あばうとサイト 

2005年07月28日(木) 19時28分
▼当ブログについて

ブログ名【あーもんど きゃらめる】
管理人【奏恋】
アドレス 【http://yaplog.jp/karen23/】

リンクはフリー。相互サンも密かに欲しいと思ってたり・・・。


▼カテゴリー別説明

・学校、勉強→学校の話題や塾の事とか。
・恋愛→恋愛についてのぼやきみたいなの。片思いは辛いぜっ!
・ぼやき→上記どれにも属さない記事は此処に。要はテキトー。

ひとまずコレだけですが、たまに増えます。

あばうと管理人 

2005年07月28日(木) 19時07分
このブログを書いてる人【奏恋】の自己紹介。必要なのか微妙な記事

■名前 奏恋(かれん)何処の夢見る少女デスカ!なネーミングでゴメンナサイw
■住み 東京都
■学年 高校2年
■趣味 買い物・音楽を聞く・雑誌読み・PCいじり(笑)etc
■口癖 「まぁ〜・・・」「キニシナイ」「ちなみに」人の影響受けました。
■性格 第一印象だけは良い変人。テキトー主義です。

ちなみにブログは@1つありまして、ちょっとオタク入ってるかも>w<
ヤプログは初めてなので全然使い方が分かんない。

他に何かあったら更新してみます。

さいしょに・・・ 

2005年07月28日(木) 17時36分
今日の夕飯はウナギです。ウナギ大好きな管理人奏恋です、はじめまして〜(人´∀`).☆.。.:*・゜初日記から怪しい書き出しになっちゃった

お初★なのでブログの方針でも語りまーす。
この「あーもんどきゃらめる」は私【奏恋】の日常的な日記です。
ジャンルは特になく、学校・恋愛・遊びetc・・・とにかく日記なんデス(笑

文章力とか無いし、理解し難い点もあるかと思いますが(見てくださる方がいるとすれば)よろしくお願いします
ぁ、基本は謎テンションですんで!!そこのとこよろーりー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる