おはょう☆ 

2007年01月09日(火) 8時15分
今日は寒いよぉ{{(>_<;)}}子供の学校もみぃこの学校も今日から始まりデス(>_<)頑張るぞぉ。久々の早起きで眠いったら(ρд-)zZZケド今日は夕方彼氏に会えるからみぃこも子供もワクワクしてるょ☆

☆みぃこの奮闘☆ 

2007年01月08日(月) 22時38分
ちょっと語らせてね。みぃこは結婚して約A年で離婚しました。理由…うーん。ダンナの言葉の暴力とか物投げられたり。普段優しい人だから余計コワイ!まぢコワイ!!しかも姑の味方すごいするからみぃこ悪者、みたいな。んでストレスたまっちゃってダウンしたょ。今でゆう『うつ病』だね。ひどかったね。何十件病院まわっただろ?実はうつはまだ続いています。病院も通院してるょ。もぅ8年になるね。今は病気とうまく付き合って生活してる。薬なしでは生活できないことが辛いケド。この身体で今できるコトを精一杯やっていくつもり。この考えにたどりつくまでには何年もかかったよ。ダンナのコトも恨んぢゃイケナイと思った。おんなじ病気で苦しんでいる人もいるよね。頑張りすぎなぃようにしようね、って言いたい。

はじめまして☆ 

2007年01月08日(月) 22時13分
はじめまして☆みぃこです(*^o^*)みぃこはバツイチ子持ちのナースです!毎日奮闘してマス(>_<)午前中は病院勤務→午後は正看の専学→子育て→家事→勉強…とまぁこんな毎日カナ(笑)つまんねぇなぁ、ってンなコトないょ☆自分磨き・Hなどプライベートは充実(^∀^)ノみぃこの奮闘はこれから少しずつかいてきますのでよろしく(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen2525
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる