめてましたね。 (2012年02月03日)
アイコン画像セノ
» うばらすとぉ!! (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる